桃葉
ABOUT
You straight
”強い君”って意味があるってさ♪
相互友達募集中
  
Link
サンクス

相互
Yapme!一覧
読者になる
やべぇぞ矢部!! / 2007年03月21日(水)
めちゃやばい━Σ(っ゚Д゚;)っ━





自慢じゃないけど.....






今髪サラッサラ!!

本間やばい!!
快感


どうしてかは続きに書くゾ★♪゜+。(*´∀`*)。+゜♪★

是非、下の『続きを読む』をポチッ
 
 続きを読む…  
Posted at 22:36/ この記事のURL
君の強さ18個(☆゚v`)ノ
(・´∀`・)ノ / 2007年03月17日(土)
卒業


したゾ。

おととい



まだ実感なぃんだヶえどねぇー。(σ`・ω・´)σ

最高の1日だった






卒業式に出て、その帰りに、制服で家に帰らず友達と(5人ぐらい)デパートに!!
その後、友達の家に行って、友達の母に謝恩会会場まで送ってもらい、謝恩会を9時近くまで楽しんで帰る!!




かなり最高だった。
 
   
Posted at 09:17/ この記事のURL
君の強さ26個(☆゚v`)ノ
ニキビ / 2007年03月13日(火)
ニキビ!でかいの(゜д゜)





うわぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああー


ふじこkyshdjkfceflfcjioみでさldせっし




1日でくたばれ脂のかたまり!!
 
   
Posted at 14:42/ この記事のURL
君の強さ39個(☆゚v`)ノ
インフルエンザ / 2007年03月12日(月)
なんかねぇ...。


全校で79人も!!


休みなんだって!!ありえん...。

しかも、風邪気味の人入れて全校の半数が超えるらしいよぉー。






なのに...あたしのクラス  休み1人 風邪気味4人

あら優秀。


はい、そこ馬鹿だから風邪引かないとか言わなーい。



まぁあたしも風邪気味だよ。


















キスリップゲット(☆゚∀゚)ノ

やべぇーよ矢部さん 意味不

香りよスギッッ★♪゜+。(*´∀`*)。+゜♪★



乾燥ばっちり防いでくれるゾ。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜!!!


見かけギザカワユス(・´∀`・)ノ




あはぁー、昨日惚れて買った!!



初写メェール









莉織へ
分かんないことあったらどんん聞いてね♪
 
   
Posted at 16:54/ この記事のURL
君の強さ6個(☆゚v`)ノ
卒業 / 2007年03月10日(土)
もうすぐ卒業さぁー。
あんま実感ない。

4日。


もうそれしかない。
それしかない。
しかない。
ない。   謎


今日文集配られたんだぁ。

あたしの文章力ないよ 笑笑”

今のクラス好きだから卒業したくないなぁー。






















あいつ除いてね。 え
 
   
Posted at 13:38/ この記事のURL
君の強さ13個(☆゚v`)ノ
゜゜(´□`。)°゜。 / 2007年03月08日(木)
今日はー

六年生を送る会(^ω^)

あったゾ。

出し物してくれるの!!

3年生が正座してんの可愛かった

1年生はあんま印象に残ってない...。

4年生の劇おもしろかったゾ。★♪゜+。(*´∀`*)。+゜♪★

2年生は歌歌ったんだっけ...??

5年生は、結構歌上手かった...

6年の出し物は.....。

ショボイ。

なんか、リコーダー吹くんだよ!!

音楽でやって木星..... 【世間一般ではジュピターとも呼ぶらしい

リコーダーって3年生なら分かるけど.....。



それから,SAMAPの”ありがとう”を歌う。
それならまだ分かるけど、CDとズレルし、
熱唱してかなり声でかいやつが間違えるし。


でも、図工の先生なみだ目になってた!! わおっ
 
   
Posted at 18:45/ この記事のURL
君の強さ7個(☆゚v`)ノ
めい / 2007年03月07日(水)
曲付けた(☆゚∀゚)ノ




いい曲やろぉーvv

癒される★♪゜+。(*´∀`*)。+゜♪★


前違う人のとこで効いてほれた
 
   
Posted at 22:16/ この記事のURL
君の強さ4個(☆゚v`)ノ
3がーつむーいかー / 2007年03月06日(火)
卒業式練習


だルッ(-∀-σ)σ


今週から、ずっと練習ばっか!

一日の授業の半分以上が練習!!

しかも、今日10回近く説教くらうし...。



うぜぇー。(-∀-σ)σ

実はね、担任に出すよせがき書くことないから、(めんどいし)

五年生の友達に書いてもらったんだぁ(☆゚∀゚)ノ

内緒だぁよ  笑笑

字が全然違ーう★♪゜+。(*´∀`*)。+゜♪★

絶対あたしが書いてないってばれそう ;;
まぁ、それもいやみっぽくっていいけどネ。
 
   
Posted at 18:19/ この記事のURL
君の強さ16個(☆゚v`)ノ
ブログ / 2007年03月05日(月)

作ったけど、ちょっと不安定

2カラムに失敗してスキン初期化だとよ。


まぁ、x”お洒落プリン◇$の移動と考えてンー


コメントよろ。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜!!!
 
   
Posted at 17:29/ この記事のURL
君の強さ9個(☆゚v`)ノ
P R
 
 
 Powered by yaplog!