疲れた。 

November 24 [Fri], 2006, 16:38
この前、体育祭があったんだけど、私、なるべく早く家見付けないといけないから、休んで銚子行ったのね。
で、事前に先生達にも言っておいたし、クラスの人達にも言っておいたのよ。
まぁ、良くないことは分かってるし、申し訳ないって気持ちも大きい。
まぁ、私が悪いんだけど…

で、今日、担任に『まだ一般受験する人もいるし、行事とかに出なかったりダラダラしてるやつは迷惑だから来んな。テスト以外全部休め』って言われた…

う〜ん。ぶっちゃけ行きたくないし。
これでも頑張ってるんだけどなぁ。
元々、色んなトラウマがあって、学校好きじゃないし、教師なんてもっと好きじゃないし。
ってか大嫌いだし(笑)

今ね、家でも色々あって大変で、バイトも無理してでも沢山しなくちゃいけないし…
で、そこに学校も入ってきて、頭ん中がごちゃごちゃなんだぁ。
私はあんまりそう言うこと言わない性格だし、溜め込む性格だから、最近本当に辛い。

あともう少し…って頑張ってる中で、みんなの何気無い言葉が痛い。
もう疲れちゃったよ。

こんなに気分の波があるなんて、女の子って大変だなぁ(笑)


ってか、愚痴っぽくなっちゃったよ(^_^;)
ちょっと自分の中で整理したくて、書いちゃった。
今、冷静さがないから、落ち着いたら書き直すね。

内部公開 

November 23 [Thu], 2006, 13:18


1枚目が洋間の写真。
確か8.1帖だったかな?
でも、とにかく窓がデカイ!
天井が高い!!
なので、広く感じます(笑)
ってか、実際メッチャクチャ広いんですが。




2枚目が今流行の(笑)、ウォークインクローゼットってやつ。
3段に別れてて、すごい機能的!
勉強机としても利用できるなぁーとか密かに思ってたり(笑)
写真だと暗く見えるけど、実際はもっと明るいよぉ☆




3枚目が廊下から見たお風呂場。
手前には洗面所があるよ〜
その手前に洗濯機が置けるようになってます☆


これで4万8千円は高いのか安いのか・・・?
大学まで自転車で30分だしねぇ。
色々機能的だしねぇ。
礼金ないし、4年契約だし。
うーん。東京から見たら激安物件なんだけど、銚子の相場からだと、またちょっと変わるんだろうなぁ。
でも、環境はうちの地元とそんなに変わらない(笑)
こっちの方が店が多いと感じるくらいだね(笑)

部屋決まった! 

November 22 [Wed], 2006, 23:20



まだちょっと帰ってないんですけど、中間報告みたいな感じで(笑)

今日は銚子で物件を見て回りました☆
そしたら、良い物件があったので、即決めしました!!(笑)
もうねぇ、なんて言うか、入った瞬間のフィーリング(?)って感じ!
部屋に入って、見た瞬間「絶対コレ!」って思って決めちゃった☆
周りにはスーパーとか八百屋とか、ファーストフードとかファミレス系とか、コンビニも充実してるし、割と静かな場所だし!
しかも2階で、TVドアフォン付き、エアコン付き、トイレ・風呂別、洗面台有り、シャッター有り、ウォークインクローゼット有り、日当たり抜群、駅から歩いて10分・・・etc...
すごい良かったです☆
なんたって窓もデカイ!(笑)
玄関もデカイ!!
天井もデカイ!!

コレ今契約しないと、絶対取られる!!って思ったので、その場で契約しちゃいました(*^∀^*)b
引越し日時は4月1日(笑)
エイプリールフールだけど、嘘じゃありませんよぉ!

贅沢日和 

November 19 [Sun], 2006, 23:22



みんな酒飲むとどうなる?
私は、昔は泣き上戸だったけど(^^;)、今はメッチャしゃべる!(笑)
テンションが上がって、とにかく喋る!!(笑)

ちなみに、写真は昨日飲んだ新発売の「贅沢日和」ってビール☆
美味しかったよぉ♪
ただ、ちょっと飲みすぎなだけで( ̄∀ ̄)
何故か爆笑しながら写メ撮ってた(笑)

世間だとボジョレーボジョレー言ってますけど、
実はボジョレーは好きじゃないんですよねぇ(^^;)
熟成させてない分、渋さばかり残っちゃって、後があまりよろしくない( ̄∀ ̄;;)
やっぱりビールが1番でしょっ☆


今日は、やることなくって楽ーって思ってたのもつかの間、
バイトの採用が決まって、書類の書く時間決めて、次のバイトの日程決めました☆
いよいよだなぁー。
で、不動産屋にも電話して、物件の見る日取り決めました(木曜日くらい)。

それから、成人式の前撮りの日にちを決めました〜
なんか、カウンセリング?って言うのをやらなくっちゃいけないらしくって、ヘア・メイクの予行練習みたいなのするみたいです。
その日程も決めてー。
なんか電話ばっかりしてる1日でした(笑)


明日はKとジョナって来ます☆(笑)

数検日和。 

November 18 [Sat], 2006, 23:11
今日は学校の日〜
ってか数検受けに学校に行ってきました。

ちかのと11時半に待ち合わせしたんだけど、欲しい本があったからちょっと早めに行って、買いました☆
成人式の着物の本と一人暮らしマニュアルとか言うやつを(笑)




で、待ち合わせて、高尾にGO〜☆
確か15分にバスがあるって話だったんだけど、土曜日程だったので50分にバスが来るって・・・
あと30分以上あるで!?って話なったんで、急遽マックで時間つぶし(笑)
三角マロンパイと言うヤツを食べてみました♪
味は・・・うん、まぁ、こんなもん?
私的にはマロンパイより、アップルパイの方が好きかも(笑)

で、40分になるまでトランプして遊んでました(笑)
ババ抜き、ジジ抜き共に私弱っ!!
ちかのにまさかの全敗☆(T▽T)

時間になったのでバス停に行ったんですが・・・中々バスが来ない!!
むしろ、ワクワクビレッ○行き多すぎ!!
とりあえず、15分くらいまで待ってたんですが、来ないので、しょうがないのでタクシーに乗ろうとしたら・・・
タクシーすらねぇ!!ΣΣ( ̄□ ̄;)
で、ちょっと待ってたら、なんとかタクシーが来たので乗り込みました・・・
何、今日はうちら厄日!?(笑)
でも、そのおっちゃん、顔はメッチャ怖そうだったんだけど、「今金欠なんで〜!!」って言いまくってたら、400円くらいの距離をまけてくれた♪
おっちゃんありがとう〜!!
でも、実は英語の発音メチャメチャ悪かったよ☆

学校に着いたらだいぶ時間があったので、またまたトランプ(笑)
スゴロクもやったんだけど、盛り上がらずに終了(笑)
そしたら、数検の1次終わった人達が降りてきて、一緒にトランプやって時間潰してました(ぉ

2次の時間になったんで、受けてきましたよ〜
結果は・・・まぁ、不合格と言ったところでしょうか(笑)
ありえなくらい分かんなかった(笑)
虚数とか出てきちゃって、試験中Σ(゜▽゜;)?って感じでした(笑)
帰りは保護者用のバスに揺られて、高尾まで☆

それから、立川のゲーセンに行ってUFOキャッチャーをやったんですが・・・
結果は惨敗(笑)
ちかのに温泉まんじゅう君とドコモダケ(これはついでに取れた・笑)を取って貰ってご満悦なゆりさんでした(笑)

で、メッチャおなか空いたんで、ドトール行って夕ご飯♪
メチャメチャ美味しかった〜☆
やっぱりドトールでしょっ♡

それからバイバイ☆
今日は本当にお疲れ様!!

バイト! 

November 14 [Tue], 2006, 22:47



一人暮らし対策の為に今から料理を作り始めました(笑)
いやー・・・やっぱり自炊しないとね☆

今日は学校から帰ってからまたまた速攻で帰って
市役所に行って、住民基本台帳カードって言うのを作ってきました!
20歳になってまで高校の学生証じゃ不味いからね(笑)
身分証明として持ちます♪
にしても、こう言う証明写真ってキモイなぁー(しみじみ)

で、帰ってバイトの面接予約の電話しました☆
ここに合格すれば、デニーズの店員です(笑)
キッチンじゃなくって、フロントで・・・って話だったけど、まぁいいやーって感じですんなり承諾(笑)
で、明後日面接なんだけど、向こうやる気ねぇえええ!!(^^;)
持ち物はペン1本だけで良いですだって〜
身分証明もなくって平気って・・・どんだけ人足りてないんですか(笑)
希望する時間は?って聞かれたんで、とりあえず稼げる深夜帯で!!って言ったら、助かりますって言われた(笑)
やっぱり深夜は人がいないんだねぇ(^^;)
うっし!明後日の面接頑張ってこなして、これからガンガン稼ぐぞぉー☆
接客業は3〜4年やっていたので、得意って言っちゃ得意です(笑)

さすがにちょっと眠い・・・ 

November 13 [Mon], 2006, 23:12


今日のツマミ(笑)


今日はちょっとハードスケジュールでした〜

まず学校から速攻で帰宅→市役所へ
住基ネット?みたいなカードを作りに行こうと思って、帰ってから着替えて自転車ダッシュ!(笑)
制服じゃナメられるからね☆
いやー、写真が必要だとは思わなかった(^^;)
明日、またパスポートと印鑑と証明写真を持って行ってきます(笑)

住基ネットのカードは身分証明書でも使えるからね〜
やっと20歳になったんで発行してもらえます☆
これからバイトしようと思ってるんで、やっぱり身分証明は大事だからねぇ!
一応、高校の生徒手帳あるけど、これじゃナメられて安い給料で働かされるから、一般で稼がんと!(笑)
ってな訳で、明日また出直しです(笑)

それで帰ったら、ブラウスの服に着替えて、またまた自転車ダッシュ☆
証明写真撮って来ました。
すげーダルそうな顔(笑)
明らかやる気はないし、笑いこらえてるし、何よりブッサイクだなぁー自分(笑)
とか思う写真を撮って、東急に。

東急では、どうしもノートが必要だったんで、10冊で300円くらいの束になってるノートを衝動買い☆
その帰りに、コピーのA4サイズの紙を大量買い・・・しかも衝動買い(笑)
帰り重いのなんのって・・・。
で頼まれてた買い物して帰宅〜
ふいー疲れた・・・。

とか思う余裕もなく、受験報告書と化学のレポートが目の前に・・・(T_T)
しょうがなく書き書きしてたら、お母さんがいきなり大学の入学金やら授業料やらの話をして来て、話を詰めてました(^^;)
どうしてもこう言うときには、頼りになる両親だったらなぁ・・・と思っちゃうけどね(笑)

あとは銚子の不動産屋さんから送られてきた案内書を読んで、借りるワンルームを探してました。
いやーどこも高いねぇΣΣ(゜д゜;)
大体5万前後だよ〜(^^;)
これからは全部自分で払って行かなきゃいけないから、もっと安くして欲しい・・・(笑)

とりあえず、こんな感じでバタバタしてたらもうこんな時間だわさー!
もう寝なくっちゃ☆

英検&文化祭 

November 12 [Sun], 2006, 23:26
今日はハードスケジュールのハズが・・・(笑)
私の気分でバイトの面接をドタキャンして(最低)、英検と文化祭だけに!
超楽しかったぁ☆


まずは英検。
実は全く練習してない私。
ってか、本すらも読んでいない状態で、さすがになーと思って朝の電車の中でチラ見(笑)
会場には迷いに迷って、ギリギリで到着!
徒歩5分って書いてあったのに、徒歩30分は掛かりました(死

2次だから面接だけなんだけど、あまりの眠さに面接直前前で爆睡(笑)
面接の教室入ったら・・・いや入る前が実は大変だった!(笑)
ドアが重いのなんのって!!Σ(@O@)
片手で閉められると思ってた私は・・・(メソリ
両手で閉めるハメになりました(笑)
で、いよいよ面接。
でもしょっぱなから言ってることがわかんねぇ!!( ̄∀ ̄;)
頭の上には??しかなかった(笑)
で、『How are you?』の質問にもパードゥン?って聞き返しちゃった☆orz
じーさんだと思ってナメきってたら、メッチャ発音良すぎ(笑)
で、もちろん質問の意味なんて全く分からず(笑)
カンで答えてたから、じーさんが変な顔してたぁ(^^;)


英検が終わってから速攻で友達の文化祭へ!!
栄養専門学校だから、さすがに食べ物の情報いっぱい☆

その中でも食べたのが、この『学校給食セット』!
普通に美味しかったよぉー(笑)
うちの学校じゃこんなメニューなかったけど、あげパンは懐かしかった☆
あげパンは給食の定番だし、今でも人気高いんだろうなぁー・・・(しみじみ
無事友達とも会え、私の1日の食べてる内容に怒られてきました(笑)
バランスがメチャクチャだよっ!って( ̄∀ ̄)
まずは塩分取りすぎ(これが大)、酒飲み過ぎ、脂肪取り過ぎ・・・
等等(笑)

確かに飲みすぎかもね・・・
いやー、すまんねぇ☆
頑張って変えて行くよ(笑)

で、帰りにパンと麦味噌と普通の味噌とカリントウを買って帰りましたぁ♪
なんと全部手作りトカ☆
普通に美味しかったですよぉ〜☆★


帰ったら、年賀状の用意スタート!(笑)
とりあえずお母さんの分だけは刷った!
私のは準備までした☆
今年は3〜5パターンで送りまぁす。
どのバージョンが届くのかは、送られた人だけが知る・・・って感じですねぇ(笑)

暇だとろくな事しないね(笑) 

November 11 [Sat], 2006, 19:29


FFやるって言ってたのに・・・何もやってない(笑)
仮眠取るつもりで寝たら、なんと大爆睡(^^;)
起きたら9時を回ってました!

そういや今日は地元の産業祭。
行ってみっかーと雨の中チャリこいで行ってきました☆
へぇー・・・ってな感じな不思議な雰囲気(笑)
何故か広島風お好み焼きが大フィーバー(笑)
そんなに広島風のお好み焼きって美味しいのかねぇ・・・?
超並んで食べる気にはならなかったので、断念しましたが。

その帰りにあひるの接骨院に行って腰を矯正してもらってました(笑)
そこでお兄さんから色々教えてもらった!
なるほどー冷え性はこうやって治すのかーみたいな(笑)

その後家に帰ってバイト探し☆
もう大学決まったし、何かやんないと!
一人暮らしするのにお金かかるし・・・。
引越し料金とかも掛かるだろうし。
登録制のバイト探して応募してみました!
明日面接だってー(笑)
ってか明日はハードスケジュールだぜ!!
まずは英検の2次面接(西八王子)
その後友達の文化祭(西八王子)
その後バイトの面接(錦糸町)

うっわ・・・明日最悪な日だ・・・
唯一の救いが友達の文化祭だよぉー(T_T)

これからバイトやってお金を稼ぐのか・・・。
頑張らなくっちゃねぇ・・・本当(笑)
にしても、本当に久しぶりのバイトだわ☆
20歳って言うと職種も増えるし、良いわねぇ(笑)
12月の定期試験終わったら本格的にガッツリ稼ぐぞぉ!!

合格しました☆ 

November 10 [Fri], 2006, 17:34
今日は午前中は休みで、遅刻していきました〜(^_^;)
病院行ってました☆

実は、そんな今日は模試でした。
遅刻したんで、途中から参加。
ちゃんとした結果が出ないけど、まぁ良いか(笑)


今日は合格発表の日でもありました。
超ドキドキだったけど、なんとか無事に合格しました!!
化学が苦手なのに薬学部に入っちゃったよ(笑)
しかもこれから一人暮らしだよ〜(´ x `;*)
私に一人暮らしができるのか…(笑)
とりあえず、銚子のごみの日を覚える所から始めたいと思います(^ω^)ノ

で、そんなめでたい日に、なんと私は二日酔い☆
そりゃビール7缶も呑みゃ、二日酔いにもなりますがな(笑)
でも昨日は本当に呑まなきゃやってられんかったし、しょうがないわな(A ̄∀ ̄;;)

さて、一人暮らしには何が必要なのかサッパリだわ(笑)
とりあえず、ビール用の冷蔵庫は必須ねっ(^∀^)ノ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像海苔巻き
» 内部公開 (2007年03月13日)
アイコン画像ゆり@管理人
» 方言バトン (2006年10月26日)
アイコン画像みどりん
» 方言バトン (2006年10月26日)
アイコン画像ひめ
» 腹減ったぁ(笑) (2006年08月22日)
アイコン画像ひめ
» 8月19日 18時53分 (2006年08月20日)
アイコン画像ひめ
» 8月14日 20時30分 (2006年08月15日)
アイコン画像AhObaka
» 8月7日 (2006年08月08日)
アイコン画像★行列のできる医学部合格をつかむヒント!!★公開中
» 8月3日 15時25分 (2006年08月04日)
アイコン画像ミウラ
» えーん (2006年06月14日)
アイコン画像ぜらす
» 今日は暇でしたー (2006年01月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri-xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる