最近・・・ 

2007年07月31日(火) 10時05分
結構ログインしようとしてるんだけど、

ログインして、チャットスタートしようとすると、赤文字で・・・・


●すでに入室中の可能性があります。
そうでない場合は数分後に再度入室してください。



ってでてくる(´-ω-`;)

別に入室中じゃないのに。
数分どころか、数時間たってもログインできないんですがッ!

せっかく暇だからログインしようとしてるのに。
サポートセンターにお問い合わせメールだしても
返事も無いし!ムカムカ。

しかも、月末っていろいろサービスしてるから、
なんかもったいない。。

補償しろッ!B●チャット!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

いろいろあって・・ 

2007年05月31日(木) 11時31分
結局カメラも買い換えられてないし!
(´;ω;`)ブワッ

BBにもログインできてない・・
いそがしいねぇ・・・

せっかく話したいっていってくれる人も居るのに
私というやつはぁああああ・・・T_T
今日はログインできるといいなぁ。。

カメラ・・・ 

2007年04月23日(月) 8時59分
落としたら壊れた(´;ω;`)ブワッ

ピント合わせようとしても、モザイクみたいになる。

新しいの買わないと・・・(´;ω;`)ブワッ

あと、メール返してなくてごめんなさい・・・(´;ω;`)ブワッ

寝不足・・ 

2007年04月17日(火) 9時30分
最近お仕事で家にかえるのが遅いー・・・
その後、ご飯食べたりおふろ入ったりするもんだから・・(´Д`)ハァ…

今日はがんばって早く仕事おわらせておうちかえるぞ!
で、寝るまでINする!・・・予定

写真は、最近はまってるお酒。リキュールです
あまくておいしー。^^

はなきん! 

2007年04月13日(金) 9時48分
やっとやっとやっと!!
土曜日が休みだー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ゆり、これでもデザイナーなのです
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
最近忙しくて、2連休とかなかった・・
嬉しい(´∀`*)ポッ

わんこをトリミングしにいかなくちゃ・・もさもさしてる
あと、部屋も散らかり放題・・

近所にアジアンな輸入雑貨屋さんを見つけたので
ちょっと寄り道して帰ろうと思います^^

めいどさん 

2007年04月11日(水) 10時11分
昨日は聖地秋葉原のことについていっぱいお話をしましたww
しらないことがたくさんで、ますます興味がでてきてしまいました(ノ∀`)アチャー
めいどさんかわいいよめいどさん!!!
めいど服きたいーーーーーー(∀`*ゞ)ww


あと、ゆりはゲームがすきなので、
ゲームがいっぱい置いてあるお店にいきたいなーw
夏休みに東京に遊びに行く予定なのでがんばって貯金しなくちゃw
で、来年上京!がんばるぞっ★ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ちなみに写真はマイスティック(ノ∀`)
格闘ゲームがすき\(^o^)/

ガンダム! 

2007年04月10日(火) 9時05分
昨日はガンダムの話ができてたのしかったなぁ(´∀`*)ポッ

ゆりは、Zのかみーゆが好き!自我が強いところがwww
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

今日も20時〜22時くらいにINの予定です
絡んでくれる人まってまーす(●^ω^●)

ぶろぐ(ノ∀`) 

2007年04月09日(月) 11時44分
つくってみたー(ノ∀`)アチャー

結構みんな作ってるみたいだから???ww

更新もがんばろうと思う!!!

思うだけに終わらないように(;^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri
  • アイコン画像 誕生日:5月5日
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像メア
» 最近・・・ (2007年08月09日)
アイコン画像ネピア
» いろいろあって・・ (2007年06月01日)
アイコン画像るふゆ
» カメラ・・・ (2007年04月30日)
アイコン画像ネピア
» カメラ・・・ (2007年04月24日)
アイコン画像ネピア
» カメラ・・・ (2007年04月23日)
アイコン画像ネピア
» 寝不足・・ (2007年04月17日)
アイコン画像ネピア
» 寝不足・・ (2007年04月17日)
アイコン画像ネピア
» はなきん! (2007年04月13日)
アイコン画像ネピア
» めいどさん (2007年04月13日)
アイコン画像ゆり!
» めいどさん (2007年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる