久しぶりに更新 

August 23 [Thu], 2007, 16:59
ずっと放置してしまってた
また今日からがんばって更新していくぞ〜最近みいちゃんは夜になると熱をだしちゃうんだよね・・・でも朝になればまた元気よく保育園に行ってるから心配はいらないかなママが体調悪くなってしまったけどねそうそうこの前ママサークルを辞めた・・・交換ノートまわしたりミーツをしたりしてたんだけどなんか合わないっていうか誕生日会をしたらしくゆっちんだけ呼ばれなかったんだよねだから悲しくなって辞めちゃったゆっちん以外はみんな若いし・・・なんかついていけなかったからちょうどいいかななんて強がりだけど・・・最近いいことないからな〜〜〜がんばっていいこと探しにいってみよ〜〜

大雨 

July 30 [Mon], 2007, 12:36
昨日の夕方も今日の朝もすごぃ雨だった

雷もすごかったなぁ

姫の保育園送りびしょびしょになったし

まぁ今日はうなぎでも食べて精力つけますか☆

プール?? 

July 28 [Sat], 2007, 16:13
うちにはプールがないなのでお風呂をプール代わりにして遊ばせたよ1時間くらい遊ばせて出たらすぐに寝ちゃった近いうちに小さいプール買ってあげよゆっぴ〜は足だけ入れてスイカを食べるのだ

夏祭り 

July 28 [Sat], 2007, 15:06
保育園の夏祭りでした浴衣を着せて行って来たよ昼間だから暑かった盆踊りは上手に踊れててかわいかったな〜

はじめまして 

July 28 [Sat], 2007, 14:20
今日からブログを始めちゃいます
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ゆっちん☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1976年8月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たま
» 久しぶりに更新 (2007年08月23日)
アイコン画像なおみ
» プール?? (2007年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる