2014旅行の記録♪

December 31 [Wed], 2014, 15:27
今年はたくさん旅行に行きました!!

自分の記録用にざっと写真を張り付けて行きたいと思います!!

2月 ろくちゃんとバリ島〜♪

ウニャだけどクニャー!!



5月熱海〜初島ー

暑かったけど、温泉たくさん入れた〜



5月おばあちゃん家山口県

売り切れ〜



8月島根県〜

飛行機の乗り遅れたけど、夜の出雲大社も素敵でした!




9月ママと軽井沢〜

買い物三昧!!


9月2回目熱海〜!

新横浜から20分の魅力にどっぷりハマり・・
タクシーの運転手さんに2回も来るところじゃないよと言われたけど、
また行きたい!!



10月妹とイタリア〜

ハワイに続き2回目の姉妹旅行♪
遠かった〜長かった〜けど、妹の旅行は楽チンで楽しいわ〜♪♪



11月家族で京都旅行〜

寒かったけど、紅葉綺麗だった!
次回は、舞妓さんになる予定★



12月E氏とシンガポール

最高に楽しかった〜!!






こんな感じで2014年楽しんでおりましたー!!

ブログ書くの久々すぎて、画像を直したり、デジカメの写真をアップする方法を忘れてしまいました。笑



今年もたくさんお世話になりました。

来年も健康で楽しい毎日が過ごせますように・・!!


さっそく、夢の宝くじは外れましたが来年が楽しみです^^

それでは、よいお年をお迎えください〜



          

今更ですが...

January 25 [Sat], 2014, 21:58

明けましておめでとうございます。

何度も何度も更新しようと思ったのですが、面倒でやめてしまいました。

毎年載せてるので今年のお節も☆
                   妹がとったバージョン


                   私がとったバージョン


同じものですよ。


2014年は毎年恒例藤井家カラオケ大会、パンポップで手相、おみくじもほぼ大吉で始まりました〜


今日は、初岩盤浴記念日でした♪♪

高校の友達とお風呂でおしゃべり、岩盤浴で寝る。最高な日でした。

気分が良いのでブログも更新。笑



今年の目標は  体質改善!!!

    冷え症に岩盤浴は良いらしいのでまた行かなくちゃ!

ではでは、今年もよろしくお願い致します。


来月はバリ島  ふふふ〜

安住紳一郎の日曜天国

October 13 [Sun], 2013, 22:39
来週パンポップパラダイスででまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しみです♪

http://www.tbs.co.jp/radio/nichiten/

是非聞いてくださね?




6合目

August 06 [Tue], 2013, 22:40




見てこの崖!!

5合目までは、許可書をもらって

6合目までも、もちろん車で!!

土の上をガタガタガタガタ。。

左を見たらもう恐怖。

運転もものすごく大変だったと思う!!

ありがとう!!!!!



ライブはとっても盛り上がりましたー!!

楽しかったー♪♪

山登りとかしたことなかったけど

今度まずは高尾山に行く予定です!!

まずは、トレッキングシューズ買わなきゃ(笑)






我が家にウクレレがやってきたー♪♪

富士山で演奏♪

July 28 [Sun], 2013, 23:13


初めて富士山行きます♪わくわく♪
昔よく、フジイサンとフジサン間違われました・・・


     新しい習い事が決まりそう♪♪


    うふふふ〜♪
    ママと妹と行って来たよ〜♪



ブログ全然書いてなかったけど、今年の家族旅行は6月に北海道へ行っておりました!!

初北海道でした!!
幹事は、パパありがとう!!
ちゃんと父の日のお祝いもしたよー♪
ふふふ〜〜

来月の家族行事は、妹のお誕生日会だね♪


ナカポお帰り〜そして、いってらっしゃいの会

June 14 [Fri], 2013, 23:56
ナカポがアメリカから帰ってきた〜!!!!

ろくちゃん幹事でみんなで集まったよ〜!!

楽しすぎたーーーーー♪♪♪


スカイプ誰か教えてー!!!!笑



ナカポまた、頑張ってね〜!!

待ってるよ〜!!!応援してるよ〜!!!




私が持ってる写真のっけるよーーーーーー!!!!



ナカポ電話中@

ナカポ電話中A





恒例の白レバーで乾杯♪2本目





ナカポーーーーー!!!!!!
また、白レバーで集まろう!!!!!

刺繍デビュー☆☆

February 09 [Sat], 2013, 22:01
ついに刺繍デビューしようかなぁと

目標は年内だよ(笑)

久々にC氏と代官山へ行ったのでいつものコース♪♪
カーリーコレクション



セットがあったので買ってみました〜♪♪

完成が楽しみ^^

当分は手をつけない予定だから、ブロクにねw


もちろん、メゾンドリーファーも行ったし

ロザリーでランチしたよー♪





そして・・

念願のここにも行けました♪



C氏いつもありがとー♪♪

とっても楽しい連休のスタート

明日も明後日も楽しみいっぱい!!

素敵な連休を・・・

あけましておめでとうございます♪

January 01 [Tue], 2013, 0:00


藤井家の御節は、今年はこんな感じです♪

私がやったのは、栗きんとんと伊達巻くるくるですw




いつもおばあちゃんが送ってきてくれるお餅♪♪



今年も私らしく楽しい1年にしたいと思います!!

今年もどうぞよろしくお願い致します



藤井姉妹旅行 in ハワイ

November 18 [Sun], 2012, 21:39
妹も社会人になり2人で休みを合わせ、初の姉妹旅行〜♪

いやーーー妹のお財布は固い固い(笑)

喧嘩もなしで、とっても楽しい旅行でした♪


アラモアナ



カイルア カメハメハ大王
ホールフーズマーケット  他にも可愛いお店色々〜



チーズケーキファクトリー




KCCファーマーズ



ハウツリーラナイ




アウトリガーリーフ
オーシャンハウス
夕日がめっちゃ綺麗!!オススメ!!



アウトリガーワイキキ
フラグリルワイキキ



お買いもの



シェラトンワイキキ




あぁ、帰りたくなかった。。
また行きたいなー
姉妹旅行なかなかいいです!
おすすめ♪












11月17日は??

November 14 [Wed], 2012, 14:41
ドラム缶からできた楽器、“スティールパン”を演奏するポップインストバンド〈Pan Pop Paradise〉と、

元気と切なさレゲエポップで大人気!沖縄出身二人組みボーカルユニット〈Glean Peace〉が、

初のツーマンLIVEいよいよ決行です!!

Glean PeaceはなんとこのLIVEのために沖縄からやってきます!

パンポップパラダイスはスチールパン6人、パーカッション、ベース、キーボード、ドラム全部で10人のスペシャル編成となっております。

最後にはパンポップとグリピのセッションもやります!

本当にいいとこどりのスペシャルLIVE( ´ ▽ ` )ノ

絶対素敵なパワーを届けします。

ぜひぜひ来ていただきたいです( ´ ▽ ` )ノ☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


「あなたにトドケ!!!ゲンキッキ」

2012年11月17日(土) 
Open 18:30 Start 19:00

前売り3000円/当日3500円

青山 月見ル君想フ   

http://www.moonromantic.com/
〒107-0062 東京都港区南青山4-9-1シンプル青山ビルB1FTEL :03-5474-8115  
東京メトロ銀座線『外苑前』1A出口を出て渋谷方面、ベルコモンズのある交差点(南青山3丁目)を左折、外苑西通りを西麻布方面に下り、最初の信号(スキーショップジロー)を右折、その後すぐ左折して2軒目地下。【MAP】  http://www.moonromantic.com/?cat=6

よろしくお願い致します!!





昨日まで、ハワイ旅行行っておりました♪
初の、藤井姉妹旅行(^^)
喧嘩しなかったぜ☆
あーー、楽しかった!

来年まで休みなし。

また、頑張る??




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤井 裕里
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ランスロット
» 安住紳一郎の日曜天国 (2013年11月24日)
アイコン画像mato
» ライブのお知らせ (2012年07月08日)
アイコン画像うえさま
» あっつい梅雨 (2012年06月17日)
アイコン画像ゆり
» あけましておめでとうございます!! (2012年01月09日)
アイコン画像よっしー
» あけましておめでとうございます!! (2012年01月03日)
アイコン画像よっしー
» 5月 (2011年05月02日)
アイコン画像ゆり
» 報告 (2011年04月12日)
アイコン画像うえさま
» 報告 (2011年04月12日)
Yapme!一覧
読者になる