緊張〜!! 

October 27 [Thu], 2005, 2:19
昨日最終面接を受けてきましたぁ〜
いっつも面接を受けると、なぜか面接官の人に笑われるんだよぉ自分では普通の事しゃべってるだけなのに、面接官の人はおもしろいみたぃ
明るいってのも大切なんだから、最終面接受かってますように

やったぁ♪♪ 

October 24 [Mon], 2005, 17:58
今日前受けた会社から電話が来て、一次試験通過したってぇ
常識問題とか全然できなかったから絶対落ちてると思ったのに受かってよかったぁ
水曜日が最終面接だから、頑張って面接の練習してきまぁす

難しぃ。。。 

October 20 [Thu], 2005, 0:04
今日は会社の入社試験に行ってきましたぁ
A時からの予定だったんだケド、かなり早く着いちゃったから近くの本屋で雑誌立ち読みしちゃった普通なら面接の練習とかするのかもだけど、練習するとよけいに緊張しちゃうからずっと雑誌読んでました
会社についてからは、他の入社試験に来た子を探してたんだけど一人もいなくて部屋に入ったとたんイスが一つしかなくて私しか試験受けに来た子いなかったぁちょっと寂しかったよぉ
結果はいつくるかわかんないけど、受かってるといぃなぁ
ちゃんとお願いしとこぉ

ん〜。。。 

October 15 [Sat], 2005, 13:25
 今日は朝から友達とメールをしてて、彼女に浮気されたら俺も浮気をしてどんだけ辛いかわからたいと相談を受けちゃった。。。
浮気されたからって、自分も浮気しちゃうなんて私はダメだと思ぅ
だからちょっと説教みたいな事しちゃったよぉ
朝っぱらからなんかゴメンネって、感じでしたぁ

お初☆ 

October 12 [Wed], 2005, 21:10
今日からブログを始める事にしましたぁ
なかなかなにを書けばいいのかわかんないから今日はかぁ〜なり短文だけどこのへんで。。。。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri1220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる