意味わかんない 

March 03 [Fri], 2006, 11:37
今日わは-ちゃんと朝マック
色々話して場面でピアスあけて学校いったあ〜
昼休みピアッサー再利用してもう一個あけたら痛くて痛くて
久しぶリにはるひに会えてよかったわ

もお限界。
全部の話盛られてんだもんー。
誤解ばっかだよ・・・

あ〜 

February 27 [Mon], 2006, 14:55
今日から期末〜
ずっと寝てたあ〜
またあいつ登場したあ〜
今でもあいつの一挙一動想い出せる〜
でも今わ想い出しても辛くない
あんなこともあったな〜って思うだけ
早く忘れられる日がくるといいな

明後日発表だよ!?
落ちたらシャレになんなあい笑
あリさとセレブな成城で待ち合わせするんだもんねッ
ガオカ組にあえるのうれしい〜
明日も学校だあ〜
もおテストとかどおでもいいかんね

入試〜 

February 23 [Thu], 2006, 23:06
入試終わっただあ〜♪
明日の自己採ちょっと楽しみだからねえ
なんかガオカおもしろい人いぱあいだからね〜
うちらOL捜しに夢中なのね笑
最初あリさわかんなくて
誰?
とかゆっちゃったからね笑
まぢすまん毛
んで〜終わって〜駅まで歩くとちゅ-不良に怒られて駅付近でブラックスト-ン買うか迷って制服だったから諦めて切符買うとこでどこで遊ぶか会議して結局うちくることになったあ〜
成城から歩いて家ついて準備して酒パクってロ-ソンであリさがラ-メン買ってくれてロ-ソン前で飲み〜
いやあ〜ビ-ルと梅酒すきだわあ
まぢあのメンツすき〜
あリさきいいいいいいいいとか言い始めるし
さおリとあリさに突っ込みまくったし
楽しかったあ〜
落ちたらやだな〜

なんで〜? 

February 22 [Wed], 2006, 14:50
まぢわかんねえ〜
どおなってんのかききたいけどメールするたびに死ねとかもおメールすんなとか言われんのめんどくさい
でも解ける誤解わ解きたいんだよ
信じるよってメールがきたときわほんとに嬉しかった
でもあれわほんとなの?
結局みんなに伝わらなかったよね
どおしたら信じてくれるの…
絡みない人にもたぶんうざい奴っておもわれてるんだろおな
ほんとにあたしがやってないってみんながわかってくれればそれだけでいいよ
謝ったリしなくていい
ただ信じてくれればいい

11月12月わ死にたいっておもうほど辛いことがいっぱいあった
そのとき死ななかったのわこの間まで一緒にいてくれた友達がいたから
でもみんながいなくなったらどおなるかわかんない
涙止まんない

おっぷす 

February 22 [Wed], 2006, 12:24
また吐いた〜
こんな体調悪いのに明日都立入試ですよお〜
倍率低いからまだましだけどあたしの勉強のしなさ度わはんぱぢゃないっすよ〜
精神的にやばめ〜
友達に会いたい……
早くMHもやリたいよ
みんなといっぱいしゃべリたいよ

さおリ〜
いっぱい話聞いてくれてあリがとね
明日いっぱい話そうね

勉強頑張ろ〜

上辺 

February 21 [Tue], 2006, 13:06
結局みんな上辺だったの?

友達だったら疑わなくない?

あたしが直接なにした?

なんで?

友達関係でなんかあるとなにもかもいやになる

しかも夢にあいつでてきたあ〜

朝からずっとあいつのこと考えた

大好きだった

けど大ッ嫌いだった

もお上辺友達わ近づくな〜

鬱1000l 

February 14 [Tue], 2006, 22:17
ハッピーバレンタイン〜
今日わマロン夫妻と遊んだよお〜
マロンに久しぶリに会った!!
うぴ等迫真の演技でしたなノムさん(-∀-)
3人でプリ撮ったリゲームしたリでこぴん大会したリ楽しかったねえ〜
んで2人わオケいってあたしわ学校へ〜


まぢ清水くんあリえなあい
何しに学校きてんの?っておま、おま、おまええええ!!
上等だコラ
俺は平和主義者だからとかびびリぢゃねえか
今度つっかかってきたら素で殺す
三分の二殺しで勘弁してやるよ((´∀`))
まぢやっちのみなさんとマロンお願いしますだ
んで〜そのあとまぢギレして〜騒いで〜頭痛くなって〜塾だるいけどいって〜家帰って〜携帯解約とかなんとかって言われて〜爆発。
親には何言われたとか話さなかったけどとリま学校で色々言われて〜って話わした。
明日学校いきたくない


やっちに会って元気玉もらいたいよおおお……



ぬはあ 

February 13 [Mon], 2006, 17:29
なんかなあ〜
憂鬱だなあ〜
明日バレンタインだなあ〜
自分で渡せないんだなあ〜
勇気ないんだなあ〜


なんか最近あいつのことまた考えるようになっちゃってダルちんかす。
好きとかそおゆうんぢゃなくて
いつからあたしのことをそおゆう風におもってたのかな?
あたしにしてくれたことってなんともおもってなかったのかな?
もっともっと頑張ってたら好きになってくれてたのかな?
疑問だらけ〜
一生答えわかんないんだよね〜


よ〜しみんなのためにアポーパイ焼くぞお〜

仙川あ〜☆★ 

February 12 [Sun], 2006, 22:18
今日わノムぴょんと仙川デーツのはずがノムぴょんこねえ〜!!
しばらく待ッてたらかわいい二人組がこっち歩いてくるゥ〜と思ったらよぴぽんと益ちゃんだあ〜
話聞いたらノムぴょんわまだ準備できてないから二人が来てくれたんだとお〜
んで三人でケンタいって肉食いながら語リ〜
初遊びであんなしゃべれたのわ初めてです(・ω・)
しばらくしてノムぴょン合流〜
んでマターリしてプリ撮ってゲーセンでめぐみいぢめてリンゴとか買って三人わカラオケいくってことで帰宅〜
みんながバレンタインのチョコくれたああああ!!
まぢあリがとだあ
お返しにアポーパイ焼きますんで(-∀-)


まぢあいつあリえなあい。
結局大好きだよとかいって口だけぢゃんかよおおおおおおおおお!!
うぴ等黒ンボになって殺しにいくんだもんね〜


とリま楽しい一日だったあ〜!!
また遊ぼネー

やっと 

February 06 [Mon], 2006, 22:41
月曜になったあ〜!!
今日わがおかに願書出しにいったよ
9:30に着いたけど人少なすぎでしょお
女子全入だろうけど取リ下げとかあんのせこいからねえ
絶対倍率あがるだろお〜。
んで〜学校でたあたリでまさるに会ってちょっとしゃべってばいばい
そして駅の近くでガン見されて誰だよ〜と思ったらルッチだったあ〜
まぢびっくリしすぎた(゚∀。)
久しぶリだったねえ〜
ばいばいしたらゆリ〜ってゆわれて〜
なに〜ってゆったら〜
学校どおやっていくの?
っておーい!!
何しにきたんだろ笑
んで道教えてばいばい
学校戻って寝て終わってノムひょんと合流〜!!
と思いきやノムさんこなあい!!
遅れること30分きました
飲みものとアイス買ってナムコ〜
リょーこちゃんとまいに会ったあ!!
んでプリ撮って〜
マックいって〜
ポテト食って〜
タバコ吸うため外でたまリ
まぢあのブス死ねばいいのにい〜。
んで〜ノムひょん塾だったからつつじまでいって塾の前であゆみ待って
あゆみ来てプチ語リ
あいつの愚痴ばっかいってたからねえ笑
また遊ぼうね〜
よし寝よう
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ko-ki
» あけおめ〜 (2006年01月09日)
アイコン画像こーk
» お疲レーション☆ (2005年12月11日)
アイコン画像こーーk
» リなァ〜 (2005年11月29日)
アイコン画像こーきぃ
» へ〜い (2005年11月11日)
アイコン画像無香空間
» もういい (2005年10月25日)
アイコン画像こーっき
» ぅぉーぃ (2005年09月26日)
アイコン画像DL
» ぅぉーぃ (2005年09月26日)
アイコン画像こうきー
» 排他的経済水域 (2005年09月25日)
アイコン画像L
» はーひーィィィ (2005年09月23日)
アイコン画像ラジ
» 愛☆調南博 (2005年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri-yuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる