有利な離婚!平均の2倍の養育費を受け取る方法!の新事実と2012 六大軟能力-問題解決

June 28 [Fri], 2013, 2:05
まいど!こんにちは


現在有利な離婚!平均の2倍の養育費を受け取る方法!レビュー特集中です(^^)

有利な離婚!平均の2倍の養育費を受け取る方法!は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

有利な離婚!平均の2倍の養育費を受け取る方法!体験評価はこちら

メインサイトでは、梅澤かれんさん作の情報教材有利な離婚!平均の2倍の養育費を受け取る方法!を体験した上で、

特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

有利な離婚!平均の2倍の養育費を受け取る方法!体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトウな日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のあさごはんは冷ご飯と、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

ボクの大好きな定番です。

これで今日も元気一杯に仕事が出来るってモンです。あ、でも休みの日は紅茶だけでも良いか。


8分で平らげて、、9時24分に自宅アパートを「でっぱつ」です


最近出来たサンクスに入店して、ソルマックを並んで購入(-_-;)


普段通り。これが大事。。


事務所に到着すると、いつものようにヤフートップラインを見てみると…

トップニュースは・・・

↓↓

 同性婚が認められるまで結婚はしないと宣言していたクリステン・ベルが、カリフォルニアで同性婚を認める法案が通過したことを受け、婚約者ダックス・シェパードに再びプロポーズした。

クリステン・ベル出演 映画『ファンボーイズ』フォトギャラリー

 クリステンは「ダックス、わたしと結婚してくれますか?」と法案通過直後にツイート。ダックスは、「もちろん、イエスだ!!!!」と返事をしたあと、「クリステンとの豪華なゲイ・ウエディングを実現させるぞ!」とツイートしている。

 昨年2月のインタビューでクリステンは、「わたしたちがすぐに結婚をしないのは、同性愛者の友達には認められていない権利を自分たちだけが利用するのは良くないと思うから」とコメントしており、ダックスもこれに賛同していた。

 クリステンとの結婚をゲイ・ウエディングとつぶやいたダックスは、どんな結婚もみな平等だと言いたかったのだろう。ダックスとクリステンには今年3月に娘のリンカーン・ベル・シェパードちゃんが誕生している。(澤田理沙)
(この記事はシネマトゥデイから引用させて頂きました)



へえ〜。。。

大して・・・って感じですね。



次!本題!今日の予約状況。

予定ではサイトアフィリエイトに10時間と、ブログテンプレの張替えに3時間。



簡単だからあっという間でしょう

で、本日のお昼は、岡沢上のジョナサンによりました。

車が止めやすいんですよね。あんかけチャーハンといちごみるく。ここでしか味わえないです。


今日も稼ぐぜ!


そうそう、動画でこんなの

↓↓




あれれ?バカみたい?(笑)

まあいいか^^;


まあそれは置いといてばんごはんは何しよ?

ラーメンか焼き飯が良いな〜


きっと次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

それでは、また。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななみl6yz
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yuri-na-rikon/index1_0.rdf