n 

October 01 [Sun], 2006, 11:29
もぉ分からん
疲れた

また 

September 16 [Sat], 2006, 23:48
放置するねワラ
プロフ作った☆
勉強に専念するから
とか言って
むーりー

本音ゎ書いてくと思うから
パス知ってる人ゎ見てねワラ

ばばい

暇だから更新ー 

September 11 [Mon], 2006, 16:58
今日ゎ朝早くから走った
そしたらみすずぃないのねぇーん
走った意味なぃやん
まぁ許すワラ
んで学校行って〜
普通に授業ぁってぇ〜
2時間目のはじまりに事件ゎ起きた
ぁれゎ素でぁかーん
焦ったわぁ
まぁどんまいだね
どぉでもぃぃ〜
気にしなあい
放課後ゎちえとなっちゃん宅へ
勉強しなきゃだからすぐ帰ったケドね
元気そうで何より
約束したかんね
なつを信じるね
んで帰ってきて今に至るわけですね

みすず・・・
ちゃんと話聞いてぁげれなくてごめんね
明日の朝ぃっぱい話そう

ちえ・・・
鬼語りんするぜょ
明日も一緒に帰ろぅね
ぅんちっちもぃるケド

ポジティブ〜ブーブー
ゆりかゎ強いんだから

気合いー☆ 

September 10 [Sun], 2006, 21:44

今日ゎちゃんと理佳に話せたし,良かった
今月いっぱいゎみすずと仕方なく登校ーワラ
なっちゃん,もっとXZ頼ってぃぃんだからね
頑張らなくてぃぃよ
ちえも,一人で抱え込まないように
またゅっくり話し聞くからね
りか,明日手紙渡すに

みんな,頑張れぇ
ぃつでも話し聞くからにぃ

今日ゎ妹の弁当作ってぁげたのねぇん
マジ素晴らしいょ
早起きしちゃったのねワラ





私も今が頑張りどころなんだなぁ〜
って思った
頑張るしかなぃんだょね
頑張ろッ
中途半端だけゎゃめよう

んぢゃババイ

たいへーん 

September 09 [Sat], 2006, 20:00
大変でもなぃけどね

何か今日で感情どっかいっちゃった
何もかもがどーでもいいー
冷めてるねって言われた瞬間に
感情がピュ―ンって
心がとんでったワラ
まぁ近いうちに戻ってきてね

 

September 08 [Fri], 2006, 22:01
今日ゎなつが学校来てて嬉しかった
最近学校楽しぃと思えないなあ
みんなと会えるのとかゎ嬉しいんだケド
勉強が嫌とかそぉゆーコトでもなぃし,
むしろ勉強ゎしなきゃアカーン
気持ち的にダルイ…
胃イタイし


自分なにしてるんだろぉかあ

カキなおし 

September 07 [Thu], 2006, 22:56
今日ゎなつがこなくて寂しかったなあ
チエも朝いなくて寂しかったなあ
みすずが元気なくて寂しかったなあ
香奈が元気なくて寂しかったなあ



辛い時辛いと言えたらいいのにな
僕達は強がって笑う 弱虫さ
淋しいのに 平気なふりをしているのは
崩れおちてしまいそうな自分を
守るためなのさ



決めたッ
病まない
周りに心配かけない
ぅん。決めた



みんなすーきー

放置プレイ 

August 09 [Wed], 2006, 23:42
を開始します
でも、プロフ日記つけたんで
そこに書いてきますわ
何気に読んでくれてた方、ありがとぉです

 

August 08 [Tue], 2006, 23:03
今日ゎかなり大変だった・・・
勉強やったょ
頭に入ってなぃケド笑
お寺行きたかった・・・
行けなくてすぃません・・・

本当はキツイのに無理して、おもしろくもないのに笑って、喧嘩したくなぃから何も言い返さない。めんどくさいから。本当は好きじゃないのに上辺でお友達ごっこ。自分の感情抑えて、相手のことばっか気にする。自分のことはいいのいいのって。・・・・あーつまんない人生。

素直に生きる!!ゆりかゎ強いんだから。
どんなことにも負けないんだから

あつっ 

August 07 [Mon], 2006, 15:45

今日暑いだろぉ〜
焼けるだろぉ〜
勘弁してくれよぉ〜
・・と思いつつ学習教室へo
3人でしたoワラ
みなさんサボらないで下さぃよ笑



昨日の日記消しました!!
何かゥザがられてるんでo
何でだろぉね?ワラ
もぉねぇ聞き上手になるから♪
最新コメント
アイコン画像たかし
» n (2006年11月17日)
アイコン画像
» n (2006年11月13日)
アイコン画像ななななつき…m
» 暇だから更新ー (2006年09月13日)
アイコン画像
»  (2006年09月09日)
アイコン画像なつき
»  (2006年09月08日)
アイコン画像
»  (2006年08月01日)
アイコン画像りつ
»  (2006年08月01日)
アイコン画像ゆりか
» かんなぇ☆ワラ (2006年07月30日)
アイコン画像りか
» かんなぇ☆ワラ (2006年07月30日)
アイコン画像ゆりか
» 何ァレ・・・ (2006年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri-yuri-ka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる