男前豆腐店 

2006年12月21日(木) 21時33分

お嬢とジョニーだょ♪
ストラップにして付けてる!


本物すごぃ美味しいよ♪(ノ∀`)

トレンチ♪ 

2006年12月13日(水) 22時20分

これは自分で買ったょぉ♪
この形のコート欲しかった所だったから、安くてぃぃの見つかって良かった(ノ∀`)☆

今からテスト勉強頑張るー
終わったらまた更新しよっかな♪

AngelHeart 2♪ 

2006年12月13日(水) 22時03分

クリスマスプレゼントに買って貰ったょ♪
文字盤にハートが入ってたりして、本当かゎぃぃ☆
この一個だけ残ってた!

毎日付けてくのが勿体なぃくらぃだょ〜(´ω`)笑

AngelHeart ♪ 

2006年12月13日(水) 21時57分
今日はぉ姉とぉ母でいっぱぃ買ぃ物したょ!ぃぃ気分転換になって良かったょ〜(゜∀゜)ノシ

美肌一族♪ 

2006年12月04日(月) 23時47分

今日ゎ紫バージョン♪(゜∀゜)
やけクソで買っちゃったぁ〜

さっきパックして外してみたら…肌白っ!何なんだこの白さ?笑

ピンクょりぃぃかも♪

さて、テスト勉強でもするかぁ〜

お財布♪ 

2006年12月02日(土) 22時58分
セシルでかわぃぃ財布があって、買っちゃったょぉ!(゜∀゜)

今週に入ったばっかりだって店員さんが言ってた♪(ノ∀`)

あと、ALBUMでママに買って貰ったダウンに超似てるのがセシルで売ってて、得した気分♪笑

大宮駅前♪ 

2006年12月02日(土) 22時41分

今日大宮に遊びに行ったよ♪
凄い綺麗にライトアップされてたよ!

スープはるさめ♪ 

2006年11月30日(木) 17時56分

あったかりんごは、珍しぃから買ってみた♪(ノ∀`)

亜美ツンとセブンで買い物したら、くじ引きやってて「スープはるさめ」が当たったょ!
亜美ツンぁりがとぉ☆笑
誕生日プレゼントは、倍返しで♪

まふぃん♪ 

2006年11月23日(木) 19時17分
久しぶりに更新〜(ノ∀`)
みんなオヒサ♪笑


今日ゎ、だぁーりんのためにマフィン作ったぁ!
美味しくなってるとぃぃな♪

容器がデカすぎたかも〜(-.-;)

マスカットティー 

2006年10月24日(火) 13時22分

また?リプトンだよぉ♪

今日発売だったぁ!!
久しぶりに飲んだけど、美味しかったょ♪(*´∀`*)

次はキャラメルミルクティーかな?楽しみだなぁ〜(゜∀゜)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆最新コメント
アイコン画像亜美
» AngelHeart 2♪ (2006年12月14日)
アイコン画像あみ
» 美肌一族♪ (2006年12月05日)
アイコン画像あみ
» スープはるさめ♪ (2006年12月03日)
アイコン画像あみ
» 大宮駅前♪ (2006年12月03日)
アイコン画像あみ
» まふぃん♪ (2006年11月23日)
アイコン画像ねこ
» かっぱ♪ (2006年11月09日)
アイコン画像ねこ
» マスカットティー (2006年11月09日)
アイコン画像きらら
» ジョニ本♪ (2006年10月16日)
アイコン画像きらら
» ☆ だいえっと ☆ (2006年08月12日)
アイコン画像ゅり
» ☆花火★ラスト (2006年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri-speedway
読者になる
Yapme!一覧
読者になる