プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri0306
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

 New! ブログ

2005/11/27 [日] 11:06

新しくブログ作り直しました('∀`*)

http://yuri0306.blog38.fc2.com/


 遊びいってきまーす

2005/11/19 [土] 14:14
昨日は3時間半ほどねとらじやっちゃったね〜♪

偉い私!!!(何
コテハンで書き込んでくれるリスナーさんも増えたので
ホント嬉しい今日この頃デスよ(ノ´∀`*)

と・・・今日はお姉ちゃん家に泊まりに逝って来るので
ねとらじできません。・゚・(ノД`)・゚・。
明日また放送するので是非聴きにきてくださーぃ(*´∀`)ノシ

それでわ逝って来ます〜☆ミ


 なんか・・・

2005/11/14 [月] 22:58

いい事ないな今日は、、とグチを書き。
ねとらじやれば良かったなこんな気分になるなら・・・

なんか。。人と接してても相手のイヤなトコしか見えなくて
今日はとくにそれがヒドイ。
なんかホント最近イイ事ないなぁ〜・・・。

バイトの方は相変わらずおばはーんの態度は同じ。
モロ無視されたし・・・。
私の前におばはーんがいて,モノをとりたくて
「ちょっとすいません・・・。」って一言かけたのにも関わらずムシ。
なんなんだよホント、、

ねとらじやってる時以外に人と関わりたくないナ。。
(絶対ムリな話だけど。。爆)


 今日は・・・

2005/11/14 [月] 18:57

らじおお休みします〜☆ミ


 今日の予定

2005/11/12 [土] 17:46

とりあえず,今さっきまで気まぐれ放送してたんですが
割と喋ることができたんで調子に乗って

今夜 6時半頃 からまたぼっこぃ放送したいと思います♪
お暇な方は是非聞きに来て下さい〜( ´∀`)


 BGM放送〜♪

2005/11/12 [土] 00:22

今日はBGM放送テストをしてみたんですが,
なんとか成功したので今度からはBGM付きの放送できるっ!!

毎日放送を心がけていきたいんだけど,
最近自分自身に余裕もなく
バイトの事で割りと神経質になってしまってて
些細なことでイラついてしまってます、、
(親の冗談とかでもキレる事はないけど。。イラっときたりするんで、、)
なのでねとらじの放送を控えようかなと思ってるので
また放送できそうな日をココに更新するようにしますね( ´∀`)


 あぁ。。凹む

2005/11/10 [木] 23:19
今日,兄貴いたのもそーだけど精神的に病んで
前にIP電話で話してたお世話になった人とずっと喋ってて
いろいろ相談に乗ってもらってました(;´∀`)

ねとらじでは元気な姿を見せたいんで・・・
今の私じゃテンション上がりません。。
(こんなコト書いてる時点でダメダメだけど。爆)

まぁ・・本格的にイジメ(?)というかイヤがらせをされて
バイト先のオバチャンにね・・・w
今まで標的だった人(おばちゃんの嫌いな相手)
とオバチャンの方からベラベラと喋りだして(私の目の前でw)
入った当時じゃありえない光景だし,
何かモノを取る時とか私の前に来たりすると
ちょっとごめんって一言あっても今じゃ何も言わず・・・
今日,おばちゃんが嫌ってる相手の人に対しては
ごめんね〜前イイ?とかって言ってたんで,
やっぱ私に対しての態度は確実に変わってる。
何がしたいんだかナゾだし、、ほんとw
用は私を徹底的に無視したいんだろうけど・・・
やってるコトがガキすぎて呆れました正直

と・・・まぁ体の調子も良くなかったしあんま
長いこと一緒に仕事したくなかったんで今日は
11時でキリ上げましたバイト♪
丁度,上がったときにオーナーがいたんで
オーナーにバイト入る時間を短くして欲しいと頼んで
その理由(オバチャンがイヤだから)
って話もしたんだけど・・・怖くないでしょ?とかさ・・・
聞き流されちゃってまともに聞いてもらえなくて

んで家帰ってきて爆睡して,
そのお世話になった人と喋ってバイトの話をしたら
それちゃんと解決したほうがイイよ〜!って言われて
店長(オーナーの奥さん)の方に話しました全部。
店長は気づかなくてゴメンネと謝ってくれて
おばちゃんに話をしてみて様子見るネとも言ってくれました。
これで改善されなきゃバイト辞める。。
なんか・・・入って早々なんでこんな目にあわなくちゃ・・・
って感じで凹んでますヨ。。。

はぁ。。今日はとりあえず寝ます
土・日はバイトないので明日一日乗り切れば天国〜♪
ぼっこぃも放送するんで聞きに来て下さい( ´∀`)


 今日は・・・・

2005/11/10 [木] 19:03

すいません。。今日はラジオおやすみします(´・ω・`)
体調不良と精神的に病み〜・・・


 寝過ごしゴメン!

2005/11/04 [金] 18:30
えー・・・。今日は1時に放送予定が眠くなって寝て2時に変更。
結局寝過ごし目が覚めたのは・・・ 4時半 トカ(逝
RAGGIOトカ・・・メセで声かけてくれてたのにごめんね〜まぢで
ダメダメDJですいませんです(´・ω・`)

今日は夜出来たら8時頃放送しますね〜♪
きっと・・・兄貴に邪魔されるんだろうが・・・


 眠い・・・orz

2005/11/03 [木] 21:48
ブログ改造してたけどなかなかうまくできねー。
まぁ明日ゆっくりやろーっと♪
今日も夜放送できなくてすいませんでした_| ̄|○ ガクッ

最近はホントリスナーさんが増えてくれたんで
放送が楽しくて楽しくて仕方ないです(*´∀`)
結構,バイトの事とかでもイラついたりするんで
ねとらじがストレス発散の場になっている今日この頃・・・。

ねとらじとかだとホント馬鹿なコトしか喋ってないけど,
いろいろ悩みとかもあったりでタイヘンなんです。・゚・(ノД`)・゚・。
ただでさえマイナス思考なんで(絶対信じてくれなさそうだけど。笑)
一人のときとか沈むとホントどん底。。
今はねとらじで喋ってる分,気分が楽です(*´∀`)

とりあえずまた明日イロイロ改造させてくんで
今日のところは寝マース( ´∀`)zzz



 |  古い記事
Global Media Online INC.
ブログヤプース!ヤプログ!