昨日は 

October 22 [Sat], 2005, 15:09
昨日,高校の文化祭でしたぁ初めての文化祭で皆燃えてたなっ

皆とももっともっと仲良くなれたし,二年後がまた楽しみだぁ

ぅちは,障害物競争と綱引きに参戦〜でしたぁ

障害物競争は…恥ずかしかったぁ。。。ぅちなんかが出ちゃって良かったのかと,ちょっと反省

友達が最初一位で走ってきてくれたのに,ぅちで六位に本当申ゎけなかったな…ホンマごめん〜吊る下げてぁったぉ菓子取るの大変だったんだもん

ぅちらのクラス絶対ビリッカスだったしなんにも勝ってなかったもん
それって,ぁる意味すごぃ事かもなぁ。

でも,クラスの旗コンテストは9位に入賞したし,それはそれでぃぃ思ぃ出

その後友達と記念プリとって,さョなら〜でしたっ


久しぶりvv 

October 16 [Sun], 2005, 9:20
かなり久しぶりに書きこむなぁかなり放置してたしっぅちの飽きっぽさが出たな

今日は友達とジムに行く約束した久しぶりだから一生懸命走ってくるぞ

友達はこの前5`走ってきたとか言ってタカラ,ぅちも負けてられないなぁ

本当痩せたぃマラソン大会までには,この重たぃ体をなんとかしたぃ…

この間の月曜日あたり,携帯の代金見たらなんと,すでに9000円近く使ってぃた…

工エエェェエエ工

思ぃ切り叫んじゃったョ。ぁまりにも驚ぃてぅち何にこんなに使ったんだろぅ…自問自答の繰り返し

残りどうやって過ごすかなぁ


今日は何して過ごそうか 

October 08 [Sat], 2005, 9:52

なんか三連休っていうのもアレだね,やる事なぁい

今日は午後から友達の家行って遊ぶけど,次の日とかどうすればいいの

お金もないのに,遊びに出かけるとかムリな話だし

まだ今月のお小遣いもらってない…。今週中にはもらえるけど,三連休が終わった後にくれたって,意味ないのに…

あぁ,洋服欲しいなぁもぅ冬物って出てるのかなぁ。ぅちは結構ぼゃけた感じの色合ぃが好きかもぃゎぃる,秋色ってぃぅゃっ??カーキ色とかぼゃけた赤とか,そんな色




嬉しいことが…vv 

October 07 [Fri], 2005, 21:20
うちの庭で撮った空。窓越しから撮ったから,微妙に汚いけど…。
やっぱさ,空見てると落ち着くよね。時間の移り変わりっていうのが良く分かる,っていうか…感じずにはいられない,っていうかそんな感じ。

空の話はここくらいにして,今日は本当,良いことがあったんだ
それは,カラオケに入って一時間後位に起きた…。

テスト終了〜した! 

October 07 [Fri], 2005, 19:30
今日は中間最終日vvかなり開放された!でもテストはきっと激悪いんだろうなぁ。数学何あれ?!時間足りないから…!!あと三十分時間が欲しかった…。まぁ60点位行けば数学はいい方かな。さよならぁ,テスト。もう返さなくっていいですよ,先生方。

今日は友達5人と「テストお疲れ打ち上げ大会」しましたぁ。内容は,単なるカラオケ大会!!これがかなり盛り上がったぁvv やっぱhikaruカッコよかったな。あとsakuraも!二人が歌ったバンプの「プラネタリウム」に,「天体観測」。もうあれは女子の声じゃないから…!!もう二人に「萌え萌え〜」だったヮラ。ああいう声が羨ましいvvうちは…あいかわらずかなりド下手だったけど。

そしてそして,アジカンの「未来の破片」でうちとhikaruのテンションはマックス!!立ち上がって二人で叫んじゃってたし…!!最後のとこはほとんど叫び声と化してたね。フフフ。
あとは歌ってて気持ちよかったのが,大塚愛!大塚愛の曲はウチにとってカナリ歌いやすいんだな。「smily」はテンション上がるから最高にいいねvv「大好きだよ」って恋人が死んじゃったって感じの曲だったんだ…。知らなかったぁ。今日プロモを見気づいた。悲しいね…。とっても悲しい曲だね。

なんか…結構うちは声高いから,あゆとかELTとかが丁度いいって感じです。うん。だからアジカン歌うのはかなり必死ヮラ。

また行きたいなぁ。やっぱカラオケは団体で行ったほうが燃えるねvv笑いも増えるし,ネタも増える!かなり笑いすぎて,今腹がキリキリしちゃってますヮラ。

また皆でバカ笑いしようね〜!!


終わったぁ 

October 06 [Thu], 2005, 13:39
テスト三日目終了明日でいよいよテストも終了。終わったら一日中寝よう

今日はM君には会えなかったぁ。うちの事避けてるのかな。同じ敷地内にいるのに…なんか悲しい明日は会えますように

更新してあったぁ 

October 05 [Wed], 2005, 14:29
アジカンの公式サイトでの,ゴッチの日記が更新〜!!
新曲の方は…とっても素敵でカッコイイ曲に仕上がっているらしいでつ
いつ発売なのか…早く知りたい
お金貯めとかないとなぁ,うちすぐ使っちゃうから。

あとダジャレなんかも書いてあったぁヮラカワユイ

あとアルバムも出すし,ツアーもやる計画立てているらしいです
かなり楽しみ〜!!60公演位!

それにそれに,今日は新番組のラジオの日
テスト期間だろうがなんだろうが,これは絶対聞かなきゃ!!

早テスト期間終わって欲しいなぁ。カラオケ行きたい


はぁ 

October 05 [Wed], 2005, 14:01
今日でテスト二日目,終了〜あと二日,頑張ろう!

今日からあの人の事は,ネットではM君て呼ぼう。
昨日テスト期間中だったけど,メールしちゃったぁ。

「テスト一日目終わったねぇ大丈夫だったぁ

みたいなどうでもいい事だったけど…でもそれだけでも,うちにとったらかなり時間かかる!!このメール送信するだけでも10分かかったし

結構できた,みたいなメールが来たから,そっかぁ,明日も頑張ろう!みたいなメールを送って,○○サン(うちの名字)もね!って返ってきて,頑張るよ☆彡って送って,昨日のメールは終了だったぁ。だってテスト期間中だもん。そんな長くメールなんか出来ないし…

恋してから自分がなんか,乙女チックになってきちゃってちょいキモイかも…ヮラ 恋の魔力って凄い…!!


友達に好きな人いていいなぁ,って言われた。片思いっていうのも辛いんだよ…って言っといたけど。それにyuri凄い!とも言われたし自分からアド聞くなんて…みたいな理由からうちってば凄いんだってさ。これも濃いの魔力かなぁヮラ

さあさあ,明日も頑張っちゃおう

今日… 

October 04 [Tue], 2005, 14:05
今の私の気持ちだったり…
付き合ってなんかモチロンありませ〜んうちの単なる片思い。

今日テストだったから,三十分位早く学校行ったら…あの人もいつもより早く学校に来たらしく,偶然会った。というか目があっちゃった。。。うちは,恥ずかしくなっちゃって,フイって目逸らしちゃったよ 「おはよ〜」くらい言えば良かった!だから,明日は,目が合ったら言うんだぁ。なんか最近本気であの人の事好きかもしれないな。やっぱこれって恋だよね…。片思いは,うちにとってツライかもしれない…。。。

最高♪ 

October 02 [Sun], 2005, 12:57
アジカンの素材借りちゃったぁ。とってもカッコイイなゴッチちっちゃいよ〜ヮラ友達は潔さんのことが好きだったけ。うちは…あえて言わないでおこう。アジカン最高だし〜
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像橙助
» 昨日は (2005年10月28日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri-no-hibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる