花より男子! 

2005年11月06日(日) 13時21分
今日お父さんのギターの発表会にお母さん見に行ったし
お兄ちゃんも仕事でいない(ノД`)!!
まあ日曜の午前中は一人多いけどねん(bv゚)
昨日お母さんが
「花より男子」
ついに買っちゃった…!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
かなり長いのに
どんだけお金使う気だよ;;;
その時ついていったんだけどサ
ついでに徹平君のカレンダー売ってたから買ってもらった(´з`)ノあ
あ、そーいえば昨日徹平君の握手会行こうと思ったんだけど、
お母さんがダメってゆったから
行けなかった… 泣
てか「花より男子」面白いv
ハマったv

まわってきた★ 

2005年11月05日(土) 13時12分
愛するゆきからまわってきた恋のバトンv

1→ 性別は?
恋する女の子v帰

2→ 身長と体重教えて?
乙女のひみつ(bv゚)え

3→ 好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
見た目*とにかくキレイな顔で!!!!!!
性格*優しい 友達大事にする まあ真面目
    冷めてない人 がいいね!(・∀・)あ

4→ 嫌いな異性のタイプ
見た目*気持ち悪い
性格*おたく すぐ暴力ふるう 口ばっか
    冷めてる系

5→ 束縛するタイプ?
束縛の意味あんま分かってないんですが。ばか
友達大事にしない人。?

6→ 浮気の境界線は?
やきもちかなり妬く方なんでー… 何
とにかく2人で遊ぶとかもってのほか!!!!!;
電話とかメールもあんましないでほしい!あ

7→ 初恋の人に気持ちを伝えましたか?
バレンタインチョコはあげたよv
その後あたし引越しちゃったもん。
すごい可愛い男の子だったよvえ

8→ 恋人とのデートは週に何回?
Σ(゚Д゚)ノ ?

9→ ドキッとする異性の仕草,行動?
髪の毛をくしゃってする時。

10→ 次のバトンを回す5人
主にぱど友さんの特に仲良い人らへん(・∀・)

音楽Σd(・∀・)イィ!! 

2005年11月05日(土) 13時10分
音楽Σd(・∀・)イィ!!
最近毎日のよーに音楽聴きまくってる♪
あたし基本的色んな曲聴く(bv゚)
おすすめあったら教えてネv嫌

今日暇だからー
ぱど部屋&あいふれ大変身(?)計画
開始しようと思いま!(・∀・)何
今日は家の人等みんな出かけてるから
ぱそこんやり放題ですわノ∀`あ

おかーさんが今日いきなり
「花より男子買おうか。」
て(゚д゚)!!!!!!!!!!!!
ほんと唐突だよ;;;
やーあのくそ真面目なおかーさんにも
ミーハーなトコはあったか(゚vd) ?

一人の時間ってたまにならいーもんだね♪
なんか一人の時って
開放的で楽*
今日自分で昼ごはん作ったしねー
楽しいv
てか自分専用のぱそこん欲しい(゚з゚)ノ
だめ?え

明日は休み♪何 

2005年11月04日(金) 13時07分
急にべたべたくっついてきて何?
ころころ態度変えてんじゃねーよ!!!!!!!!!!

今日あの人をニラんじゃったv何
平気でにやにや笑ってんの腹立った(ノ∀`*)待
やっぱ好きでいられませんな。うん。え

U面白いね!
なんか前まで勘違いしてたけど良い人かも♪

今日はY先輩に会えなかった↓
あたしの学校へ行く楽しみは
Y先輩なのに('A`)=3なぬ

今日M(男子)に
「H(男子)と俺どっちがいーねん!」
とか意味不明な事言われた(´ー`)
つうか給食の時ずーっと見てくるしね;
ほんまなんなんですか?
WもWでなあ
なんで手ぇふってきたり
無意味に近づいてきたりすんの?
まじきもい。
担任もさあキモイねんで!
うちの学校保体と技術ん時女子男子別でさ
担任保体担当なんだけど
体育の時男子の場合、
集まるのが遅いと、
「早く集まれぼけ!」
とかゆうクセに、
女子だと何も言わないんだって。
まじきっしょい。小6の時もそおだった。
なんなん?おっさんってゆう生き物は
みんなエロいの??え
なんかそおゆうのって気持ち悪い;;;
だからさー
あたし3年なったら荒れる!えぇ
てかゆきと喋ってから決めたv(bv゚)
先生に反抗したりする*待
まあ今も反抗したりしてるんだけどw待
今の学校の同学年の男子
みんな嫌い。変態ばっか。

ありがとう。 

2005年11月03日(木) 13時05分
今まで君とはたくさんの思い出あるよね。
あたしはちゃんと覚えてるよ。
君といると
時間が止まればいいって
すごく思った。
泣きたくなる程幸せだった。
あの時
世界で一番君が好きだった。
一番最初に君が今まで好きになった人の中で
一番好きになれた人。
あたしをあんなに幸せにしてくれてありがとう。
あんなにステキな恋させてくれてありがと。
ずっとずっと大切な思い出として
持っておくね。
君の笑顔
君の優しさ温もり
たくさんもらったよ。
今まで本当にありがとう。
あの時 大好きだったよ。
一生忘れない...

これからは君はあたしの
「好きな人」じゃない。
君を友達をして見る事は
あたしにとって
すごく辛い事 悲しい事
だけどね
このままだと君の事
嫌いになっちゃいそうだから...
感謝してもしきれない程の気持ちが
君にあるの。
こんなに人を好きになれるって知らなかった。
君と出逢って
色んな事を知った。
あたしは少し成長できた気がする。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。

君があたしをこんなに幸せにしてくれた分
何かの形で返したい。
だからあたしは
君の幸せを願うね。
幸せにしてくれた分
ずっとずっと願うね。
君の幸せずっと願ってるからね。
悲しいけど
もう友達。
君はあたしの大事な友達です。
いっぱい今までありがとう。

Y先輩ッッッ!!!!!!!!!! 

2005年11月02日(水) 12時56分
Y先輩カッコよすぎ(ノ∀`*)
でも最近喋れないんだー
メール以外全然(゚з゚)ノ
すっごい寂しい↓

もう学校行きたくない。
先生とか友達とかほんとやだ。

初日記v 

2005年11月01日(火) 12時39分


じゃじゃじゃじゃじゃん
初日記だぉ.。゚+.(´∀`)゚+.゚。
あたしのこと知ってる人は分かると思うケド、
またヤプログ始めることにしました(bv゚)
やっぱヤプログじゃないとダメっす自分
前のヤプログにコメントくれた方ありがとうございますv
やる気いっぱいもらえましたよ(ノ∀`*)
してますきも

さて今日の日記でも書いていきますかね(bv`*)
なんか自分陰口言われてるっぽいです。
でもそんなの気にしない事にした。
気にしてる方がばからしいーし
まずだし。
つうかそんな奴等友達だと思わないし(´`)ノ

同じ学年の男子
無理。

真面目にうざいのばっかなんで。ぶは
M先輩と帰ったぉ(ノω・ヽ)
そんでコンビニ行って、
あたしは買わんかったけど、
M先輩が自分で買ったお菓子少しくれたv
美味しかった(ノ∀`*)

きゃあぁ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今日Y先輩を
見ちゃった!!!!!!!!!!ええ
こんなにカッコイイなんて知らなかった!(*ノノ)待
もっと惚れた´艸`v帰
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
NEWコメントv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる