久しく! 

July 08 [Sun], 2007, 8:44
昨日は久々にインしてみましたー



ココ最近は高校生活の中でかなり大事な時期らしく、
大学や専門学校に送る仮評定を大きく左右するテストがあったり、
個人的なファッション系の検定があったりで、
それはもう、てんやわんや
もうてんやわんやですよ皆さん


と、いうわけで約一ヶ月間、私は自分の中で『チャット禁止令』というなんとも酷な決意をくだし、そして見事この一ヶ月間、チャット放置という素晴らしい現状をつくりあげたのです





・・・・・はい、言い訳はここらへんにして・・・w


皆さんすみませんでした(・ω・`)

そしてメールで応援下さった方
そう!そこのアナタ
そんなアナタに心からさんきゅぅw

おかげでとっても頑張れたです




これからもチャットを楽しみつつも、『やるべきことはやる』の態勢でいこうと思います。




                                       おわりっ

ライブ 

May 30 [Wed], 2007, 5:03
にいくことになりました(・ω・`)


うちのクラスの男子が結成した、全くのド素人バンドだそうな。

ん〜〜〜〜〜、別にいきたくn・・・・おっとw




と、いうわけで30日の夜は女子チャお休みです。
皆さん思い思いに優雅な一夜を過ごしてくださいw


さてさてライブの話がでましたがユリのおとっつぁんもバンドやってました

ちなみにギターだとさっ、かっこいー

一応我が家にはお兄ちゃんにはギター、ユリにはベースが与えられてますw
とりあえず私はなら弾けますよwww
           ↑
         ここ笑うとこねw
              





なんか書き足りないけどもう学校の準備しなきゃっ

ノシ

     
           


今日のお昼はカステイラ 

May 29 [Tue], 2007, 3:22
はい、すみません、ブログさぼってましたw

そうそう、人体の不思議展ですがママと行くことになりました

実はGW中プロフに人体の不思議展のことを書いたら、意外に会員さんの反応がよろしかったという・・・w

学校のこと書いた時もチャットのこと書いた時も見事にスルーされたのに、
ちょいと皆さん、食いつくところが違うでしょうw


あ、ちなみに
『人体の不思議展なにそれキモー』
って人のために解説をいれると、、

人体の不思議展っていうのはね、
本物の人間の標本を展示してる(!)国民的展覧会のことなんだよ
                      (気になる人はコチラからどうぞ)

これって凄くない・・・
ちょっw法律大丈夫ですかwwって感じだけど、
意外にそこは平気らしく、会場には淡々と人間の輪切りやら脳みそやらが並べてあるらしいのです。
これが大人気ってのもね・・・;w


しかもねこの標本自由に触っていいんだってさΣ(・ω・ノ)ノ
もはや嬉しいんだか嬉しくないんだかさえわかりません。


札幌では7月1日までやってるので、まだ急がなくても大丈夫そう。
今は長野でもやってるので、近くに住んでる人は行ってみるといいかも






別室 

May 04 [Fri], 2007, 17:20
さてさて別室でのチャットも慣れてきました。

ちなみにあの部屋、ユリの部屋ではありません

実は主に洗濯物を干す時に使われるただの空き部屋だったりします・・・

それをユリが整理して築き上げた場所があそこという・・・w

その名も『ユリのどきどきひみつのちゃっと空間☆』w
(妖しい事はありませんw名だけですww)


私的にかなり快適になりました〜
何せ家族を気にしなくていいし
時間によってはボイスチャット(修行中)もできるし
そして何より早い時間からINできるのが最高w

昨日とか本当にびっくりしたよ、女子チャに女の子が5人も待機なんて・・・ハルマゲドン(-ω-`)
せっかくのGWなのにユリのような暇人(失礼)がこんなに
とちょっと驚いてしまったw


