先輩。 

2006年12月13日(水) 3時10分
前回の続きのぉ話。


ゎたしのココロを揺らす人。それはサークルのセンパイだった。
最初に出会ったのはサークルのライブの時だった
ボーカルをしていたセンパイは顔も体型ももろタイプ
一瞬で目を奪われてしまっていた
その当時は今とは違う彼氏がいたけど、
その人とうまくいっていない時期だったこともあり、
ゎたしの気持ちはセンパイに傾いていた。

前の彼氏と別れたこととそのセンパイのことはほとんど関係がなかった。
ただ彼氏と別れ、1人になったゎたしの中で、
その人の存在は日に日に大きくなっていくばかりであった

その時センパイには彼女はいなかった。
元カノさんはゎたしも知り合いの女の先輩だった。
でもその時はもう別れていたので関係ないと思っていた。

そう・・・あの時まで・・・・・。


2月のバレンタイン。
いい加減自分の気持ちを騙せなくなってきて、
もう好きだってことを認めようと決心した矢先。
センパイが元カノさんとヨリを戻したことを知った。
ただただショックだった。
行動を起こす前に。自分の気持ちを伝える前に。
やっとの『好き』って想いを確認したと同時にゎたしは失恋した

そこで想いが断ち切れていたらきっと良かったのに・・・・・。





こんなことにはならなかったのに・・・

<続く>

揺れるココロ 

2006年11月27日(月) 18時33分
1年ブリに更新とかしてみてます
ぉ久しぶりのゅりです

最近のもっぱらの悩みは自分自身の心の揺れです。
ゎたしにはとってもとっても優しい彼氏サンがいます。
彼のことをほんっとに好きだなぁって思うんよ
彼とは付き合い始めて7ヶ月
我ながら不満もなく、ラブラブな生活を送れてるなって思っちゃう



だけど・・・。



ゎたしにはどーしても忘れられない人がいるんです。。。



今日はここまで

海。part2 

2005年06月27日(月) 11時23分
アタシと某Uはめっちゃ仲良いんよね。まぁ今となってはの話やけど。
実はアタシ、ずっとUの事が好きやったんよね。
1年前初めてアイツと出会って。同じ大学の同級生で。
何故かすっごく気があって。アタシはこれ以上ないってくらい恋をした。
ほんとにほんとに好きやった。
周りのモノ全て見えなくなるくらい、おぼれてた。
お互い、相手に特別なものを感じてたから。3週間くらい恋人ごっこみたいなのもした。
でもあの時はアタシが子供すぎて。
あの人が大人すぎて。
2人の気持ちに温度差がありすぎて。
別れた。

その後ぎこちなさは残って。学校で会っても話せない日々は続いて。
それでも好きで。
でもその気持ちを表にだしたら、あの人はどこかにいってしまう気がして。
ずっとずっと隠して。それでもうちらの間にできてしまった溝はとれなくて。
そんな時期が3ヵ月くらい続いて。
やっと普通に話せるようになった。それがどんなに幸せなことなのか。
1年前の自分はわかってなかったなって思う。
今ではちょー仲良しで。むしろお互い自分の弱い部分とか全部見せれるから、
かけがえのない存在で。



1年たって、誰よりも大切な人を取り戻したなって思う。




でも不思議。あんなにぎこちなかったアタシたちが。
2人で海なんかにきて。
一緒に浜辺を歩いたり。椅子に腰掛けて壮大な海を見ながらいろいろな事を話して。
車に戻ってからもシートに寝っ転がりながらホントにいろいろ話して。


そんなこんなでAM3:30

ドンっ ドンッ

ビックリしたアタシたちの目に入ってきたのは。
花火だった。
忙しい生活に追われて気付かなかった夏の到来に気付かされた。
とても、綺麗だった。



今となっては彼女になりたいとか、そんな気持ちはもうない。
今ではアタシにも彼とは別にとっても大切な人がいるし。


でも。今でも彼は大切な人だなぁって感じた。
誰よりも自分に近い。誰よりも尊い。
誰よりもなくしたくない存在。
それが彼だった。





AM5:30。バイバイ。
急に現実に引き戻された気がした。
やばっ明日テニスの練習7時半からじゃ(汗)


pipipipi・・・・





”今日はありがとさん!
 まじ楽しかったわ(^ー^)v”




・・・・ま、たまには寝不足もいっか。

海。part1 

2005年06月27日(月) 10時57分
先週の土曜日未明のお話です。

ワタクシはなんとなく勉強しておりました。
まぁそれは今日循環器のテストがあったからなんですけど。
あんまり集中も出来ずにだらだらだらだらと勉強しておりました。
そんなところに・・・

pipipipi・・・・

某Uからメェルが来ました

”今からどっか遠くに行きたい気分。
 海にでも行こうかなぁ”


海ね。海。いいですなぁ。海。・・・ってか今からですか!?
今は何を隠そうAM1:30なんです(どーん)
しかも海って。夜の海って。なんか悲しくない?!演歌とか流れちゃうんやないん?!
まぁねまぁね。1人で海に行きたくなる気持ちもわかるけどね。
というのも某U君はつい3日前ぐらいに彼女サンと別れてしまったのですね。
そりゃぁ海にも行きたくなる気持ちも納得!!
ってなわけで。


きちゃいました海。
いやぁそれがなかなかいいのですよ、海。
夜の海ってのがまたなかなか感慨深い。
昼とはひと味違うんよねぇ。遠くでぼーっと光る船とか。
なんともいえんけどイイカンジやった。

休憩。 

2005年06月24日(金) 22時32分
ふぅ〜。っというわけで2時間ぐらいたったとこで小休憩ということで
あ〜・・・疲れたぁ。
まぁ、なんだかんだでワタクシ医学生なわけで。
今年から専門分野に入ってきて。
そんなこんなで毎週月曜日にテストがあるわけですな。
ちなみに今週は循環器。とても難しいらしく、先輩らも苦労なさった様子。
がんばらにゃぁ
よーしあともうちょい頑張るかいねぇ


そんなこんなで今日の1曲。
鈴木あみ”love the Island”



古っっ     終わっとこ。      

祝☆初投稿! 

2005年06月24日(金) 20時53分
こんばんわ。
とゆーわけではじまっちゃいました。ブログです。
なーんかすんごい勢いでつくっちゃいましたけど、どーなっちゃうんですかねぇ


・・・・・・まぁよか!!(笑)
乞うご期待 ・・・ホントか?

とりあえず眠いけど勉強でもしますか・・・
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri2128v_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる