野球観戦 

April 09 [Sun], 2006, 20:11

久々にカープを応援してきました。
日曜日のデイゲーム。お天気にも恵まれ息子も主人も大興奮!!
七回の裏。風船振りながらカープ応援歌を大きな声で唄う息子(笑)
もちろん勝ちました
昼食は「カープうどん」食べたよ。←(これ美味しい。)
帰りに寄り道。お茶飲みながら目の前にあった桜でお花見今年の桜は少し白っぽく感じるのはワタシだけかな??

アフターファイブ 

April 06 [Thu], 2006, 18:44

最近お気に入りの仕事帰りの甘いもの(笑)
アンデルセンの「フレンチトーストset」これがまた美味しいっ!!
焼きたてのフレンチトーストにキャラメルティー
もちろんメープルシロップをたっぷりかけて…「さあ、疲れもとれたしチビッコを迎えに行くとするか〜」ってなワタシのアフターファイブ??なのでした。

なんだか最近食べ物ネタばかり…デスね(涙)

 

March 27 [Mon], 2006, 20:57
朝はいつもトーストとカフェオレ。
今日は先日頂いた「zaiku 」さんのオリジナルブレンドのコーヒーをじっくり味わうことにしました。
酸味が無く苦みのあるブレンドに…お、美味しい
二杯目はカフェオレに…お、美味しいわ。
出勤前のこの時間はワタシにとってとても大事な時間なので美味しいコーヒーはとってもありがたい

今日もひたすら豆を挽く〜でした。

すっきり 

March 25 [Sat], 2006, 20:56
約5ヶ月ぶりに美容院へ行ってきました。
とってもいい天気なので駅から少し離れた距離も今日はのんびり気持ちよく歩いて…
美容院の帰りは一人でお茶タイムいつもの「g」の指定席には人が座っていたので少し歩いて久しぶりに「AIDA」へ…。

イチゴのロールケーキとカフェオレ。春らしいし、とっても美味でした
明日からまた仕事。頑張るぞ!!

見送る 

March 23 [Thu], 2006, 20:31
大切な友人が引っ越して行きました。
小さく小さくなって行く車をずっと見送りました。
小さく小さくなっても彼女は手を振っていました。

いつも側に居て支えてくれた事ずっと忘れません。 

凹む 

March 15 [Wed], 2006, 19:52
今日は珍しく仕事でブチ切れてしまい自己嫌悪。
親しいSさんにまでつっかかってしまった…あ〜嫌だ!あ〜嫌だ。
自分が嫌い

スキマスイッチ 

March 13 [Mon], 2006, 21:24
スキマスイッチのライブに行ってきました
もうっ!!大橋クンカワイイ(笑)大橋クンステキ(笑)風邪で喉を痛めていたのにあの声!
二枚のアルバムはどれも素敵な曲ばかり、年甲斐もなくドキドキ大興奮!!
大物アーティストもいいけれどあの会場のこじんまり感や慣れないMCすべてがかわいい(笑)

チケット取ってくれたSさん本当に感謝また行こうね。

満たす 

March 10 [Fri], 2006, 20:57
ワタシの友人のお友達のブログをいつも勝手ながら拝見させて頂いてます。
少し前にとってもとっても心惹かれる内容がありまして(笑)…「sabrina」のキャラメルマフィン!
メチャクチャ家の近所なのに自分のフットワークの重さゆえなかなかワタシの口の中に入らなかったシロモノなのだ。

ぺろり!!
美味しい!キャラメル大好き人間にはたまりません…貴重な情報嬉しい限りでございます。
もう一個買えば良かったな〜〜昔から変なトコロでケチるんだよね〜ワタシって。

おひなまつり 

March 03 [Fri], 2006, 13:51
今日はおひなまつり
きっとウチの息子も今頃は園でおひな祭りを楽しんでいるであろう。
そんなワタシはお友達のayaちゃんちの初節句に図々しくお邪魔彼女お手製のロールケーキ!
すばらしいママぶりにひたすら感心。ごちそうさまでした。

頂いたロミさんのジャム!!しばらく見ないウチにこんなに可愛いパッケージに!!
いつまでも飾っていたいカンジayaちゃんいつもありがとね。

 

February 22 [Wed], 2006, 0:33
仕事帰りに友人からメールが…大好きなお友達が諸事情で実家のある九州へ引っ越してしまうと云う内容でした…。
彼女とは自分が一番辛い時に仕事を通じて知り合い、いつも側に居てくれました。
今の自分があるのは彼女のおかげであると云っても過言ではないくらい感謝しています。
昨年末から色々トラブルがあった彼女が近い将来九州へ帰ってしまう事はある程度覚悟していたつもりではありましたが、それが現実になってしまうと思うとメールを見た車の中でボロボロと涙が出て止まりませんでした。
方向音痴だけど凛とした透明感をもった素敵な女性でした。
大好きで大好きで大好きなお友達。
永遠のお別れでは無いのは分かっているけれど、今は涙が止まりません…。


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像yuri
»  (2006年03月31日)
アイコン画像aya
»  (2006年03月28日)
アイコン画像yuri
» すっきり (2006年03月26日)
アイコン画像aya
» すっきり (2006年03月25日)
アイコン画像yuri
» 満たす (2006年03月12日)
アイコン画像aya
» 満たす (2006年03月11日)
アイコン画像yuri
» 小龍包 (2006年02月22日)
アイコン画像aya
» 小龍包 (2006年02月21日)
アイコン画像yuri
» ウェディング (2006年02月20日)
アイコン画像okada
» ウェディング (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri12chocolog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる