第40回 東京モーターショー♪ 

March 21 [Wed], 2007, 17:27
久々の更新だよ
今お仕事忙しくて、全然更新出来なくてぇ・・・ごめんちゃい

昨日は某メーカーのモーターADにい行ってきまちた
すんごい人でビックリだったよ。

先月は仕事&旅行兼ねて実家の関西で静養してきたぁ
やっぱ地元は落ち着くやなぁ

ゆりの今年は緩やかに頑張るんだぁ

そうそう、車が故障したの!今、整備の人ヨンでるンだけど〜
ほんとついてないっていうか・・・まあ、笑えるけど
保証きくみたいやけど、ちゃんと治るとよいな→

カメラ撮影♪ 

January 26 [Fri], 2007, 8:50
昨日、またまたプロカメラマンに写真とってもらったにゃん
最近イベントのお仕事あまりしてないからブログも全然更新できなくて・・・

明日の撮影会もガンバルンバ

07年ゆりゆり撮影会 決定♪ 

January 17 [Wed], 2007, 17:00
07年1月27日土曜日夕方からスタジオZENで
ゆりゆり撮影会


開催するよん

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓詳細↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www1.odn.ne.jp/yogastudio-zen/model/index.html



是非、ふるってご参加して欲しいです。よろしくねぃ

あけおめ〜ことよろん 

January 10 [Wed], 2007, 21:57
新年は、ごろごろ寝ん年でした(笑)
みんなは元気かな??

今年は、目標をもっってしっかり頑張るんだ

洋服のモデル*^0^* 

December 25 [Mon], 2006, 22:05
今日は、代官山にあるランブレッタという洋服のボデイモデルをしてきましたぁ
こういうお仕事をするのは、初めてでかなりのどきどき
で・・・でも、沢山の洋服を着る事が出来たし、ちょー楽しかったよん!

モデルさんのお仕事って、スタイルとかも重要だけど、その洋服の個性をちゃんと生かして
伝えるお仕事なんだなぁって実感しちゃいました

これからも、頑張るぞン

↑写真は違うお仕事のです♪

メリー クリスマス 

December 24 [Sun], 2006, 20:14
メリークリスマス★みんなは誰と過ごしてますか?

ユリは家でぬくぬくして年賀状作成中です(笑)
今年もあと一週間で終わっちゃうね。

この間、先輩と久々に飲み行って色々語り話したんだけど
男の人って、なかなか難しいンだなぁっておもってしまったよ・・・
女の人も難しいけど、男心はゆりの永遠のテーマかなぁ

ゆりは、この一年いろんな事があって・・・{かなり、モザイク的なな事件(笑)}
なんか、人を信じるって何かなぁ〜とか、マジで考えたし・・・
ちっとは成長出来たと思うんだけど、
来年は、今年より充実した年になると良いなぁなんて、思ってます♪

素敵なイヴを

じぇるねいる 

December 22 [Fri], 2006, 22:07
ジェルネイルしってる??
今日はジェルネイルの中のカルジェルってのやってみたヨン

クリアで、先端だけラメラメに光っていてホントクリスマス向きな感じですゥ
ゆり、はまりそうなんかねぃ、3〜4週間も持つし、光沢な感じが全然ちがうんだよ〜

岩盤浴ゥ^0^ 

November 26 [Sun], 2006, 20:43
今日は自宅近くに出来た岩盤浴にいってきたよん
すんごく汗かいて、さいこうな感じでした。

酸素のバーとかも充実していて、ホントいやされたぁ


それにしても、最近寒いねぇ〜
風邪ひかないようにしなきゃっつ

カメラテストっ★ 

November 16 [Thu], 2006, 19:14
今日は、カメラまんさんにテスト写真沢山撮ってもらいましたぁ
写真っつて不思議だよね〜ゆりゆりは写真さ、小学校の頃から結構苦手で・・・(笑)

もっともっと可愛く撮ってもらえる様に、頑張るんだぁ

ニュースだよん^0^ 

November 07 [Tue], 2006, 7:30
JPCレディに決定しました!
美人F4レーサー、そして、モータージャーナリストでもある、
あの”三上和美”レーサーが属する
「ジャパン・カーライフ・パートナー」イメージガール
”JPCレディ”に決定しました♪

↑三上さんと一緒にJPCレディとして活動しますので、
応援してくださいね!

詳細ページ↓
http://www.j-carlife.com/event/index.html
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 第40回 東京モーターショー♪ (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 第40回 東京モーターショー♪ (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» 第40回 東京モーターショー♪ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 第40回 東京モーターショー♪ (2008年09月25日)
アイコン画像星の道草
» 第40回 東京モーターショー♪ (2007年07月19日)
アイコン画像星の道草
» 第40回 東京モーターショー♪ (2007年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri-macha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる