ブランコ 

2007年03月30日(金) 21時53分
ブランコに久しぶりに乗った・・・
結構いい運動になった(笑)
こいで、揺れて、こいで、揺れて、
こぐのを止めると静かに止まって・・・
なんか人生みたいだな・・・
努力して、成果が出て、努力して、成果が出て、
努力しないと終わってしまう・・・
そんな当たり前な事だけど
自分自身が1番出来ていない気がする・・・。

不思議に思った・・・ 

2007年03月28日(水) 9時43分
不思議だなぁ・・・って言うかおかしぃ。おかしぃと思う。
女の子のよくある会話。
「わぁ!それドコで買ったの?超カワイイw」
「えぇwそんなカワイくないよぉ↓↓」
はぁ?何それ??おかしくない???
自分がカワイイと思ったから買ったんでしょ?
だって、タイテイの人は自分がカワイくないと思う物は買わないと思う。
なんでそんな嘘つくのカナ?
たぶんそれは少しでもケンソンして、少しでもイイ人に見られたいからだよね。
でも私は、そんなのケンソンでも何でもないと思うな。
そこでは
「ありがとぉ!」
って答えるのが正解だと思う。
だって「ありがとぉ!」って言われて照れる人はいても 嫌がる人はいないもん。
そっちのが断然イイ人に思われるよね。

フっきりたくて・・・ 

2007年03月27日(火) 22時01分
なんか、過去を振り返りたくなくなって 
フっきりたくなって 今でのブログは削除した。
ついでにサイトもかえちゃった・・・気持ちもブログもリセットだ!!



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:友梨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる