昨日♪4/30はMyBirthDay♪ 

May 01 [Tue], 2007, 14:40
4/30 MyBirthDay♪

GW みなさま いかがお過ごしですか??

私は 4/27から5/6まで 連続で仕事です!!

実は、昨日は、MyBirthDayでした

でも、だんなは、4月に入ったら勝手に予定をきめていて…4/27から5/2まで友達とプライベートでフェリーで北海道へ…

危なく…家族や友達も遊びに来てくれず…一人ぼっちになるところでした…

恥ずかしい話…私って…今まで、家族や友達に、誕生会ってしてもらったことがないんです… プレゼントだけはありますが…

でも、私にも、今年は、お祝いしてくれる人が二人いました

しかも、お客様(仕事)とは別です

前日の4/29は、仕事だったのですが仕事が終わってから、お店の先輩に誘われていて、先輩がたまに行く行きつけのお店に連れて行ってもらって、お祝いしていただきました

それで!!カウントダウンになって、BirthDayケーキがでてきてあと!!プレゼントにとなんと!!エフデの大人気のレースシリーズの白のニットをいただいちゃいました すごーく嬉しかったです

デジカメがダンナが旅行で使っていてないので写真は後日アップします

そして!!昨日の4/30当日!! これまた男性の方なのですが「誕生日に一人ならよかったら」って誘われていて、 かねてから?行ってみたかった ダイアモンド シティエアリへ行ってきました ダンナ以外の男性と会うのはと迷いましたが…MyBirthDayに一人で引きこもっているよりイイと思って気分転換にと思って行きました

感想は、ジャスコかモールの拡大版って感じでした!!ただ大きすぎて、お店もエライたくさん入っているので、ぐるぐる回るだけで時間がたちました

前から気になって行きたかった、フランドル の「ルア コンシャス」を発見して行ってみました さくら野のエフデにいた、店員さんに会いたくていたら、感動の再会を果たしました でもお買物はしませんでした 「ルア コンシャス」のほかに「クリア インプレッション」が入っているのですが、やっぱり普段がカワイイ系のエフデが大好きな私なのでどちらも、ちょっと大人な感じで見るだけでやめました 店員さん、ごめんなさい

さらに、いろいろ回って、カフェでお茶したりパステルで軽食したりして、最後に、これまた行ってみたかった「イング」を発見して、セールになっていて、「白のキャミがついた、黒のシングルのノーカラージャケット」と、「ホルターネックのミニ丈の、ホルター部分と胸の部分だけ、白と黒の水玉になっているワンピ」を買いました どちらも完全にマッキー系ですね 特に、ワンピは、ミニ過ぎますが激カワなのでお店で着ることにしました 二つで1万くらいです 普段エフデの私には、激安です
こちらも、デジカメがダンナが旅行で使っていてないので写真は後日アップします

