ゆりです|☆∀☆)ノィョゥ 

March 04 [Sat], 2006, 21:34
こんにちわぁ'`ィ(´∀`∩

とうとう今月でシンデレラブレーションおわっちゃうねぇヽ(;´Д`)ノ

ユリ行くはずだったけど、いけなさそぉだよぉ

ぜったい行こうとおもってたのにぃ

あーーーーー行きたいよぉお〜Σ(´д`ノ)ノ

ユリの周りはみんな行ってるのになぁ〜

・・・(゚∀゚) 

March 03 [Fri], 2006, 23:20
今日はネタ切れ(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

だから今思いついたことを書きます(★´∀`)

ゆりは3人姉妹なんだけどね、毎月雑誌をみんな買ってくるから

すごい量になるのぉほぼ種類そろっちゃうよねぇΣ(・ε・;)

しかも、おネェちゃんが暇つぶしとかいって

anとかフロムエーかってくるから本が捨てても捨てても

すぐイッパイになっちゃうのぉおお(((( ;゚д゚)))アワワワワ


ゆりとお話しませんか  ライブチャットレモン

ランキング参加中  

今日のニュース・・・ 

March 01 [Wed], 2006, 21:36
叶姉妹のいってたジムが倒産しちゃったらしぃいねぇ

でもさぁーさすがVIP用のジムだよねぇ

入会金聞いてびっくりだよぉー

だって。。。




180万だよぉ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )

まじすごいよねぇ〜

まったくため息しかでないよぉ・・・ι(´Д`υ)

あ〜セレブって。。



ゆりとお話しませんか  ライブチャットレモン

ランキング参加中  

こんにちわぁー 

February 27 [Mon], 2006, 21:18
今はスノボの季節だねぇユリの周りも

みんなスノボいってるよぉ〜

でもユリはスノボやったことないんだよねぇ・・・

てかスキーもやったことないし〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ 

ま、来年あたりからはじめよぉかなぁ〜

でも今年も箱根旅行はいくー

毎年いってるからねぇ


ゆりとお話しませんか  ライブチャットレモン

ランキング参加中  

豆知識(★´∀`) 

February 12 [Sun], 2006, 11:50
あのねぇ〜チョコレートにはいってるカカオの成分が

高いとダイエットにもいいんだってぇ〜

だからユリは最近チョコ食べるときはカカオ成分の高いものになるべくしてるの

でもビターだから甘さにはちょっと欠けるんだけどね('・c_・` ;)

あとダイエットにいいってゆっても1日50c以下ぐらいじゃないと

いけないらしいま、でもダイエット中でもチョコ食べれるんだね(*´▽`)*´▽`)

以上ちょっとした豆知識でしたぁ〜

ゆりとお話しませんか  ライブチャットレモン

ランキング参加中  

(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ 

February 11 [Sat], 2006, 11:37
昨日は家族で夜お寿司たべにいったよぉ〜ウキャキャヾ(●´▽`●)ゞヾ(▽`●)ゞヾ(●´▽)ゞウキャ

ちょおおいしかったぁ(ノω`*)んふふw

やっぱお寿司といったら、ゆりはサーモンだなぁ

サーモンおいしすぎるその次は穴子かなぁ

あ、でもあとイカと玉子もはずせないねぇ〜みんなウニ好きとかゆうけど、

ユリ的にウニはフツーなんだなぁ〜

でもお寿司っていつ食べてもあきないよねぇ〜

りんご〜♪ 

February 10 [Fri], 2006, 11:29
最近、毎日りんごを食べるのが日課になってるの

りんごおいしいよねぇこんなにハマると思わなかったぁ〜

しかも毎日りんご食べてると風邪ひきにくくなるんだって

だから、みなさんもりんご毎日食べてみて

りんごってすばらしいね★★

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: 

February 05 [Sun], 2006, 15:16
最近、また読書はじめたぁ〜

っていっても昨日からだけどぉ〜

目指せ文学少女━━━━━━(´∀`)━━━━━━ !!!!!

なんか本読むの癖にしたら頭よくなりそぉだよね

でも読めない漢字とかいっぱいでてくるから困るけど(゚Д゚;)

ま、ゆりの場合読めなくても調べないで放置だけど

だから誰かオススメの本あったら教えてちょ

バレンタインまで・・・ 

February 04 [Sat], 2006, 15:45
あと少しじゃぁーーーーーーん

ま、あげる人いないけどぉおお〜

毎年作ってたのになぁ〜

今年はパパにだけでもあげよっかなぁ〜

いや、やっぱやめとこう・・・笑

バレンタインは自分でちょおおいしいチョコでもかって

チョコたべよぉ〜っと

だってチョコ好きだもん

ほりえもん・・・ 

January 29 [Sun], 2006, 20:57
あ〜ほりえもんってどぉなんだろぉお

まだ認めないってことはホントに知らなかったのかなぁ〜??

でもほかの人は認めたしなぁ〜あーーーー気になるなぁ

でもホリエモンはホントにお金で全部なんとかなると思ってるから

なんかヤダわぁ〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像優香のオナニーシーンを目撃してしまった!寂しかったの?
» 豆知識(★´∀`) (2006年02月24日)
アイコン画像フィギュアスケート安藤美姫が、荒川に続いてポロリとノーブラプックリ♪
» 豆知識(★´∀`) (2006年02月24日)
アイコン画像【トリノ】フィギュアスケートに期待!!荒川、安藤、村主のポロリに期待♪
» 豆知識(★´∀`) (2006年02月24日)
アイコン画像ボンバー(・ω・)ノ
» バレンタインまで・・・ (2006年02月13日)
アイコン画像ゆり(〃▽〃)
» バレンタインまで・・・ (2006年02月05日)
アイコン画像ボンバー(・ω・)ノ
» バレンタインまで・・・ (2006年02月05日)
アイコン画像つづき!!!汗
» ほりえもん・・・ (2006年01月30日)
アイコン画像ゆり☆
» ほりえもん・・・ (2006年01月30日)
アイコン画像ゆり☆
» ほりえもん・・・ (2006年01月30日)
アイコン画像ボンバー(・ω・)ノ
» ほりえもん・・・ (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri1168
読者になる
Yapme!一覧
読者になる