ほうちぷれい? 

October 09 [Thu], 2008, 1:34
アドレス消したぁの人と
連絡取っちまった


旅行で縁切ろうとしてたんに
無理でした((((゜д゜;))))


意志弱すぎですね


で,家に遊び来ちゃいました


初めておじゃました訳じゃないからか


放置され
パソコンいじってる‥


今日エチ出来ないって知って
あたしには用無しなんですかね(;´д⊂)


やっぱりただのセフレですかね



あたしのバカバカバカ(*≧m≦*)


誰かあたしをたすけてー

あたしの将来 

October 04 [Sat], 2008, 4:02
人の将来像にケチつけてくる人
ムカつきませんか


あたしすっごく腹立つんです


もうすぐ就活なんだけど
人には自分の考え伝えるの時間かかるから
話流してたの。


そしたら
マイナス思考すぎ

言われ
ムカついた



全くマイナスな感じに言ったわけぢゃなく
話すの面倒だから流しただけなんに


あたし逆にプラスだけど
変な意味で


なーなーな感じ


だってあたしには憧れの将来像があるんだもん



永久就職とかぢゃないから



まぁ普通の人には理解しがたい目標


あたし変わり者だなぁて思う
でもそこが好き


平凡な人生歩みたくないの


ドカンと一発なにかしたいの

だめだめ 

September 24 [Wed], 2008, 18:13
今日もメウしちゃいました

アドレス消したのに


今度こそ全部消して向こうからメウ来なきゃ
送れないようにしてやる


ほんとァタシ頭弱くて
これくらいのことしかできない・・・


遊ばれてる女の中の一人にしか過ぎないのに
自分から連絡取んなきゃ
遊ぼうなんて誘われないんだから

ただやりたいときに呼ばれるのがオチ

違う人に夢中になりたい

なかなか来ない返事。。。 

September 23 [Tue], 2008, 17:52
連絡取りたくて
しょーもないメル
返しようもないメル(>_<。)


帰ってこなくて仕方ないのに‥

いつか来るんじゃないかと期待してる自分(´・ω・`)



もぉガキじゃないんだからサー


アホみたい‥
もぉ大人なのに(*≧m≦*)



やっぱりおまえが好きだー

ただいまっ 

September 20 [Sat], 2008, 2:33
無事東京に帰ってきました(・∀・)


帰りの飛行機ゎ爆睡


南の地ゎ以外と近かったゎヽ(´ー`)ノ


すごく楽しかったの!!!
旅行とか自然とか大好きだから


好奇心旺盛なんですよ(゚Д゚)


でもさ‥りったんゎあの人のコトどぉ思ってるんだろ?
そして‥どぉ思われてるんだろ‥?


一緒にいて楽しいし、他の女の子の話されるの嫌って感じるし(*≧m≦*)


でもつき合いたいとかじゃないんだよね…


向こうは完璧ァタシのコト想ってないし…一緒にいると疲れると思ったはず


やっぱコレは封印しようかな。
その方がいいかも…と思う。
できるか分からんけど


自分のためにも(*´д`*)
うん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ネイル
    ・ショッピング
読者になる
ヤプログもはじめちゃいました

なんこブログやってんだーって感じだけど

よろしくお願いします

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ほうちぷれい? (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ほうちぷれい? (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あたしの将来 (2008年10月08日)
アイコン画像MIKO
» だめだめ (2008年09月30日)
アイコン画像みりい
» お腹痛い (2008年09月12日)
Yapme!一覧
読者になる