花火 

July 21 [Sat], 2007, 13:20


9月、キルギスに行きます。
国際ボランティアサークル、ハビタットMGUです。

キルギスメンバーで鎌倉に行ってきました。

ゆかたで鎌倉散策です。

夜は花火。

たのしい一日でした。

夏はラムネ 

July 11 [Wed], 2007, 13:05


高速道路の幕張パーキングエリアでこんなものを発見。

杏仁ラムネ



わさびラムネ


・・・



カレーラムネ



ぜひお試しあれ。


鎌倉 

July 08 [Sun], 2007, 13:13

昨日のできごと 

June 18 [Mon], 2007, 10:36
合宿に行っきました!


念願の初合宿

行ったところはなんと、

東大     ・・・ちかくの民宿でした。

でも見ちゃいました東大!しゃべっちゃいました東大生と!

話した内容はしょっぼいんだけど、見れただけで興奮!笑

とても楽しかったでーす。




私は国際ボランティア、ハビタットMGUというサークルの一員として
JCC合同合宿に参加しました。

ハビタットMGUとは、NGO団体・Habitat for humanityの学生支部です。

うまく説明ができないのでハビタットについてはおいおい書いていこうと思います。




夜はみんな語り合い!

私は先輩に悩みを聞いていただいたり、泣いたり、毒舌になったり

充実した夜になりました

開こうと思ってもなかなか心を開くことができない性格なので

合宿に参加できてよかったなぁと思いました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri-no-blog
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる