もう疲れたC

January 20 [Wed], 2010, 7:51
なんで、何もかも上手くいかないんだろうねm(__)m

彼氏とゎ嫌われたくないって頑張る程、空回りするし、仕事忙しすぎて休む暇ないし、一昨日から右肩痛くて治らないし、昨日ゎ痴漢にあうし…

なんかもう色々ありすぎて疲れたミ

いつも何があっても笑顔でいるケド、最近ちゃんと笑えてるのか不安だわム苦笑

約10日ぶりに更新b

November 26 [Thu], 2009, 7:49
最近残業やらなんやらで忙しくて更新出来んかった


NYC boys紅白出場決まりましたねー

JUMPで出場ぢゃなかったのが残念

まぁ薮ぶが舞台稽古とかで忙しいとかもあるだろーケドね

がんばってほしいな^^


てかね、最近彼氏の影響でBUMP OF CHICKENとRADWIMPSにハマってきた

いい曲いっぱいやんね

みんなも聞いてみて


あと、yapme募集します

更新速度カメさんだけど、コメくれて仲良くしてくれる方、yapme申請してね

承諾率98%

25歳以上の方お断り

以上

はいャ

November 19 [Thu], 2009, 7:31
一昨日、交際1ヶ月やった睦美です

1ヶ月って早いねー


昨日ゎ珍しく定時やったから、TVでも紹介されたコトのある藤家って鉄板焼きのぉ店に彼と2人で行ってきました

さすがだね。
めちゃおいしかった


そーいやね、昨日JUMP冬魂の抽選結果聞きました

12月20日の12時公演当選

友達と2人で城ホ参戦

なんか今回当選率低いっぽいね

別の友達2人外れたって言ってたから´`

人気出るのゎ嬉しいケド、マナーだけゎちゃんと守って欲しいよねm(__)m

あー…早く席知りたい

チケこないかな


てか、なんかね、いつも8時20分くらいに仕事場ついて9時半に機械動かし始めるのに、今日ゎ見学が来るとかで9時までに回さなあかんくて早めの出勤

8時過ぎにゎ仕事場行けるかな

とりま頑張ってきまーす

デートャ

November 08 [Sun], 2009, 23:49
今日ゎ地元デートいってきました

初めて彼氏親に会わせた(笑)

帰ってから親が『めっちゃ好青年に見える』って言ってもらえて、ゥチの親、前の彼氏嫌ってたからちょっと安心した(笑)

まぁそんなこんなで、スタバ行ったり色んなトコを2ケツしてゥロゥロしてました

今度ゎプリ撮りたいなぁ

遊園地も行きたい

連れてってもらぉー


あー…明日から仕事だm(__)m

女の子の日の2日目やから、
絶対めっちゃしんどいやろなぁ

明日に備えて今日ゎもぅ寝ます(>_<)

ぉゃすみなさぃ

こんにちわー^^

November 07 [Sat], 2009, 15:20
みんなゎJUMP冬魂行くー!?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:睦美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Hey!Say!JUMP大好きな
19歳の社会人だよー

担当ゎ知念侑李kun
担歴…2年3ヶ月

拒否担とかないから、
気になったら気軽に声かけてねー☆

ジャニ友、魂友、ぼしゅーちゅー

ブログ気まぐれ更新
Yapme!一覧
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像優李
» 約10日ぶりに更新b (2009年12月18日)
アイコン画像cherry
» お久しぶりですR (2009年10月13日)
アイコン画像ゆず
» お久しぶりですR (2009年09月13日)
アイコン画像ゆず
» 久々投稿ー♪ (2009年09月01日)
アイコン画像cherry
» どー思いますか? (2009年09月01日)
アイコン画像ゆず
» 久々投稿ー♪ (2009年08月31日)
アイコン画像山田あおい
» Hey!Say!JUMP 天国魂 (2009年08月11日)
アイコン画像山田あおい
» Hey!Say!JUMP 天国魂 (2009年08月11日)
アイコン画像山田あおい
» Hey!Say!JUMP 天国魂 (2009年08月11日)
アイコン画像山田あおい
» Hey×3 (2009年08月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE