ほっと一息・・ 

April 15 [Wed], 2009, 19:06
今日はバイトの方でミスがあったと報告が入り、お昼ごろからポキン・・ってなってたゆりです。

でも、友達のバイトの失敗談を聞いたり、昔他のバイトで色々ミスっちゃってポキン・・ってなった時もあったけど、最後にはみんなありがとう!!名残惜しいよぅ・・うぅとゆう自分がいたことを思い出して、バイトに失敗は付き物だ!!たくさん失敗して後輩が入ってきて失敗したときの、励ます材料にしちゃおーーーなんて立ち直りましたはやっ

このご時世、いちいちクヨクヨしていては始まりませんからねスッキリと忘れ去るのですお肌のためにもね






そうそう、私は蝶々さんという方のファンなのですが、みなさんは蝶々さんの出版物やプロデュースした商品をご覧になったことはありますか?とっても女らしくて色気があって、同じ女性から見ても素敵だなぁと思い憧れています本を読んでいて、ほぇー、と感心しちゃったのは、



ランジェリーには、女意識&偏差値がストレートにあらわれる



という言葉でした確かに、ランジェリーって、第二の皮膚だしね。。
古い下着や、こりゃいかんだろ(笑)的な下着は思い切って捨ててしまおうではないか!!
下着ってなんとなく捨てずらいものだけど、みなさんも思い切ってランジェリーを一掃して新調してみてはいかがでしょうか?一皮むけた自分に出会える・・かもです


それでは今からカテキョに行ってきます!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri-purp
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ダンス
    ・映画
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30