ダイアモンド シティエアリをあとにしてから、カラオケしながらご飯を食べて、あとは解散しました その方にも感謝です アリがd

また、今日からGW仕事を頑張るぞー

今期 エフデで買ったものたち♪シリーズH 

April 28 [Sat], 2007, 5:58
今期 エフデで買ったものたち♪シリーズH

とりあえず写真をまとめて撮ったからまとめてアップします

3月の最初のWポイントで買った、ヘビロテ愛用中の、パステルグリーンのパールのネックレスがついたアンサンブル


半そでのインナー 前

半そでのインナー 前のアップ

半そでのインナー 後

カーディガン 前

カーディガン 後

あまりにヘビロテ愛用すぎて 汚れて伸びてきちゃってます

今年の冬物… 昨年の@年間の物… 私のエフデ暦はA年ちょっと?あるので…まだAあるので…また時間をみてアップしていきたいと思います

やばい…もう6時…今夜も仕事なので…もう寝なきゃ…

お休みなさーい

今期 エフデで買ったものたち♪G 

April 28 [Sat], 2007, 5:51
今期 エフデで買ったものたち♪シリーズG

とりあえず写真をまとめて撮ったからまとめてアップします

3月の最初のWポイントで買った、ヘビロテ愛用中の、シフォンにリボンがキュートな黒のプリーツスカート


前 なぜか撮影時に曲がってます… リボンは黒のもあります

後 ちょっとシワになってますが…後ろ姿もかわいいでしょ

裾のアップ とってもキュートなの

今期 エフデで買ったものたち♪F 

April 28 [Sat], 2007, 5:41
今期 エフデで買ったものたち♪シリーズF

とりあえず写真をまとめて撮ったからまとめてアップします

3月の最初のWポイントで買った、ヘビロテ愛用中の、JJ記載のピンクのコート

前 リボンは他にピンクのもあります メタクタ カワイイ

後 後ろ姿もメタクタ かカワイイよ

中の裏地はチェックで脱いでもキュートだよ


Diorコスメに挑戦♪A  

April 28 [Sat], 2007, 4:51
ただいまーさきほど仕事から送迎で帰宅 疲れました… GW期間は、今日4/27金曜から(って言っても日付は変わって4/28土曜日になってしまっていますが)5/5土曜日まで、4/30月曜日を除いて、あとは休みなしの予定です… まっ体調に気をつけて無理しないでマイペースに頑張ろっと ちなみに4/30月曜日は私の誕生日です ちなみにダンナは私をおいて友達と北海道へ旅行に行くので 一人で誕生日の予定です

話は変わって4/26木曜日はやっとのお休みでした

火曜日に予約して入荷していた、雑誌の「vogue」「ayu」コラボの「ディオール アディクト ウルトラ グロス リフレクト 227(限定色)」のグロスを取りに、「Dior」に行きました 結局、この前に気になっていた、限定のアイシャドーとアイラインとマスカラも一緒に買いました
あと、帰ってから気づいたのですがミニメイクパレットがついていました店員さんは何も言っていなかったし、レシートにも何も記載はなかったのですが、ミニサイズですしおまけなのでしょうか まっカワイイしイイカンジなので使うこととします

ってことで写真です


@限定のアイシャドー&おまけと思われるミニメイクパレット

A @を開いたところ アイシャドーのパステル感がたまらない

B 限定のアイライン&マスカラ&ayuコラボのベージュのグロス
アイラインは黒と言うよりグレーでひくと自然な感じでカワイイ マスカラは容器のデザインがカワイイ グロスはayuとオソロってだけで満足

あと他に、限定でデニムのポーチがついた(ファンデ&ネイル&アイシャドー&今回のグロス)セットがあるのを知って、それも気になって、またADior買いたいますADiorにハマッテきた私です


あと火曜日に買ったショートパンツのグレーの写真です

表 買ってから履かずに置いておいたらシワになってました 履かなきゃ

後 うーん なんて カワイイんだろー 雑誌掲載で 今期の春物なのに もう半額でGET
黒と一緒に活用するぞー てかベージュも後から入荷してたから残念…

またエフデに行って来たよ♪ 

April 24 [Tue], 2007, 14:15



みなさん おつかれさま

4/21 先週の土曜日に、用事でいつもより早めに仙台の街にいたら、携帯にエフデのさくら野店の店長から「ショートパンツのグレーが入荷しました」と言うメルをいただいたので、またエフデに行きました

そして、この前の黒のイロチのグレーをGETしました 今日はカメラが手元にないので、あとで追記します

さてさて4/24 火曜日の今日は、「Dior」に、入荷待ちの予約をしていた、雑誌の「vogue」「ayu」コラボの「ディオール アディクト ウルトラ グロス リフレクト 227(限定色)」のグロスの入荷日です

余談ですがエフデのさくら野の店長さんも、木曜日に行ったときに、お話したら、翌日にお買い上げになりました ポーチまでオソロです

今日は、同伴の予定なので待ち合わせの時間に余裕があって寄れたら藤崎の「Dior」に行こうと思います

こちらも、今日はカメラが手元にないので、あとで追記します

あとせっかくだから、雑誌の「vogue」「ayu」コラボの「ディオール アディクト ウルトラ グロス リフレクト」についての、URLを載せておきます

http://www.vogue.co.jp/beauty/dior/です

一緒にバルファン・クリスチャン・ディオールのURLも載せます

http://www.i-love-dior.jp/です

よかったら、みなさん、ご覧になってみてくださいねー

きっと欲しくなってきますよー

くどいようですがさくら野に店長さんも、お買い上げになりました ポーチまでオソロです

そのほか エフデ関係 

April 20 [Fri], 2007, 17:50








昨日 さくら野 エフデでお買物した際に もらったハガキと チラシを載せます

どうやら さくら野エフデでは 4/25〜5/6にコレクション

さくら野では GWスペシャルセール( あれ?期間は未定?) あるみたいです

らすとは お決まりのエフデへ 

April 20 [Fri], 2007, 17:42
他には いつも使っている 資生堂に行って ファンデと フェイスカラーを 買いました
フェイスカラーは ちょっと色を変えてみたんだー 今のがもう少しでなくなるから 使うのが楽しみ


あと ラストは 帰り際に歩いて さくら野のエフデまで行きました

月曜日に寄ったときに 春物がセールになっていて 半額だったので
気になっていた JJに記載された ハーフパンツを買いに行きました

黒は在庫があったけど グレーはなくて 取り寄せになりました




グレーも早くこないかなー 楽しみだなー





初 Diorコスメに挑戦♪ 

April 20 [Fri], 2007, 17:09
昨日は 久々に 休みで 一日ハードでした でも楽しめました

午後2時から4時まで美容室 カットとカラーリングをしました

美容室が終わってからは 藤崎に行って おなかが空いていたから とりあえず 遅いランチ

藤崎のB階?紳士服売場にある カフェで いつも食べる 海の幸のパスタとサラダのセットと あとはアイスティーを頼みました

私一人以外は 会議風なサラリーマンさんが2組 マダムっぽいおばさんが2組
私は ここは一人か二人でしか 来たことないけど 安らいで好きです


そのあとは、1階のコスメコーナーに行って 初Diorへ

なぜ行ったというと さいきん 雑誌の5月号の「VOGUE」に載ったんだけど
4/13に発売にのayuコラボのグロス「ディオール アディクト ウルトラ グロス リフレクト 227(限定色)」を見に行ったのだ
コラボなのと 限定なのもあり ベージュの227は売り切れで火曜日の入荷マチで取り寄せの予約だったけど
同じく色違いのピンクの257と あとは リップがなくなってきてたから ベージュの131かな?の普通のリップも買ってみた



あと+500円で Pinkのミニボディローションが入っている 限定のポーチもゲット

この春はこれからはしばらくayuリップになるなー

他に試供品のメイク落としと 洗顔剤ももらえたし よかった

なんだか Diorにはまりそうな予感 限定のマスカラとアイシャドーが気になるのよね


とりあえず 来週の火曜日いこうに 227を取りにまた行くから

そのときに物色しようっと

今期 エフデで買ったものたち♪E 

April 20 [Fri], 2007, 17:06






4/2に買ったJJ記載の 黄色のアンサ

ちなみに 別売りです 高かったー…




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri-yuri-yuri
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じーーーー・・・・
» 昨日♪4/30はMyBirthDay♪ (2009年10月09日)
アイコン画像farush
» 昨日♪4/30はMyBirthDay♪ (2008年01月31日)
アイコン画像☆ゆり☆ ☆まゆこさん☆
» 今期 エフデで買ったものたち♪F (2007年05月21日)
アイコン画像☆ゆり☆→ココサン
» Diorコスメに挑戦♪A  (2007年05月21日)
アイコン画像ゆり→ゆうちゃんA
» そのほか エフデ関係 (2007年05月21日)
アイコン画像☆ゆり☆ まゆこさん☆
» 昨日♪4/30はMyBirthDay♪ (2007年05月08日)
アイコン画像☆ゆり☆ あいちんサン☆
» 昨日♪4/30はMyBirthDay♪ (2007年05月08日)
アイコン画像☆ゆり☆ エリさん☆
» 昨日♪4/30はMyBirthDay♪ (2007年05月08日)
アイコン画像☆ゆり☆ noriさん☆
» 昨日♪4/30はMyBirthDay♪ (2007年05月08日)
http://yaplog.jp/yuri-yuri-yuri/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる