もうこんな時間だけど。 

May 03 [Thu], 2007, 20:04
本日のメニュー

うめじそわかめご飯
コロッケ(冷食)
玉子焼き
きのこのチーズ焼き
トマト&ブロッコリー
デザートにスイートポテト

明日はな〜し

ドライブのお供に・・・ 

May 03 [Thu], 2007, 18:17
本日は、お得なクレジットカードの紹介です

今日みたいな日にはどこか遠くにドライブに行きたくなります
ゆずがもうちょっと大きくなったら今日みたいな天気のいい日に動物園とか水族館とか行きたいなぁ〜
動物園だったら近くに多摩動物園があるけど、前に一回だけ行ったズーラシアに行きたいな
あそこは広いし珍しいのが色々いた気がする。。。
かなり前に行った時は一部工事中だったから今はもぅちょっと色々できてると思うんだよね〜
なんて

そんなときにこちらのカードを・・・

出光カードまいどプラス

こちらのガソリンカードは年会費永久無料で、入会金も年会費一切かかりません。ガソリン代がいつでも値引きされるし、ポイントが溜まり色々なアイテムと交換できたりと、様々なお得サービスが満載です

無料で持てちゃうのは魅力的ですね

よく車を利用する人は出光カードまいどプラスを持ってると便利だと思います。

気になる方は出光まいどプラスのサイトをみてみてください

無題 

May 02 [Wed], 2007, 13:24
昨日はお宮参り行けなかった
最近の天気はやんなっちゃうー
久々にルミネ行ったキディランドなくなっちゃったけどロフトとか楽しそうな雑貨やが増えてた
それにキッチンキッチンもはいってた
早くなにか買いたいな

今日のおべんと

ご飯(梅干)
お浸し(冷食)
玉子焼き
ウインナー
ハムチーズ巻き巻き
ブロッコリー
ポテト(冷食)
きのことコーンのバターソテー

今日は早起きしたからバタバタせず余裕でした
これでもパパには腹5分目(笑)
いっぱい食べて頑張ってもらおう

100円ケーキ。 

April 29 [Sun], 2007, 23:45
今日はちょっとだけおでかけ。
風が強かったけどいい天気だった

ダイエーに100円ケーキが来ていたらしく父が買ってきた
いつもはヤマザキだけど今日は違うとこだった。
見た目はヤマザキよりはいいかな〜味はやっぱり100円ケーキ笑

今日はとりあえずチョコムースとチーズケーキいっといた
1日までいるらしいからきっとまた買うな笑

あーあ どんどんおでぶになってゆく
だーりんに愛想つかされてまう

ゲーム 

April 28 [Sat], 2007, 16:38
ハンゲームというサイトでスクエニの最新作「コンチェルトゲート」がサービススタートです

オンラインRPGは今までやったことないんだけどキャラクターとかなんかかわいくてちょっと気になります
うちの弟はやってそうだな笑

最近は無料ゲームもかなり増えてますね

この「コンチェルトゲート」はラジオやインターネットテレビなどでも紹介されていて、ネットゲームが初心者の人でもすごくわかりやすくできそうですね
それに、攻略系の放送などもあるみたいなので色々楽しめそうです
オンラインゲームとかって他の人との絡みとかちょっと大変そうだなって思ってたけど、デザインとか可愛いし、ラジオ聞きながら楽しむとかなんかちょっとやってみたいかも

最近ゲーム自体やってないからな〜
ロープレやりたい

コンチェルトゲート気になる方はこちらです
                     コンチェルトゲート                       

昨日のはなし 

April 27 [Fri], 2007, 14:51
昨日は久しぶりにいい天気だったのでお出かけしました
パパのお仕事もお休みで、久々の3人だった
お出かけっていっても立川をぶらぶら〜ってしただけなんだけど楽しかった
パパのTシャツ買って、気になってたマックフルーリーも食べて満足な1日でした
ゆずくんもいいこだったし

マックフルーリー 150円だから食べたけど、300円じゃあちょっとね

便利な。。。 

April 26 [Thu], 2007, 22:51
色々と進化してますね〜 

お得なネット注文 出前をするなら「出前館」

出前館は全国6800店以上が登録されているデリバリーサイトです

ケータイ版もありますよ

私はケータイ版を登録してます
お寿司とか〜ピザとか食べたいってときに出前の紙探さなくていいので便利ですよ
出前とろうって思ったときに注文の紙が見つからなかったり、古かったりするときがあるんですよね〜
お店ごとにお得なサービスもあるし、一回住所などを登録するだけで注文できます

とっても便利ですね

http://b.demae-can.com詳しくはこちらです
     

昨日は 

April 21 [Sat], 2007, 13:14
昨日は西松屋に行ってきました

行ったことなかったからどうなんだろ〜ておもって行ったら。び、微妙
汚い臭い個室トイレ一個だけで。。。

息止めてマッハでおむつだけかえてでました

買うもん買ったらちょっと休憩しようとおもってたのに

物は安いんだけどね〜

帰りはお腹空きすぎてたので久しぶりにバーミヤンへ

きわどいかな〜て思ったけどゆずくんバーミヤンデビューしちゃいました

まぁなんとかだいじょぶだった、アップルウォーターでごまかしごまかしね
ベビーベッドも貸してもらえたし

チャーハンとギョーザとオーギョーチを食べました
うまうま

オーギョーチはガムシロ入れると更にうまーです

うん、まずまずの1日だった

ちょっと新商品情報を

丸美屋から・・
ココナッツミルクのやさしい味わい
不思議な食感「ベトナムスイーツ チェー」新発売!!
です

アジアンスイーツ キテますね!

アジアンスイーツといえば私は断然 杏仁豆腐ですね 
めちゃうまーです

バーミヤンだとオーギョーチだけどね

とろとろ杏仁が大好きです
ちょっとかためのひし形のフルーツもりもりのやつはダメです
セブンとかのみたいなのがやばい好きです
ほんとあの味めちゃうまーですよ!

ラーメン屋さん行くとデザートに杏仁があればほぼ注文してます

誰かおすすめの、とろりんつるりんな杏仁があったら教えてください

えっと、話をもどしてベトナムスイーツチェーとは一体なんなのか?

なんかベトナムの伝統スイーツみたいです

今ベトナムで売られているのはココナッツミルク&カキ氷に豆とかタピオカとか入ってて日本で言うぜんざいみたいなもんらしいです

ベトナムといえば・・フォーしか知らなかった 
ベトナムスイーツもきてるのね

チェーか

ココナツは好きです
どんな味なんだろ。。ちょっと気になる
丸美屋のチェー

ダイエーに売ってるかな〜
探してみよ
てか丸美屋 スイーツのイメージはなかったなぁ

チェーはこちら
http://www.marumiya.co.jp/recommend/che/index.html








二ヶ月☆★ 

April 19 [Thu], 2007, 10:36
ゆずが今日で二ヶ月になりました

動きも表情もだいぶ豊かになってきました、首の力もけっこうついてきたし

これからも何事もなくすくすく成長してほしいですね

Doveヘアケアシリーズ ダヴサポーターキャンペーン
応募してきました

事前に審査で3組に絞られ、選ばれた3組のなかで一般の応援投票をしてダヴサポーターが決まるみたいです
ダヴサポーターになった方は広告とかにでるみたいです!

にあるサイト選ばれたで3組の方の紹介とかブログとかあってどの方がダヴサポーターにふさわしいか応援投票するんですけど、私は2組で迷いました

私は姉妹の方たちに投票したんですけど、髪のキレイさとか笑顔とかが選考基準?になるみたいで、もう1人素敵だな〜て思う人がいたんです、てかその人の全体的な雰囲気がなんかダヴっぽいんですよね
CMでてそうなかんじ。
んでも姉妹の方たちにしました
なんかキレイでフレッシュなかんじでいいなぁと思いました
ダヴのもともとのイメージにちょっとプラスしてくれそうなかんじ
それにブログもで可愛くてみやすかったので
とってもなかよさそーで、2人でキレイを追求?してるかんじ
ブログでも色々やってて(ちゃんとダヴのこととかもあったし)応援投票したくなりました
選ばれてCMとかももしでてたらちょっとうれしいな

ダヴ応援投票はこちらデス
プレゼント応募もあるよん



なんだか〜。。 

April 18 [Wed], 2007, 10:57
う〜んやる気がおきない。

天気のせい?

昨日のうるさい母親のせい?

まいいや〜

ゆずとゆず醤油

・・・かわいい


話し変わって

最近不眠でお困り〜な方

こちらはいかがでしょうか


私も旦那もけっこう不眠族だと思います><
私の場合寝つきも良くないし眠りも浅いと思います。環境とかちょっと変わるととくにですね!
昔から、修学旅行だとか自然教室だとか、特に!全然夜眠れないんですよね〜
眠いのに寝れなくて、頭痛くなったり気持ち悪くなったりすんの。
まくらが替わると眠れないとかは聞きますけど私の場合基本まくらなしでも眠れますからね笑
専門入ったばっかもけっこうこまったな〜

あと眠りが浅いのも困りモンです
朝起きたときスッキリしたかんじはなかなかえられませんぜ。。
基本二度寝
何度直そうとしても生活リズムがくるってしまう


こちらのナイトールは寝つきが悪いのとか眠りが浅いのとかに有効的みたいです!それから、朝早く起きすぎちゃうのとかも不眠の症状で、ナイトール使うといいみたいですね^^
毎日毎日使うんじゃなくて明日は起きないとかなりマズイとか疲れとっときたいてときにナイトールをがいいんですかね
心地よくねむりたいもんです・・・・

一時的な不眠でお困りの方はサイトちょっと覗いてみるといいですよ☆
こちら不眠の自己診断とかもやってます★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2月にママになりました(^^)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/yuri110/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる