帰省(´Д`) 

2006年12月07日(木) 16時29分
今日は、久々に実家に帰ります(●^o^●)懐かしい!と思いつつ…

遠っ!!小川町…(泣)

私の昔の友達(>_<) 

2006年11月30日(木) 23時06分
うちの会社は労働基準法はないが、休日出勤はあるクソ会社です。今日も休日出勤してきました(´Д`)
熱があっても休めません。インフルエンザで休めるか、休めないか。
そんな会社に対し私の昔の友達はもちろん、辞めるか、異動させてもらいなよ〜と。私の愚痴ストレスは昔の友達に行く。だけど、私の昔の友達は黙って聞いてくれて私の心配だけをしてくれる。そんな昔の友達に私はいつも何もしてあげれません。いつかは仕事を退職し、尽くしてあげたいなと思う今日この頃です。

母が(-_-;) 

2006年11月27日(月) 23時28分
今月末がやって参りました。
世間の皆様は給料日を迎えたでしょうが…
うちの会社は10日払いなんです(´Д`)

先月のカード買いが意外と多く、キツキツです〓

母に食料だけでも…と頼んだら、「今度実家に帰ってきたらご飯食べ行こうね(o^-^o) 」って…ちなみに次実家に帰るのは12月7日です。どぅしろと〓…
最近冷蔵庫にある、残り物でパスタばかり食べてます。ほうれん草とツナの和風パスタは美味しいよ(●^o^●)
私の昔の友達が大絶賛でした☆


明日から仕事が多忙になります(´Д`)年明けの1月中旬まで、休む間もなくフル活動です(ToT)
皆さんよいお年を(-_-)

休憩( ̄ω ̄) 

2006年11月26日(日) 15時06分
昼もラーメンかょっ!(*_*)
昨日の深夜1時に昔の友達と、風風らーめん行ったんだよ。。。まじ豚になる(>ε<)輸出されるょ〜(´Д`)

今休憩、新人と一緒(*_*)「私、天然なんですぅ〜」って…

社会に天然は通用しません!!

休憩中 

2006年11月25日(土) 18時34分
休憩室にあるクソ不味いお茶。でも飲んじゃうだょね。
会社でのストレスが積もるばかり(*_*)
最近、自覚症状出てるからな…(笑)

早く寿退社してやりたい♪

2007 年! 

2006年11月25日(土) 11時15分
2007年版手帳購入〓
結局今年もキャラ手帳だょ(-_-;)そろそろブランド手帳欲しいなぁ☆

(無題) 

2006年11月25日(土) 10時48分
(-.-)眠い。。。
これから出勤です。軽くだるいょ〜天気もいいんだし、どっか行きたいなぁ(o・v・o)
そんなこと言っても仕事は仕事だから大好きなランチパックシリーズのいちごホイップを食べてます。最近毎朝食べてて超オイシイカラオススメ☆みんな食べてね

(無題) 

2006年11月25日(土) 0時55分
今日新宿で待ち合わせで時間が余ってたから、コムサカフェでケーキを食べたよ☆ぉぃっしいっ!!
昔の友達の友達がコムサカフェで働いてるんだって〜(^O^)地元の誕生日会にケーキを焼いてくれるんだって♪パティシエの友達欲しいなぁ

(無題) 

2006年11月25日(土) 0時51分
今日は、久々に地元女と遊んだぁ(o^-^o)
仕事始めてから、全く休みが合わなくて(´・ω・`)まとまった休みもないし…。今日はまだ大学に通ってる友達の文化祭に行って、その後新宿で待ち合わせて飲み行ったよ〜(●^o^●)やっぱり地元は気ぃ使わなすぎるほど使わないから楽〜

(無題) 

2006年11月24日(金) 16時56分
★初ブログ★
大好きなアルパカにゃん(o・v・o)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri0471
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぐり
» 帰省(´Д`) (2006年12月07日)
アイコン画像グリ
» 私の昔の友達(>_<) (2006年12月06日)
アイコン画像さや(^^)v
» 休憩中 (2006年11月26日)
アイコン画像かな
» (無題) (2006年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる