うまっ!! 

February 05 [Sun], 2006, 20:55
今日の晩御飯はお寿司だったぁ

まじウマス

今日も検定だった

受かってるといいなぁ

週間女性・・・ 

February 05 [Sun], 2006, 20:45
今日トモダチに亀チャンが堀北ていう野ブタで
共演したこと付き合ってる疑惑があるって聞いて
速攻近くのデパートに行って週間女性を見た。
なんか思ってよりひどくなかった。
仁君みたいに決定的写真もあるわけじゃないし・・・
ほんとなのかな。。。信じたくない!!!
でもマスコミに冗談で「俺の彼女」って言っちゃったのは
ちょっと調子乗りすぎちゃったって感じだし(p_-)
こうゆう日がくるとは思ってたけど・・・
だいぶショッキングm(__)m
まぁかっこいいから彼女くらいはいると思うけど♪

検定・・・ 

February 01 [Wed], 2006, 22:31
今度の日曜日また検定があるのに

全く勉強してない

なんかもう検定なんてどうでもいいっておもい始めちゃったし

ほんとやらないとヤバイ

なのにやる気が出ないよぉぉぉーーーー

♪☆♪☆♪ 

February 01 [Wed], 2006, 22:21
元彼とやりなおすことになったぁ

別れてからずっと後悔してて、何も自分から動き出せないでいた

けど周りのトモダチがいろいろしてくれてやり直せることになった

ともだちもすごい応援してくれて喜んでくれてほんと嬉しかった

もうあたしから振らない

もう決断した

テンション↓↓↑↑ 

January 30 [Mon], 2006, 21:46
今日は疲れた。でもなんか楽しかった♪♪
昨日トモダチとイメチェンっぽいことするみたいな感じで盛り上がってて今日早起きして7:30にトモダチんちに行って髪の毛を巻いたりしてキメタ(笑☆
そんで学校に行って、なんかこうゆうの苦手で恥ずかしくて動揺を隠しきれてなかった。
教室に入るとみんな食いついてきてだいぶ恥ずかしかったし。。。。
でも最悪なことに・・・1番見て欲しかったひとに見てもらえなかった。
その人はちゅうど学校を休みだって・・・まじそれ知ってからほんと無気力になって帰りたくなった。
でもなんとか授業を乗り越えて・・・
授業後トモダチの部活をちょっと経験してチョコもらった☆
学校終わってから中学のトモダチと久しぶりに遊ぶことになって。
駅に迎えに行った。
まじ最初は正直憂鬱だったけど、会ったらほんとやっぱ中学のトモダチはいいなっておもった(*^_^*)なんかすんごい落ち着けるしいろいろ言えた。高校のトモダチでもそうゆう子は1人ぐらいしかおらんし・・・(p_-)
合流したあと二人でソッコープリクラ撮りに行った☆まじあたしは3ヶ月ぶりくらいのプリクラだったし(笑
そのあとカラオケに行くことになってはじめて元ラブホのカラオケに行った。
まじ最初はほんと抵抗があったけど別におもってたより普通だった♪♪
歌いながらほんと恋愛のこととか語りまくったし☆やっぱさすが!!!あたしの考えてることとかわかってくれてるなって思った☆
そのあと腹へったってことでマックに行ってエビフィレオセットを食した。
食べながらも思い出話とかすごいしてまじ話がつきんかった。
まじたくさん笑いまくったし♪♪♪ほんと楽しかった(*^^)v
あっという間に9時になっちゃってさよならを惜しみながらも解散した。
今日は学校でちょっとテンション下がっちゃったけどまじ中トモにあってまじテンション上げ上げ↑↑↑
だからなんか今日は疲れた。。。
あした授業つまらんし・・・学校めんどい!!!
それもまた・・・が休んでたら即死だしm(__)m
でも皆勤賞とる為には絶対に休めない☆
頑張るぞ♪♪

KAT−TUNデビュー決定!!!!!!!!!! 

January 29 [Sun], 2006, 22:45
KAT−TUNデビュー決定 待ちに待った日がキタ――――(゜∀゜)――――
 3月22日3月22日3月22日3月22日3月22日3月22日3月22日 デビューらしい・・・マジでかんどぅーだし        ほんとうれしさを隠し切れない      ジャニーさんもほんとじらしまくりやがってぇぇー(笑 ほんとはもっと早くデビューするはずだったのにぃぃぃ      この日をどれだけ待ったことか・・・          まぁーーーーいろんな噂が飛びかってたけど    一見落着でデビューが決定してほんとよかった これからもっともっとKAT−TUNを応援したいかなきゃ

☆ハード☆ 

January 29 [Sun], 2006, 22:29
今日は日曜日なのに学校にいって検定を受けたm(__)m
検定は実技も筆記も正直自信がある♪♪
でも自信あって落ちたらショックが大きいから、落ちたと思うようにしてる(笑☆
検定が終わったあと普通に家かえってボーっとする予定だったけど
トモダチとテンションあがって焼肉ランチ行くことにんなった♪
今週の夜焼肉食べ行ったばっかだし☆
でも焼肉だけはきらいになれないぜ――――(*^Н^*)
焼肉ランチ安くて何気に量があってびっくりした☆
食べきれるかやぁーって不安だったけどギリギリお腹に入った♪♪
ほんと幸せだったし、まじしょうもないことでいっぱい笑った(*^^)v
周りから見ればきっと悩みなんてないんだろうなって思われるくらいばか笑いした(^_^)♪

食ったあと今日はほんとぽかぽかしててスポーツ日和だねっ☆って話になって、
いろんなスポーツをやって食べた分の焼肉ちゃんたちを消化させようという大プロジェクトを実行した。
ともだちのいえから縄跳びとかバレーボールとか持ってきて学校の武道場に勝手に入って
バドミントンとかいろいろやった。
けどやる気あったくせに何気に深く浅くってかんじでどのスポーツも長続きしなかった笑)♪

そのあとトモダチんち行って化粧の話になって右側の顔だけ化粧バンバンして左側と右側の顔はどれくらい違うかってやってみた☆
やっぱほんとシャドーをやるだけで全然目が違うことに驚いた_(._.)_
いろいろ教えてもらって勉強した。

そのあとマックに行って晩飯を食べて、高校はいった当初の話で盛り上がってベラベラ2時間も話した♪♪よく考えたら今日何気に11時間もともだちと一緒にいてびっくりした。
11時間もなんか一緒にいて気を使わないで疲れてないのにもびっくりた♪

あしたは気合入れて学校いくぞ!!!

ポポロ 

January 27 [Fri], 2006, 18:49
今日はトモダチにポロを貸してもらった
イエーィ
まぢ表紙からかっこよすぎるしぃぃぃ
まじ亀チャンのかっこよさはハンパねぇぇえっぇ―――
ほんと亀チャン肌がキレイすぎれるぜぇ
同じ人間とは思えないぜぇぇ―――

ひさしぶりんちょっっ♪♪♪ 

January 25 [Wed], 2006, 21:49
まぢしぶりのブログゥゥゥゥ---
ずっとなんか検定とかあって忙しくて更新できなかった

今日は焼肉を食べ行ったのよーん
まじハラミうまっかたまじ3000円もくちゃった(笑
まぢまだ食べれそうだったし
焼肉ってほんと旨い
もうちょっと味わって食べればよかったって今になって後悔
食べ物は人を幸せにしてくれるってしみじみ思った
また食べに行きたいな――――

焼肉やさんに黄色いオレンジじゃなくて赤いオレンジジュースがあったあじは普通のオレンジジュースのお味

ハルカナ約束 

January 15 [Sun], 2006, 13:53
ハルカナ約束

ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ
ハ・ル・カ・ナ・ヤ・ク・ソ・ク
マ・ワ・ル・ナ・モ・ナ・イ・ヤ・ク・ソ・ク

いつも誰かにまけせた
何も怖くないEvery day
だけど信じれなくて
ひとり家を飛び出した
君の声がそこに聞こえたからさ

流れる汗が風に揺れている
走る君が待つ場所へ
あの日 俺たちが信じた夢
刻む ハルカナ約束

街をさまよい疲れて
(oh!Any body,oh!oh!oh!Every body)
道に座ってながめた
(Dream is sliped away,oh yah on!)
仮面をつけた大人が
同じ服で歩いてる
(Your promise)
君の声がそこに消えないように
(oh!yeah!Love is waht I’m looking for)
(I believe your promise,I promise you)

あふれる愛が祖rふぁにはばたいて
回る終わりのない日々が
信じる君がついたうそなら
そっとココロにしまうよ
(I believe your promise,
But there is no promise forever,baby)

あふれる愛が空にはばたいて
回る終わりのない日々が
信じる君がついた嘘なら
そっとココロにしまうよ

流れる汗が風に揺れている
走る君が待つ場所へ
あの日 俺たちが信じた夢
刻む ハルカナ約束

ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ・
ハ・ル・カ・ナ・ヤ・ク・ソ・ク・
マ・ワ・ル・ナ・モ・ナ・イ・ヤ・ク・ソ・ク

ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ・
ハ・ル・カ・ナ・ヤ・ク・ソ・ク・
マ・ワ・ル・ナ・モ・ナ・イ・ヤ・ク・ソ・ク

回るハルカナ約束
☆Myプロフィール☆
YUUUN
★プロフィール★  高校1年生で16歳   血液型はB  
★LOVE★  亀梨和也 倖田來未 加藤ミリヤ BUMP レミオロメン BOA  AI KAT-TUN  お肉 お寿司 プリン ファミマのアメリカンドック カルパッチョ  チーズケーキ オムライス たこ焼き スープカレー トモダチ 家族 蓮君 マイホーム DS non-no ARROW ローリーズファーム 
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri0929
読者になる
Yapme!一覧
読者になる