送別会 

2005年10月11日(火) 19時06分
永井さんさようなら(;´・ з・)ノ''

昨日の遅番をもって永井さんが異動です。
ってなことで恒例の送別会
1号室にみんなで集まって
飲む飲む飲む
テキーラストレートで
みんなガンガン逝っちゃってます

危険

と思ったときにはもう遅かった
飲み始めて2時間後にはみんな
酔っ払い
変なテンション

ひとりずつリタイヤしてって




疲労感たぁっぷり 

2005年09月27日(火) 23時59分
仕事休み゜+.(・∀・)゜+.゜
3連休最後の日
・・・なんで8時起き?(´Д`●)

そう!それは今日が
健康診断
があるから(゚,_・・゚)σ プッ

うちの会社命令でね。
店長は注射しないとかゆっててね。
騙されたしね。
めちゃくちゃ抜かれたから。
すげブルーでしたよ、まじで( ゚д゚)!!


ひととーり終わったら
店へ_| ̄|○

今日休みのはずだったのに
ヘルプで社員の健康診断が終わって
帰ってくるまで出てと言われまして。

どーせ暇だし良いっか♪
と、思ったんだすヶど(。-д-)(-д-。)ネェー
やっぱダルい

でも店のPCでメルチェックしてたら
同じ新宿にある店舗の店長からゆり宛てにメル来てて。

いつも仕事終わった後に新宿エリアにある他2店舗に
ゆりは日報ってのを送信してるんだ。
そう日報のことで、すごい褒めてくれてて
読んで俺も元気もらってるとまで言ってくれて。
他のメンバーにも良い影響を与えてると。
そこで完成度の高い日報ということで
エリアマネーシャーにも次から送信しなさいと。

工エエェ(゚Д゚)ェエエ工
工エエェ(゚Д゚)ェエエ工
工エエェ(゚Д゚)ェエエ工


いや、そりゃめちゃ光栄な話ですヶど
すごい褒められてて嬉しい限りですヶど
え、そんな大したもん書いてないっすよ(;´・ з・)ノ''

逆にプレッシャーっていう・・・。

でも嬉しいメルくれたので
返信しときました★★

んでー仕事してて
社員も来てゆりやりたいことあったから
ずっと残っててね

社員と先輩と良い話が出来た
やっぱ二人とも最近ゆりが仕事に身が入ってないって思ってたみたいで
目標がないからだ
ってはっきり言ってくれてね
小さくても良いから目標は持たなきゃダメだ、って。
確かに宙ぶらりんな感じあ最近あって。
あとプレッシャーとか色々感じてて。
色んなことに潰されそうだったんだ。
だから弱かった。
でも何か色んな話出来てすっきりした。
やりたい方向性とかつかめてきたし(℃_゚)

明日から頑張れるかなっと(・∀・)ノ

超泣いた 

2005年09月25日(日) 17時40分
今起きた(´・д・`)

今朝仕事から帰ってきてね
直樹の顔見たらもう涙止まんなくなっちゃって・・・。

まぢ悩んでんのは
人間関係

仕事先の先輩がいて
ゆりは10月から昇進して
その先輩と同じ役職につくのね

もちろん先輩のが仕事出来るし
皆も頼りにしてるんだヶど
その先輩にやたらゆりが目の敵にされてるみたいなの

『え?それ怒るとこ??』

ってことでやたら怒られる。
内容は8割理不尽なこと。
ゆりはその先輩好きだったのに
今はその先輩と一緒に働くことがツラい。
何しても怒られてしまうとか思う。

あーいつからこんな弱くなっちゃったんだろうヽ(`Д´)ノ

でも仕事先でその先輩はみんなに慕われてるから
誰にもゆりの気持ちなんて話せないし。
自分の中にしまいこんでたら
もう入りきらなくて・・・
とうとう溢れてきちゃったよ。

直樹にも心配かけちゃってまた反省。

でも今日は仕事も休みだし
直樹には早く帰ってきてほしィ。

ひとりの時間がたえらんない
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri1031
読者になる
Yapme!一覧
読者になる