ぁ!!! 

2005年12月29日(木) 11時24分
メリ==クリスマス

久しびりで^◇^♪ 

2005年12月29日(木) 11時19分
ぃぇのパソコンもなおってしぁわせ


これでいっぱぃできるきからぁぁぁぁ

ひさしぶりだべぇぇwwwきょぉはぃろぃろあったのよぉぉww 

2005年12月14日(水) 16時46分

ぃろぃろあったかきこんでなかったべさぁぁぁ


ででででで・・・・・
きょぉは学校に
な・・なんと!!!!

片山右京とぃうF1レーサーがきたのよぉぉぉん

全校の前でしつもんしちゃったりドキドキの一日れした

きょぉはつかれたぁぁ↓↓ 

2005年11月30日(水) 23時10分
きょぉは職業体験だったのよぉぉん
ぅちは横浜地方裁判所相模原支部にいって来たの
裁判もみてきたんだぁぁでも1分くらぃで終
原告が勝ってたよ

ぁとゎ法廷の中をぃろぃろ原告・被告とか席にぃろぃろ座らせてもらったりィィ
裁判長とかきてる黒い服とかも着せてもらったり

ゎルぃひとだか少しのあいだぃる場所・・・・とかみせてもらったり


ちにかく地方裁判所のなかゎほとんど見学させてもらったのねぇぇん


将来のためになってよかった

ちゃんと将来国家公務員めざしてるつもりみたぃにいったのゎぅちがはじめたらしくほめてもらっちゃったりびっくりだっった






将来のこととか参考になってきょぅゎいぃ一日とてもいぃ体験
だったのよぉぉぉぉん

とぉとぉ・・。。 

2005年11月29日(火) 22時40分
成績がわかってしまったぁぁぁ
でもでも合格ゎできるみたぃで・・・・
でもでも><。。。めげずにがんばるんだ

画像〜〜 

2005年11月28日(月) 21時57分

ぁぁぁ゜△゜;; 

2005年11月28日(月) 21時54分
そぃぇばぁしたにゎ成績でるとぉぉぉ
どぉしよどぉしよどぉしよどぉしよぉぉ

☆☆ 

2005年11月28日(月) 21時47分

まだまだぁ〜〜〜 

2005年11月28日(月) 21時45分
画像よぉぉん

画像貼るよぉぉん♪♪ 

2005年11月28日(月) 21時41分
 画像
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅヵ☆
» 画像〜〜 (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri-o-gkk3326
読者になる
Yapme!一覧
読者になる