脱出。 

February 14 [Thu], 2008, 17:05
まだ附に落ちない気もするけど
結局私は自分の事ばっかり考えてたんだなぁ。
全然関係ない所で別の人もまた辛い思いをしていたなんて思いもしなかった。
だけどやっぱり凄い人なんだね。
外見だけじゃなくて、中身も出来た人だからこそ周りに人が集まるのね。
そんな人間に憧れる。


もう春がそこまで来てる事だし気分転換にブログお引越しします
コロコロ変えてすんません
今このブログをどなたが見てくれているのか全然分からないんですが
もしまた見たいと思ってくれた方は、左側にあるメールフォームにアドレス&ひとことを明記の上
メール下さい★
新アドお知らせします
宜しくお願いします。

HAPPY VALENTINE

忘れかけてたのに 

February 13 [Wed], 2008, 20:14
思い出して、ムカムカしてきた。
胃が痛い。
あんまり根に持たないタイプなのにこれだけはほんとに無理。
私の機嫌なんて取らなくていい。
もう中途半端に干渉しないで。

久々に 

February 13 [Wed], 2008, 17:55

駅から家まで歩いてみようかな。
40分くらい(笑)。
運動運動!

写真 

February 12 [Tue], 2008, 22:26

きたぁぁ(・∀・)
合成写真みたいでウケた(笑)。
私、子供か?ってくらい小さいんだが(爆笑)。
まぁやが可愛い可愛い可愛い

購入 

February 12 [Tue], 2008, 20:48

Ferouxのダウンジャケット。
通勤用☆
リボンが可愛いでしょ☆

ハート形の 

February 12 [Tue], 2008, 18:21

おせんべい!
可愛くない?(笑)
お父さんにこれとチョコとビールあげます(笑)。

雨やだなぁ 

February 12 [Tue], 2008, 8:15
今月職場の送別会でカラオケ行くんで
久々にV系以外の曲を聴いてみました(笑)。
近頃めっきりナインゴーツ漬けだったし!
ナインゴーツのレビューは近日中に書きます♪

しかしブリグリの新曲がかっこ良すぎる(>_<)
ブリグリの暗くて重い曲が好きです。
あとKAT-TUNのLIPSってかなりV系だよね(笑)。
イントロとかヘドバン出来るでしょっていう(笑)。

カラオケ行きたーい!!

BUCK-TICK 

February 11 [Mon], 2008, 20:21

オフィにて動画を見てますー☆
今井くんの黄色いTシャツ可愛いなぁ(´∀`)

最近 

February 11 [Mon], 2008, 17:35

これにハマってるんですよね(笑)。

グレちゃん 

February 11 [Mon], 2008, 13:36

元気無いなー(泣)。
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみたす
  • アイコン画像 誕生日:7月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる

◆好き◆
B-T
LM.C

えびちゃん

◆嫌い◆
常識の無い人
偽善者

詳細は前略プロフをどうぞ★
メールフォーム

TITLE


MESSAGE