涙涙。 

2006年03月24日(金) 21時49分
あーっと。こんにちは!ゆりです!
昨日ね・・・卒業式でしたもうやばかったよー。めちゃくちゃ号泣しちゃいますたあ
女子皆泣いてましたが、男子は皆泣いてなかったなぁ強くていいなぁ。
そして男子に泣き顔見られちゃったけどね。ただ、泣けてすごいすっきりしたけど今でも卒業証書とか卒アルとか見ると涙目になっちゃいます
すごい仲良かったから・・・・。こんなにひとりひとりが仲のいいクラスそうそうないとおもうので別れる悲しみも大きくって
卒業式後のお食事会があって、それが皆と会えるラストチャンスでした。男友達と迷惑メール大会やったなぁ楽しかった。
皆、ありがとう!中学行っても絶対忘れないからね

えへへー 

2006年03月04日(土) 23時51分
お、お久しぶりです

えーーーんなんかまじ久しぶりですね><
ででで・・・・でもこれからはきっとぉ
頑張るぞーこ・う・し・ん


んーっと。
このスキン可愛くないですかー
でも、、、きっと四月とかになったら変わっちゃうかなぁ何でかって

心も変わるなら・・・・・

ブログも・・・・・  すいません。意味不明(笑)ちょっと某少年漫画のキャラクターパクりました。(元ネタ知ってる人いないだろうな
っとゆうかもう卒業シーズンやだなあー・・・(><)
もう涙ぼろぼろかにゃー
えへへ。中学いやーん。

では、ばははーい!!!

初ーーー☆ 

2005年08月26日(金) 21時36分
んっとんっとvヤプログでブログ作っちゃいましたよ〜ん
っていっても本館HPどうしよっかな
まーいいや♪♪
えっと、このはちみつ☆れもんっちゅーのは友達のゆちゅちゃんに作ってもらいました
檸檬って普通は食べられない感じですよねでもレモンのハチミツ漬けってありえないほど甘いじゃないですかはちみつつけたら美味しいんですよ〜
だから蜂蜜とか砂糖とかでカバーする、そんな恋バナとかいいんじゃないかなっておもって付けてくれたんですゆっちゃんに感謝です♪名前的にも可愛いし☆

でわ☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+最新の記事+
+最新のコメント+
アイコン画像杏仁豆腐
» 涙涙。 (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる