小雪さん出産。

January 16 [Wed], 2013, 12:46
前回から間あきましたが、小雪さん出産されましたね。

しかも『韓国』って・・・。

今、いろいろ言われている韓国で。

わざわざよその国にお金を落とすことないのになーと思ったりもします。

マスコミの韓国オシも気になる。

なんでもかんでもキムチだのチヂミだの。

おいしんだろうけど、もっと国産!!もっと和食を紹介すればいいのに。

日本だってそれなりにしっかりした産院もあるし、産後施設もあるでしょうよ。

探せば・・・。

産まれたての赤ちゃんを飛行機に乗せて移動するリスクの方が大きいとおもうよ?

まぁ、うちの子じゃないからいいけどさ。

で、産後医院でじっくりゆっくり母体の回復っていうけどさ、1歳になったばかりのお子さんは???

そんな年子を産んだのは自分たちで、1歳の子のお世話が先でしょうよ!!

まさか連れていってない・・・ってことないよね?

ゆっくりする暇はないと思うんだけどなー。

こういう考えが少子化を増やしているのかな???

小雪、妊娠。

September 06 [Thu], 2012, 21:53
ヤフーのトップニュース見て、びっくらこきました〜。

あの小雪さんが第2子ご懐妊だって。

1月に長男を出産したばかりなんだってー。

いやー、元気だねー。

8か月くらい?

その頃って、二人目とかまだまだ考えられないよね〜。

結構な年齢の割に、パワフルな小雪さん(笑)

いやー、年子っていろんな意味で恥ずかしかったりするんだけど、

小雪さんの年齢を考えたら、3つも4つも年を開けて出産は無理だわな、確かに。

でも、個人的には、マツケンには森三中の黒沢さんがお似合い〜って思っているので、

なんだかなーって感じです。

小雪さんより、断然黒沢さんでしょー。

あのCM、ほんと雰囲気いいですよね。

でも、実際小雪さんのがマツケンにベタボレっていうんだから、やっぱ8つも年下っていうのは

いいものなんですかね。

一度体験してみたいかもー。

スカルプシャンプー

July 09 [Mon], 2012, 22:59
シャンプーってほんとたくさん種類ありますけど、何を基準にいつも購入してますか?

我が家は今まで値段&使い心地がメインでした。

値段はやっぱり気になりますもんね。

消耗品ですもんね。

で、もうひとつ大事な使い心地。

香りももちろん選ぶポイントですが、今までは香りと洗った後の髪の毛の状態。

でも、最近は少し変わってきました。

やっぱり安かろう、悪かろうで、髪の毛のダメージがきになりようになりまして・・・。

で、年齢を重ねるとシャンプーだけが原因じゃない髪の毛のダメージも出てきまして・・・。

むしろシャンプーでケアしないといけなくなってきたんですよね。

幸いなことに、髪の毛っていままで男性の悩みのイメージが多かったんですが、

最近は女性ものも出てますし、共用できるものもあるので、お風呂場にたくさんの種類を置かなくても

大丈夫ですね。

スカルプシャンプー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri14883
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yuri14883/index1_0.rdf