さてさて、今日のINは11時あたりかな
よかったら付き合ってね




GWですが 

May 01 [Tue], 2007, 1:53
さっぱり家からでてませんw
そしてそうこうしてるうちに明日は学校です

も〜。ユリッたらもっと時間を有効的に使えよーw

そう、例えば待機時間
前に待機中は何をしているのかと聞かれたことがある。
そのときユリはとてつもなく困った
何故なら待機中なにもしていないからだ

無理やり何をしているか答えるなら、
・座ってる
・息をしている
この二つだw


果たしてこれでいいのだろうか。
一度しか味わえないこの17歳という貴重な時間を、こんなボケーっとしてていいのだろうか

そこでユリは考えた
待機時間を有効に使おうと

と、いうわけで早速待機中にブログを書いている今現在なのでした。


おしまいw





ごめんwこんな変な記事でw

GW 

April 26 [Thu], 2007, 4:57
GWもうすぐだぁ・・・・

ん〜〜去年のGWは記憶にないほど味気なかったからなぁ。

今年はどっか行きたい。。

小樽でも行こうかなw てかまた小樽かよw

ちなみにおととしのGWはバイト三昧でしたw

ユリね、こうみえて勤労少女だったのよw

しかも超ドジ(´Д`)

ドジっ子と言えば可愛らしく聞こえるけど、もう(スタッフとして)使えない使えないw

接客業だったんだけど、とにかく噛むんだよねw


『お先にお会計さすていたただきます』
             
          ココ  ココ


とか言っちゃってお客さんに笑われたことも数知れず・・・orz

いやぁ難しいんだよ
言ってみ?『お先にお会計させていただきます』ってww
絶対言えないからw

はい、せ〜の。
『お先にお会計さすていたただきm・・・・』ってやっぱりこれユリだけなのかなぁ・・・(・ω・`)


しかもその時のお客さんの笑い方がこれまた傷つくんだよねw

『あははw』って笑ってくれればいいものを、


 ( ´,_ゝ`)フッ

て・・・・orz


多分これ『笑っちゃいけない!笑っちゃいけないぞ!!』と気を遣ってくれた余りにこんな笑い方になっちゃったんだと思うんだけど、
Σ(゚д゚lll)ガーンって感じなんだよねw


だからさぁ、変な話ね、チャット中も
『このお会員さんともし上司&部下として出会ってたら、
ユリのこと[ただの使えない奴]としてみるのかなぁ』
なんて変なこと考えたりすることあるんだよねw

ほんと、変なこと考えるなよユリ・・・w


だからやっぱ毎日お仕事してる会員さん達は凄い・・・!
とユリは思う。
  

 






えええ 

April 12 [Thu], 2007, 17:36
信じらんない

だってのに・・・

  だってのに・・・

が降るなんて

実は今日北海道で雪が降りましたー。
いくら北海道でもね、こんな時期に雪だなんておかしいです。異常です。


だから朝外でてビックリしたよー。
ん!?ん!?ん〜って感じ。
もうポカーン(゜Д゜)です。

これが最近話題の地球温暖化の威力・・・恐るべし。
てか真面目にこれはヤバイのでは・・・


最近ホッキョクの氷がどうたらって話あるでしょ
それでね、ユリTVでホッキョク在住のシロクマさんを観たのよ。

それが氷が解けちゃったせいで陸(氷の塊のやつ)がなくて、延々と泳ぎ続けてたんだよねぇ。
疲れても泳ぐの辞めるわけにもいかず・・・
本当に可哀想だった(・ω・`)

あれをみると人間なんて・・・・人間なんて・・・と思ってしまうよ。
あぁ〜なんか鬱になってきた・・・orz

春休みが 

April 11 [Wed], 2007, 5:43
終わった・・・・orz


もうダメだ。
春休み様が終わっただなって。
世界の終わりだ・・・・。

あ゛〜〜〜、あの猫のようなまったりした生活に戻りたい





夏休み様早く来〜〜〜いw

写真 

April 09 [Mon], 2007, 1:04
ちょっと前にプロフ画面で貼ってた写真なんだけど、
もっかい載せてほしいって言ってくれた方がいたので、こっちに載せときます



えい。


ぺたり


実はコレ調子のって撮ったんだけど、
ちょっときわどいのでプロフから消しちゃったのですw

季節はずれだけど 

April 08 [Sun], 2007, 7:41
今日は会員さんとお化けについてメールをしましたw

ユリはね〜、来年東京で一人暮らしをしようと思うんだけど、何が嫌ってね、
お化けが怖いんですよw

あ、 ホラー映画は好きだよ
でもさぁ映画と実際は違うよねorz

高3になった今でもね、恥かしいことに夜中一人で寝るのが怖いんだよねw
寝ることだけを考えられるならいいんだけど、
ユリ寝るときって『寝る』ってことに集中できないの。

なんか変な妄想してウフフフフとか思ったり・・・、(えw
自分が死ぬ想像をして一人で泣いたり・・・、(ちょw
そしてお化けのこともついつい考えちゃったりとかするんだよねぇ・・・

てか全神経を研ぎすまして寝ることだけに集中する人って凄くない
ユリは寝よう思えば思うほど、
わけのわからんメルヘンランが繰り広げられますw


ちなみにお化けのことを考えちゃうときは、

『枕元に奴が立っているのではないか・・・』

『今寝返りをうったら隣に寝ている奴とぶつかるのではないか・・・』

『もしかしたらそこの鏡に奴が映ってるのではないか・・・・』


などなど、定番のものからそれはないだろうというものまで、
ありとあらゆる妄想がユリの脳内を駆け回っていくのです。

その結果

お化けのことを考える
   
アドレナリン大放出
   
  寝れないorz
   
ついついお化けのことを考える
   
アドレナリン大放出
   
  寝れないorz
   
やっぱりお化k(以下略



という恐ろしい悪循環にのまれ、ユリは益々お化けの恐怖から逃れられなくなるのです。

恐ろしや恐ろしや・・・。


・・・・・といっても実はユリそんなにお化け様にお会いしたことはなかったり。

ん〜〜、あるっちゃあるけど・・・・・
目があったり酷い目にあったことはないんだよね。


それどころか高校に入るまではまったくお化け様とは縁がなくって、
もうユリの人生に彼らは関係ないのだばんざーいとも思ってた。

それというのもね、二十歳までにお化けを見なかったら一生見ないって昔TVでやってたの。

んで、『16歳年間生きて見なかったんだから、あと4年も見ないだろ、あはははh
と思ってた去年です金縛りにあったのはw


ある夜眠ってたらね、いきなり身体が動かなくなっちゃったの。
それが最初だったんだけど、一度あるとその次の日から何回もあっちゃうんだわw

そしたらある夜、居間の隣の部屋で寝てたら金縛りにあっちゃって・・・・
でもそれがいつもと違ったの。
それは・・・

隣の部屋にお化けさんがーーーーーー・゚・(つД`)・゚・

つまり居間ってことなんだけど、金縛りにあった時目が開けなくって、
いやもう開いてるんだか何なんだかもわかんなくって、でも何故か隣の部屋に誰かいることだけはわかったの。(気配ってやつ・・・

そしたらね、不思議と金縛りのなかで隣の部屋の風景が見えたんだよね、


居間にはビデオデッキがあるんだけど、いっつも電源がつけっぱなしで表示部のところが青く光るの。
そこで真っ暗な居間の中でビデオデッキだけが青く光って・・・
その光に照らし出された誰かさんが・・・・誰かさんが・・・・・゚・(つД`)・゚・

あれはちょっと怖かったorz

ちなみに今は金縛りにあうことはなくなりました。

いや、それも偶然なのかも。

もしかしたら今夜、あなたのところにも・・・・・・
なんてねwうふふふふふふw





あ、ちなみにユリの持ってるお人形さんはたまに動くみたいですw