マジ勘弁(*∩д≦*)゚+・。 

June 20 [Tue], 2006, 22:58
今日NG5の5人でァド変えたンだけど、携帯壊れた(◎`З´◎)=з

ドコモの人にメール送れなぃンですけど・・・


困るゥー・゚・(PД`q。)・゚・


しかもぁと4日で一年☆
24日に携帯変える予定だったけど、早まるカモ=3

てかミンナSH・・・
うれ∪ぃケド嫌ァー(*∩д≦*)゚+・。
ネッ〇〇ッ

一気に増えすぎじゃなぃ??
ネッ〇〇ッ

SH同盟どォーする??
予想以上に増えてるょ・・・

チョット・・・ 

June 17 [Sat], 2006, 21:30
初日に見ちゃッた

何をって??
そりゃ-

DETH NOTE

なんか微妙だったょ・・・
詳しくは言わなぃ方がィィ

漫画ファンはショック受けるカモ・・・
でも漫画読まなぃと意味わかンない・・・

しかも第2部、10月じゃなくて11月に延期らしい・・・

1部があんな所で終わったら2部見なきゃと・・・

てか2部で終わるのか

楽しかった〜♪♪ 

June 11 [Sun], 2006, 21:18

とうとう終わっちゃったネ・・・
なんか踊りやるのと、バレーやるために朝バスで行ってたことが
生活の一部みたいになってって
明日も朝バスの時間に起きちゃわないか心配ワラ


応援合戦はDクラスが優勝
DクラスはAクラスの片割れだからネン
マジうれしかったぁ〜



これはうぴンたAクラスの可愛い可愛い後輩
メッチャ可愛いンだよッ
ねッミキッ
マジキュン死に〜ワラ
だってあの可愛さに
ゅリ先輩{ハートは妄想で⊃
だよ

しかも、K1の仔なんか他のクラスの仔に
うぴンたのコト自慢してたらし-し

マジ可愛い〜

?! 

May 28 [Sun], 2006, 0:11
見てこれッ
これ葉・・・・・・・・・・名前は伏せた方がィィ
これ000サンの制服
なんでココが破れるのワラ
朝見てビックリッ
その日に載せョぉと思ってたんだけど、
忘れてた・・・・
で、今日画像ファイル整理してたら
     ドーン
みたいな・・・ワラw
000サンは天才だあ
一生懸命隠してたんだけど、
結構ミンナにばれてたみたいだし
そりゃあばれるだろ






そして金曜日
テスト
まあこれはおいといて・・・・ワラ
終わったあとサホとタカコと高蔵寺のコメダへ
ィロィロ食べたあ
漫画読んで勉強しまぴたワラ
楽ぴかったあ
サホとタカコ
すっごく好きッ
あんまりゅ-とサホは危なくなるカラ
もぉ言いませんがワラ
ゅりはこれからずっと友達で居たいと願いま⊃
モチ他にもずっと友達でいたい仔はぃっぱぃいますょッ
Y、M、T、E、M、E、A、M、Y、Y、M、・・・・・・・・・・・・
書ききれまてん

ayumi hamasaki ARENA TOUR2006A 〜(miss)understood 〜 

May 25 [Thu], 2006, 23:07
たらぃまァ〜(´∀`)ノ
今日あゅ魂行ッて来まぴたッ

マジかわゅすゥ-
言葉で表せナィほどの魂れしたァ〜+゜

4列目だッたカラ近かッたんだけど、
ナナメのハゲのおじサンが背高ぃし、デブだし、ノリノリだし・・・
で、見にくぃッッ

なんかアンコールで
今回のAってゅ-文字が
音楽に合わせて
手を叩くんだけど、
途中でシャチホコを手に持ったり、
えびぞりしてシャチホコの真似したり
あとスケートしたり・・・
ぁッイナバウワーもやってたッワラ
メッチャかわぃぃのッ

てか今回グッツねェ-
友達の合わせて13品も買っちゃったッワラ
約2万ょッワラワラ

あぁ---!!
明日カラテストだ・・・{ォ-ィ
まだ余韻に浸るつもりさッ
いつカラ勉強しよう・・・
多分・・・てか絶対しない・・・・・・・・・・・ワラ

これ、登場シーン
親指姫のバラバージョンッ






















                                       
               そしてこれがポスター
               かっこぃぃでしょ

けッてェ- 

May 23 [Tue], 2006, 23:14
はぃッ和也
ドラマけッてェ-なのョン


しかも月9ッキラキラ
相手役が伊東美咲〜
らぶすとーりーだから
それなりにチュッチュッするみたぃ
しかも和也はイケメンアルバイト役らしいょッ
これは喜んでィィんダヨねワラ

でも夏は24時間TVでしょ
体もつのかょ
でも噂では和也
ロケ行くとエライこっちゃになるカラ行かなぃとか・・・
そこは行っとけッ(・∀・)ワラ


がんばりスギもぃけなぃのョォ〜ン

ユリは・・・ 

May 21 [Sun], 2006, 14:00
やる事いっぱいなのねェ-
みんなも勉強してるんだよね
みんな勉強したらダメジャンッ

バレーしたいッ遊びたいッ

テストありえませんッ
ミンナが授業参観中ユリは数Cのテストッ
ありえなくない

しかもテスト終わったら今度は数Bのテスト

もう死んでくれェ〜

2連勤 

May 18 [Thu], 2006, 23:27
久しぶりレニ2連勤(ーεー)=ЗЗ
昨日はめッちゃ忙しくて疲れて、今日はめッちゃ暇で疲れナニ(◎`З´◎)=з

てか誰か疲れのとりかナニ教ぇてクリッ(・∀・)

大スチ+゜な美咲 

May 06 [Sat], 2006, 23:47
今日は久しぶりンのバイト

美咲にメールしたら、
美咲も入ってゅと言ったので、
ぉ互ぃに4時半頃に行こォ-と、約束しまぴて・・・

久しぶりに美咲に会えると思ってぅきぅきしてたら
早く行き過ぎたぁ-
名古屋駅に4時についてしまってさぁ-大変ッワラ
でも清水が3時入りって言ってたカラ喋べって待ってョ-と思ぃ
寄り道しなぃで山チャン

店の中に入ったら誰もぃなぃ・・・
ミンナキッチンの方にィるのカナ
だからゅりは更衣室に鞄置いて
シフト表見に・・・

清水の所見たらなんと6時入り
ぇッ3時って言ったじゃんッ
話たぃコトぃっぱぁ-ぃぁったのにィ-
しかも店長の所みたら、
ぇッ出勤してる・・・
休みって聞いたカラルンルンできたのに。。。
=清水は6時入りに

つまんなぃカラ美咲

着いたョッ

メールを送ったワラ
どら迷惑・・・

そして再会
美咲は感動をもっと盛り上げるために
チョット遅れて来ョォ-としたらしい・・・
すれ違ぃやん
そんな感動の計画台無しにしてゴメンチャイ

そぴて5時
バイトスタートン
いつも7時とかにお客サン来だすのに
昨日は5時カラもうぃっぱぃ・・・
店長今日は暇だって言ったのになあ
早く島サン・園田サン・清水来て-

まあその後すぐ3人来たんだけどねワラ
清水とぃっぱぃ喋って
忙しかったケド、楽しかったョン
そォーいえば清水にさ-変のモンつけられてさ-
今度仕返ししてやるッワラ

清水は4月26日で18歳
=11時マデなのでばいば-いワラ

美咲と名古屋駅でバイ

最近高校生4人組なかなか揃わなぃねぇ-
また4人で遊びたぃッ

ユリの家に悪魔が・・・・ 

May 03 [Wed], 2006, 20:36
今日はユリの家にミキマリチャンが泊りに来てるのォ〜♪+゜

まず、100均行って、TUTAYA行って、やっとユリの家に
応援合戦で使ぅ曲聴いて、以外とィィ感じ
それに満足して、グダグダ・・・・



なので、お好み焼きミッチャンへGO−!!
たません、モチーズ、コーンバター、チーズせん、チーズポテト食べたあ+゜
そこでのんびりしてたら、バイト友達の清水とジモのしょうごしょういち・・・・
いっぱい
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

すっぴんに近い状態だったので、
しょうごとチョット喋って逃げるように退散

あとカラ清水
そんなに急いで帰らなくても・・・
とメールが・・・
だってすっぴん・・・



そのあと家に帰ってまたグダグダ・・・
なのでヨシズヤへGO−!!
プリクラ撮って帰ってきまぴた



結局、応援合戦の事なァーにもやってね−;
今日は徹夜カナ?ワラ

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
NEW★コメント
アイコン画像とま♪+゜
» マジ勘弁(*∩д≦*)゚+・。 (2006年07月15日)
アイコン画像あやな
» マジ勘弁(*∩д≦*)゚+・。 (2006年07月12日)
アイコン画像N
» マジ勘弁(*∩д≦*)゚+・。 (2006年07月06日)
アイコン画像ゆり
» チョット・・・ (2006年06月18日)
アイコン画像N
» チョット・・・ (2006年06月18日)
アイコン画像ゅリ
» 楽しかった〜♪♪ (2006年06月13日)
アイコン画像N
» 楽しかった〜♪♪ (2006年06月13日)
アイコン画像あやな
» ?! (2006年06月09日)
アイコン画像N
» ?! (2006年06月06日)
アイコン画像キン様
» ?! (2006年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri-pokechu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる