誕生日 

November 07 [Mon], 2005, 19:31
え〜っと・・・昨日私誕生日でした最悪な誕生日でした
猫騒動に・・・仕事はめっちゃ忙しいし昨日は死んでました
でもD日(誕生日前日だけど)に彼氏が祝ってくれたんで最高でしたケーキおいしかった
この前の日記と全然違うし・・・(笑)まぁ・・・気まぐれってことで・・・
でもこの前は本当落ち込んでたし
ウチのサスケ(子猫)だれか引き取ってくれんかなぁ〜

ショックなことに野ブタ見逃した私としたことが・・・
なんか日記も普通だし・・・(笑)

最近のこと・・・ 

November 01 [Tue], 2005, 13:35
久しぶりですね〜
私が日記を書いてない間にいろいろあったのですよ
忙しくて家にいる時間も少ないです
パソコン開いたのも本当久しぶり
私これから仕事に専念します
今もいろいろ忙しいけどもう何も考えられなくなるように仕事もっとA今まで以上に頑張ろうって思います
掛け持ちしてるし
いろんな大人の方に「今遊んでおいたほうがいいよ。そんな頑張らなくても・・・」って言われます。
でも私前からあんまり遊んでなかったから全然いいって思います。
でも今目標なんてないから私生きてる意味ないじゃんって思えて、苦しい・・・
だから仕事に専念して何も考えないようにしようって思ってます
なんかもう絶望的な日記でごめんなさい
もう疲れました。(笑)

あと・・・∞のクリパ落選しましたすごいショック大阪行くつもりだったのに
ドリボも行きたかった・・・
あ〜なんて暗い日記なんだ・・・
読んでる人も気分ダウンだわごめんなさいね

 

いろいろ 

October 24 [Mon], 2005, 19:09
一週間ぶりにパソコン開きました
そして一週間ぶりに仕事休みです(明日)
土日は忙しくて死にます。
最近寝不足で・・・
あっそういえば∞のクリパ電話予約しましたあとは結果を待つのみあ〜行きたいなぁ魂行ったことないもん

野ブタ第A話おもしろかったです亀かっこよすぎてPちゃんかわいすぎる毎週土曜は本当楽しみです

いろんな歌番組にでるから録画大変だしでもうつらないのもあるけど楽しみいっぱいでうれしい

野ブタ 

October 18 [Tue], 2005, 13:37
遅くなりましたが・・・野ブタの感想
亀めっちゃかっこいいでもそれを上回って・・・
山Pめっちゃかわいい〜
野ブタ最高だね修二は結構冷めた奴ですよね裏表が激しい
それは小説読んだときから知ってましたけど・・・
でもA彰正直ビックリしましたあの山Pが・・・あんなかわいい役だなんて想像付かなかったけど私彰好きだぁ〜しゃべり方とか・・・あの階段の下り方とかいいキャラだな〜って思いました
忙しくてリピしてないけどまたみたいな〜
土曜日が待ちどおしい
青春アミーゴもいいね早く欲しいなぁ
うたばんとか出ますね楽しみだ〜

なんか無償に日記書きたくなった(笑) 

October 13 [Thu], 2005, 15:55
ど〜も久しぶりですなんかやっと自分に余裕ができました。
仕事もだいぶ慣れまして・・・まだA失敗はしますけど
従業員の方は知ってる人ばかりだったので人間関係はいいかなぁ〜
でもまだ仕事楽しいとは思えません楽しいって思える日がくればいいな〜


ジャニーズはもちろん好きですよ(日記全然書いてないけど
最近∞の大倉君(たっちょん)好きで・・・ちょっと浮気中・・・(爆)
でも担当はですから副担がたっちょん好きやねん大阪で惚れたかわいすぎて・・・待ち受け今はたっちょん
んで・・・∞のクリパ行きます電話予約かよっ当たればいいな〜
ドリボもやるんだめっちゃ行きたい

久しぶり〜 

October 06 [Thu], 2005, 15:28
皆様・・・お久しぶりでございますサボり魔のダリアでございます何日ぶりの更新だろう・・・忙しくて自分に余裕がなかったのですよやっと仕事が決まりましたファミレスです・・・。もう接客は無理だと思ってたけどなんとか頑張ってます
あ〜話変わって金田一みたけどちょ〜おもしろかった怖かったけど・・・感想はもう遅いので書きませんごめんなさい

KAT-TUNB 

September 24 [Sat], 2005, 14:26
またAさぼってました熱が冷めたわけでゎありません(笑)
雑誌などはもちろん全部買っていますでも感想書いてないのがかなりたまってるんで雑誌の感想は今回は書きません書きたいけどかなり長くなるので・・・

ってかKAT-TUNBの感想書くっていって全然書いてなかったので書きます
まず前編から
シャンプー最高羨ましいよ〜「子猫ちゃんになっていいから」だっけかなりうろ覚え・・・(爆)そんなん言われたいし(笑)しかも顔近いっあ〜いいな〜(笑)
GOLDと絆歌ってくれたし

後編
デートですよ〜いいなぁ〜私的にかなりおもしろかったのが仁お化け屋敷でビビリまくりだしおもしろ〜しかもおいてくなよっ(笑)
悪運おもしろかった亀めっちゃかっこつけてたそれがまたいいんだって(笑)A回ともじゅんのかよっ
てかデートの結果がよかったみんな走ってどっか行っちゃうじゃん亀とか「このはもう着ません」って言って脱いで放り投げて走って行っちゃいました仁はカメラみてなんか言いたそうでしたね(笑)聖走りすぎ(笑)
ぼ@位ってなんか意外だったな〜(笑)

本当KAT-TUNBおもしろかったです毎週放送すればいいのに

やーーーーっと 

September 16 [Fri], 2005, 16:19
今日は、待ちに待ったKAT-TUNBですよぉ〜チョー楽しみだしぃやっとだよやっと夜中1:05からするんで、誰か見て下さい(笑)日本海テレビなんで・・・おもしろいって〜絶対っっだから見ようよぉ〜(笑)大爆笑が予想されます

今日は、A年ぶりに日赤行ってきました足の手術したとこが少し痛んで、A〜B日くらい・・・。心配になって診てもらったら大丈夫って言われましたまた入院かぁ〜また手術かぁ〜って思ってたけど私の考えすぎでしたよかったA足のことよりも入院したら、野ブタや金田一みれないじゃんってそのことのほうが心配でした(爆)だって病院はH時消灯ですから前に「平成たぬき合戦ぽんぽこ」みてたら電源切られましたショックだったぁ〜ドラマとかH時からやるもの全然みれないじゃ〜んヘッドホンつけても明かりがもれるので他の人に迷惑だからね〜でも個室は怖いし・・・

明日KAT-TUNBの感想書きます

いろんな感想 

September 15 [Thu], 2005, 15:11
ってかまたサボってました最近いろいろ忙しくて・・・
日曜の少クラから話していきましょう〜(遅っっ))
みんなテンション高くて楽しかったです。特に仁と聖
聖は始めの願いメドレーんときすごかったね(笑)仁は最後の歌んとき@人なんかおかしかった(笑)あとジュニアにQんとき小さい子の衣装着て、A回出てきました(笑)
ミスターXもおもしろかった亀ってきつね顔なの(笑)
ジョンって誰だよっっしかもジミーとモスクワ友達って・・・
「SHE SAID・・」チョーかっけぇ〜腰っっあと、ゆっちのウインクにキュン死にしそうだったチョーかっこいいんだけど亀はあいかわらずウインクすごいですねってか腰っっってか腰←もういいから

バレー 

September 09 [Fri], 2005, 16:47
昨日、9:00〜バレーにKAT-TUN出ましたねはじめのほうは、たくさん出てきてすごい嬉しかった驚いたのが、亀の髪の色黒っぽくなってましたチョ〜かっこいいってかなんかかわいくなってたんで、色気が増した(笑)野ブタがするから役作りだね今からすっごく楽しみになってきましたまぁ前から楽しみだったけどね
ってか話がずれた・・・バレーに戻るけど、なんかみんなテンション高かったね特に仁がちょっとめずらしいことかも・・・立体映像みたいなのがでてきて、それをブロックする仁大爆笑だったよおもしろいわぁ〜あと、また立体映像がでてきてその隣で亀がピョンA飛んでんの〜かわいいしっビデオに撮ってよかった
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ジニア
» 誕生日 (2006年02月12日)
アイコン画像桜☆
» 誕生日 (2005年11月09日)
アイコン画像桜☆
» なんか無償に日記書きたくなった(笑) (2005年10月16日)
アイコン画像
» 久しぶり〜 (2005年10月06日)
アイコン画像桜☆
» 久しぶり〜 (2005年10月06日)
アイコン画像亀子
» KAT-TUNB (2005年09月29日)
アイコン画像桜☆
» やーーーーっと (2005年09月24日)
アイコン画像桜☆
» やーーーーっと (2005年09月22日)
アイコン画像ダリア
» 仕事 (2005年09月22日)
アイコン画像桜☆
» 仕事 (2005年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri1106
読者になる
Yapme!一覧
読者になる