お疲れ学祭A 

July 18 [Tue], 2006, 23:19
こんばんわぁ〜!
そういえば2日前に髪の毛切った事書くの忘れてましたww百合子ですwヽ(´ー`)ノw


学祭続きっすね〜!!

経営科の異常な程の盛り上がりと、人がぎゅうぎゅうに礼拝堂に押し込まれたおかげで
温度が急上昇((( ゚Д゚)))((( ゚Д゚)))(((・д・)))((( ゚Д゚)))
暑いのなんのってあんた・・・ヽ(´ー`)ノ
暑いけどあたし頑張った
ふんばってずっと立って見てたわよwwwwwwww
途中クラッと来たけどずっと立ってたんだから。+゜(*´∀`*)。+゜ァ'`'`'`(゚∀゚≡゚∀゚)ァ'`'`'`


1日目の学祭の最後はステージ発表!w
見ても見なくてもどちらでも良いってやつで、私は全部見ましたw(≧▽≦)w
ハッキリ言ってつまんなかったですァ'`'`'`(゚∀゚≡゚∀゚)ァ'`'`'`ァ'`'`'`(゚∀゚≡゚∀゚)ァ'`'`'`

そんでそんで2日目!ww

2日目のステージは超楽しかった!!!wwwwwwwww
マイケル・ジャクソンのスリラー♪って曲でダンスしてるクラスがありましたヽ(´▽`)ノ
服もゾンビっぽくしてて可愛かったです。+゜(*´∀`*)。+゜
ダンスもかっこ良くっていいなーいいなーってずっと言ってました(*´д`)www
「2年になったらウチらもダンスやりたいね」って友達と言ってましたww(*'ω')σ)'A`)ww



お疲れ学祭@ 

July 17 [Mon], 2006, 23:37
日記サボってごめんご!!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
こんばんわ!!w百合子です!wwwwww

いや〜、マジ学祭お疲れ!www
あの熱気はすんごいね〜((( ゚Д゚)))
経営科とかあれどうしたよwwwwwwww
経営科!経営科!!経営科!!!経営科!!!!経営科!!!!!経営科!経営科!!経営科!!!経営科!!!!経営科!!!!!
1回「経営科!」っていうたびにどんどん声が大きくなってる!?!?!?
しかも1人1本、道路工事する人が持つような赤いライト持って振ってるし!!!!!!!!((( ゚Д゚)))
おいおいここ本当に私立!?((( ゚Д゚)))((( ゚Д゚)))((( ゚Д゚)))
オープニングからこんなんで大丈夫なんだろうか・・・!!!不安になってきた・・・(ぁ

なんか声がでかいなぁと思ったら2年と1年の経営科も赤いライト1人1本もって一緒になって叫んでたし!!!!wwwwwwwwwwwwww
しかも「静かにしてください!」って放送で注意されたら

ピタッ
    ・・・・・・しーーん。


急に静かになるし!!!!((( ゚Д゚)))((( ゚Д゚)))((( ゚Д゚)))((( ゚Д゚)))((( ゚Д゚)))
息合いすぎだよ!!!怖ぇーよ!!!!!((( ゚Д゚)))(((・д・)))

ち・な・み・に★
酪農経営科は全1組、経営科の人たちは「絶対寮生活」って決まってるのです〜


いっつも一緒にいる仲間達だから、めっちゃ仲良いんだろうなwww


オープニングセレモニーが終わって、お楽しみのプログラムが!!!w。+゜(*´∀`*)。+゜

男装女装コンテスト!!!

バトン!wバトン!w 

July 12 [Wed], 2006, 23:18
こんばんわー!!!お久しぶりぶり〜!!!
しばらく更新サボってました;;w百合子ですww(ノ∀`*)ww


いや〜今回の絵ですけどね、まぁ気にしないでねwwwwwwwwwwwwww
今改めて完成絵見たらちょいとハレンチだねwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwwwww

肌色が塗りたかったんだよぅっ(*'ω')σ)'A`)アヒャ★



なななんと!
蓬からバトンもらっちゃったよ!wしかも2こ!!!!!wwwwwヽ(´▽`)ノ
前にも書いたんですけど、昔答えたバトンとかも、また紹介しよっかなって思ってるんで、
今日は蓬からもらったバトンの1つ、「回してもらった人について語るバトン」をしよーと思います(^ω^)

んでゎ、続きからどーぞ☆


疲れたぁ〜 

July 06 [Thu], 2006, 22:43
無性に肌色使いたかったんでこんなんなっちゃった!!ァ'`'`'`(゚∀゚≡゚∀゚)ァ'`'`'`

無駄にレイヤーかけたしwww

今回はもう眠いのでこれで終わりだもじゃ;;;;;ごめんなしゃい。・゚・(ノд`)・゚・。


アニメーションはこちら!

合宿記録その3 

July 05 [Wed], 2006, 23:05
こんばんわ!!!!
今日体育あってめっちゃくちゃ疲れましたwwwwwwwwマゼンダですwwww


最後の合宿記録です〜

朝7時起床&朝食
「全部食べなさいよ!」って先生言うけどさ・・・これは量多いって・・・
もう食べれないんだからしょうがねぇじゃんかよ・・・

朝食食べてさぁ作業再会!!!!。+゜(*´∀`*)。+゜

共同作業もラストスパート!ヽ(´▽`)ノ
発泡スチロールみたいので黒い人間(?)をつくるんですwwwwwwwwww
急いで組み立てたいので、ドライヤーで乾かすことに
そんでフルーチェ暴走ァ'`'`'`(゚∀゚≡゚∀゚)ァ'`'`'`
ドライヤー当てすぎ!!!!!!何か色濃くなっちゃってるもん!!!!!!wwwwwwwwwwww


ドライヤー乾かす作業終わって私ちょこっと寝ちゃったwwwww
起きたらもう片づけしてたしァ'`'`'`(゚∀゚≡゚∀゚)ァ'`'`'`ァ'`'`'`(゚∀゚≡゚∀゚)ァ'`'`'`





まぁこんな感じで合宿は終わりました(≧▽≦)
先輩とたくさんお話できたし、
みんなで協力して造って、団結力がひしひしと感じられましたw
めちゃくちゃ疲れたけどw最高の思い出ですwwww

とても良い経験になりました!w

さてさて、
今は学校祭に向けて頑張らなくては!!!早く板届いてくれぇ〜〜〜。・゚・(ノд`)・゚・。

以上、マゼンダでした!!!ww

合宿記録その2 

July 05 [Wed], 2006, 0:16
こんばんわぁー!!!!
学校祭の準備大変だなぁ〜・・・こういう時って何かしら事件起きるんだよねヽ(´ー`)ノ
あ!そういえばこの前朝来に会った!!!!wwwwwwwwww
めっちゃ嬉しかったぁ〜。+゜(*´∀`*)。+゜あとTちゃんも会ったし(≧▽≦)
実はあったんも見たんだなヽ(´ー`)ノ気づいてなかったみたいだヶどww
あ、百合子ですww((前置き長ぇ


はい!合宿記録続きでございますわよ!!!!!ヽ(´▽`)ノ

いやはや夜中になると、みんなテンションがおかしくなりますねアヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)
下ネタも盛りだくさんですねアヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)
卒業生の方々がお帰りになられるようなので、最後に記念撮影www
あーホント部活って楽しいね!!!!!wwwwwwww


卒業生の方々からの差し入れや、部長のお兄さんからのスイカの差し入れや、おっさんの担任からの差し入れ等々で食料が盛りだくさん!!!
ダイエット中のおっさんは
「今日ぐらい、許してくれるよね
と言って、バクバク食べてましたwwwwwちなみに今日聞いてみたら12`c太ったらしいですァ'`'`'`(゚∀゚≡゚∀゚)ァ'`'`'`


共同作業時間は合計・・・10時間ぐらい?(((・д・)))
12時に就寝の為、みんなで寝床に移動
トイレついでにまくらのシーツ渡しに男子の部屋行ったら、
フルーチェが超びびっててそのビビリように(私も)ビビリましたwwwwww


先生と「おやすみ〜言って女子は寝たフリ
2年の女子S先輩がO先輩とこっそりメールできもだめしの打ち合わせ
女子は3年のU先輩意外、6人行く事になって、ウキウキでwwww
男子4人は、O先輩は行きたかったけど、おっさんとフルーチェと部長が行きたくないって言ってるらしく、1人で行くのは嫌なので、男子は断念
ホント女子強ぇwwwww

早速部屋抜け出して学校をぐるぐる回る事に(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ



合宿記録その1 

July 04 [Tue], 2006, 0:14
こんばんわ!!!
土曜、日曜と合宿で疲れましたぁ〜;;;マゼンダです;;;w

さ て と !!!
合宿記録書きますよ!!!書いちゃいますよ!!!!!


集合時間は朝の9時
30分早く出て余裕持って着きましたw

んで軽くミーティングして、部室塔(※意味は名前の通りですww)に荷物置いていって
高文連に出す30号の作品作り始めましたww
飴舐めながらいろいろ話してたら男子(フルーチェおっさんっていう1年)が
死ね」と「ぶっ殺す」って言葉について語っててww
昔に、そういう言葉はいけないから「ねし」と「ぷっころす」って言ってたらしくてwww
それで3年の先輩が何でか急に
●ねぇぇぇーーーーっっ!!!!!って叫びだした!!!!!

みんなびっくりして一瞬止まったけどすぐに爆笑wwwwww
感情のこもった発言にみんなびっくりしてましたwwwwwwwwwwwww



個人作業は午前で終了w
2時半から夜の12時までぶっ続けで学校祭制作
私と部長とO先輩とK先輩とフルーチェとおっさんが共同制作で、
他の方々が小物作りに別れて作りましたww(≧▽≦)

共同制作はもう楽しくって楽しくってwwwwwwww
足に落書きして遊んでましたwww
塗った後にお風呂に入れない事に気づきましたorzorzorz

先輩とたくさんお話してとっても楽しかったですwwww。+゜(*´∀`*)。+゜
O先輩は晩ご飯食べた後にすぐ「おなかすいた〜」って言ってましたwwwww
O先輩超ガリガリなのに!!!((( ゚Д゚)))
成長期の男子の胃袋は計り知れないね!!!!wwww


塗りも中盤に入ってきて、みんなテンションもおかしくなってきてwww
板にペンキで塗ってたら先輩が私の周りをペタペタ!!!!Σ(・ω・ノ)ノ
に、逃げ場が無ぇっ!!!!wwwwww
私もどんどんテンション上がってきて、ギリギリまで塗ってみんなで笑ってましたww
途中おっさんが私を押して来ようとしたけど、KIAIで頑張りました笑笑笑
部長が手を差延べてくれたけど、断っちゃいました(*ノノ)OTLちょい残念

ブログ始めたヽ(´▽`)ノ 

July 02 [Sun], 2006, 21:58


こんちわ━ヽ(・ω・´ )ノ━!!

えーっとリアル中心ブログ始めましたww
モジャリーノこと、百合子ですよろしくお願いしまぁす!


なんか改めて挨拶するのって変な感じwww
とりあえず最初なんで自己紹介なんぞしてみるw


百合子
H2年 8月28日 乙女座
気まぐれな
趣味
  絵描くこと PC ゲーム テニス
特技
  肩の関節がはずせる事
  逃げ足なら負ける気がしない
  先生の真似


まぁざっとこんな感じwww
もう1こブログあるんだけど、こっちは秘密
そっちで答えたバトン再度答えたりしてみよっかなって思ってますwwアヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)
んじゃひとまずここらで失礼します〜

続きはPCの方のみ見れますよ〜(≧∪☆)

以上、百合子でした!w
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 疲れたぁ〜 (2006年07月09日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri-tomorrow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる