とうとう・・・いいのかな 

March 16 [Sun], 2008, 23:56
今日は、ホテルで試食会だった
フランス料理のフルコースを食べてきたよ
お腹いっぱーい

もう結婚式は来月にせまってきた
来週までに料理も決めなきゃなー
あと席次表も決めなきゃ

本当にもうすぐ結婚するんだね、私。

ここんとこ、夢にダイがよく出てくる
ダイが今頃何なっているか気になってしまう私がいる
でも、今更会ったところでどうしたいのかわからない
復縁なんて、もう出来ないし、会って何を話したら良いのかわからないけどでも、会いたいなって思っちゃっている私がいる

Yと私は結婚するんだ
もう今更、あとにはひけないんだ

Yのことは、大好きだ
でも、最近になってとうとう、本当にこの人でよかったのかなって思うようになってしまった

何だろう、後悔しているわけではないんだけど、、、
ちょっと信じられない部分も出てきてしまったし。。。特になにをされたわけじゃないけど。。
あと、怖い
何気ない一言にもすごい反応するし、我が強いって言うのかなー、、、簡単に言葉を発せられないなーって思うようになってしまった

そうゆうときに、ついダイだったらって思ってしまう。
ダイは、私が何を言っても、理解していてくれたと思う
私の軽い一言でも、明るく受け止めてくれた気がする。。。

って、こんなことばっかり考えていても駄目だよね
ダイにも、悪いところはあったわけだし

想い出って、嫌な部分は消されて、良い部分だけ残ってしまうもんだね
過去の日記を捨ててしまった今は、全部私の記憶だけ
良いところしか残っていない

ダイにもう一度会いたいな
ただ、会ってどうしたいのかな

もし、私があの時、ダイと別れを選ばなかったら今頃どうなっていたの?

Yは本当に私のことを愛しているの?
本当に、私だけを見ているの?

エステ 

January 28 [Mon], 2008, 23:41
4月20日の結婚式に向けて、大船のエステに通うことになった
前回の日記から早2年がたったけど、私は結婚することになった
yと結婚する
だいは結局あの後は一回も連絡をとらなかった
2006年10月にyと出会った
自然と付き合うことになってそして、自然と結婚へと進んでいった
去年の年末で会社は退職し、今は花嫁修業中
人間の気持ちは、変わる
今は誰よりもyのことが大事だ
自然とごく自然と全てがなっていった
yに対しての気持ちも、自然と好きになっていき自然と結婚の話になった
プロポーズされても何も問題になる部分も出てこず、自然と結婚する気持ちになっていた

今はとても気持ちが落ち着いている
お母さんとわんちゃんとは一日中一緒に生活している
夜は、お父さんの帰りを待って夕食をとっている
そして週末はYとデートをしている
こんなにも幸せで良いのかなってくらい幸せだ

今日は初めてエステに行って、計ってもらったところ内臓脂肪が非常に多くてメタボリックみたい。
エステって抵抗があったけど、今回は独身時代に貯めたお金をつかってエステの力にかけてみたいと思う
結婚式のときはyの知り合いに会うわけだしyのためにも綺麗になりたい
そして写真にも残るし
そのあとはハワイへ新婚旅行だし露出したいじゃん
内臓脂肪をとらなくては、リバウンドはあるみたい、
エステで体重を落としてからは自分の運動で体力をつけていきたいと思う
yのためにも頑張るよ!

今日の体重は54.8キロでした!

 

November 07 [Mon], 2005, 0:21
涙が出っ放しでした
この前、会ってお互い楽しそうだったのに、何で。。。
何で会いに来たの。。。?って。
期待していた自分が馬鹿みたい。。。
どんなに泣いてお願いしてもNO
ここまで自分が泣いてお願いしてしつこく言うなんて思ってもみなかった
でも、どうしても彼を離したくなかった
ダイは、今でも私のことを一番好きだと言っているのに、でも、今の自分は昔と変わってしまったみたいでもう私を1番には考えられないって。
こんな風になるんだったらもう会わないほうがいいかもなって。
本当は彼女がいるのかもしれないけど。。。。
『いい女になってろよ』って言われました。
そして、『俺もいい男になっているから』って。
もうどんどん涙が止まらなくて
この前会ったばっかだったのに、もう会えないなんてって。
もうずっと会えないって思ったら、本当にダイのことが私の人生の中で必要な人だってわかりました
今、他に女がいてもいいから、でもでも必要なのって。
どうしてももう一回会いたくて
だから、「いい女になってやるよ!いい女になってたら、連れ戻しにきてよ」って言っちゃいました
ダイも、「んじゃ、俺もいい男になって迎えに行ってやるよ」って。
また期待させるようなことを言ってきやがった
でも、嬉しかったのも事実
だから、具体的な会う日にちを決めた
それは、2年後の9月13日 夜9時
彼の誕生日の前日。
この約束は、小学校の頃からダイと出会って、高校生のとき少しと大学入ってから3年間付き合っていたから、絶対にノリで言っているわけではないのはわかりました
だから、2年後、ダイに会うまで私は良い女になってもう一度ダイを手に入れます
その間に、いろいろな経験をして、絶対良い女になってみせます
頑張る!

 

November 06 [Sun], 2005, 23:57
今日から、恋愛日記を書くことにしました
よろぴく

たった今、元彼・ダイと電話で話をしました
私から電話をかけて2時間泣きっぱなしでした
この元彼は、3年間付き合って去年、私から別れを告げました
別れの原因は、私に気になる人が現れたから。。。。
でも、付き合っている最中から、その元彼に対してこのまま付き合っていてもいいのかなっていう不安感がずっとあって。
でも、嫌いじゃなくて・・・
そんな中、ビビビ!とくる人が現れてその人に惹かれてしまいました
それでずっと不安感を持っていた私は、とうとう別れの決心をしました
それでその新しい彼氏・トモと付き合うことになったけど、すごく好きになったけどやっぱり別れました
いつも頭に浮かぶのはダイのこと
トモと付き合っていてもダイのことがやっぱり忘れられなくて
自分から振ったのに都合の良いのはわかっている、でもダイのことを考えてしまって
ダイは別れてからも何度か連絡をとってくれました
別れてからも会っても手をつないでくれたし、Hもしたこともあります
でも、だんだんと私とダイとの間に距離が出てきました
そしていつしかメールも少なくなり会わなくなり、、、、
最後に会ったのは6月
このときも2ヶ月ぶりだったけど、一緒にもんじゃ焼きを食べただけですぐにバイバイを。
もう前みたく手をつなぎませんでした
7月になり久々にメールをしたら、「今は自分のことだけで余裕がない」と言われ、私からメールが出来なくなってしまいました
そりゃ、いつまでも振られた彼女と遊んでられないわな。。。

それで数ヶ月連絡をとらなかったのに、この前ダイから電話がきて、「今からそっちに行っていい?」って。
私は、犬と散歩していたところだったから、超びっくりして!
でも、すごく嬉しくて!
それで会って海沿いのファミレスに行って話をしたけどくだらない話だけど、すごく落ち着く自分がいたの
やっぱりこの人じゃなきゃ駄目なんだな。って思って。

その日は、それだけで終わってでも、今日までずっとずっとダイのことを考えて会いたくて付き合いたくて
会いにきたから、期待しちゃっている自分もいて
それで、思い切ってさっき電話したら
駄目だった。。。。
やっぱり去年、私がした行為を忘れることは出来ないって。。



2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» とうとう・・・いいのかな (2008年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri0914
読者になる
Yapme!一覧
読者になる