久し振り 

February 10 [Tue], 2009, 23:59
のブログですっ

今日は、まみたんとおんせんに行きましたー

ラベンダーのお風呂に入ったり、露天風呂行ったり、らじばんだりー…

じゃなくて

いろいろなお風呂入りましたよ

水風呂もサウナも入った!!
1785円分充実した日でしたっ

おじさんと語ったりもしたし、楽しかったよねっ

お昼にはなぜか冷奴とおもち三昧食べましたー




中華三昧じゃないよ 笑

で、載せちゃいます。
これ、なんか借りられる服ね。


まみたんが言うには、
海の宝石箱や〜
らしいです

うけるー

本当楽しかったわー

また行こうね、なっ、か、け、ん!!

また日付が 

February 01 [Sun], 2009, 0:02
変わってしまったーΣ(゚д゚;)


まぁいっか。

今日、じゃなくて昨日

母と買い物に行きました

服を買いに行ったわけですが、
私が地味な服ばかり欲しがってたので
母が反対するんです。

でもでも、

昔から黒が好きなのっ(`ー´;)

というわけでまた黒い服を買おうと…


…買おうとしたけど買いませんでしたっ


ちょっと成長したでしょう 笑

というわけで何色の服を買ったかというと






ぐ、グレーですorz


どうせ地味好きです、はい。


でもまぁ

私が黒系な服ばかり買うのには理由があるんですよ!!!!


その理由とは


ひとつめ、原色だとコスプレっぽく見えるから

ふたつめ、缶とペットボトルが苦手でジュースとかこぼすから

みっつめ、肌が弱いから紫外線対策で

よっつめ、透けないから 爆

いつつめ、

黒が好きだからっ



というわけです。ちゃんとした理由でしょう

でも、もう貞子言われるのは嫌なので

春の服からは
もう少し明るい色の服買おうと思います。

わーΣ(゚д゚;) 

January 31 [Sat], 2009, 12:25
ブログ更新しないで寝てしまいましたーorz

昨日は荷物重いのに歩き回ったので疲れたようです

前日バイトだったし。



でも、楽しかったー

まみたーん!!また遊ぼうね(´ー`*)

テスト期間中なのに 

January 29 [Thu], 2009, 22:20
バイトですよー


というわけで

バイトまで昼寝して、
4時半にバイト行きました


で、バイト先に着いて、こんな事がありました。
再現します(`ー´;)

ピンポーン(ドアの音)


おはようございまーす


パートの方
あ、〜さんおはよう。にやにや



…パートの方が二人でにやにやしてるんですよ。
それで、
え?とか思いつつバックルームに行こうとすると

レジとレジの間の通路に小さな扉が


これ、どうしたんですか?


パートの方
防犯のために新しく付けたの。
みんな、絶対〜さんが体あたりして破壊するって噂してたの。にやにや



…なるほどー(´д`;)



って、なんとなくそう思われてると思ってましたが

私はやっぱりドジなキャラなんですね(´д`;;;;)



因みに

そのあとで来た今日のシフト全員に、

〜さんは扉を破壊しそう

って言われましたorz


やっぱり3年も働いてると、素が出てるんでしょうね

楽しみな 

January 28 [Wed], 2009, 22:32
四月。

部活も引退して、演劇と離れた生活は

退屈すぎるよー(´д`;)


台本を覚える時の焦りとか、講演が始まる前までの緊張とか


それも含めて演劇が好き!!


ブザーがなった瞬間の逃げ出せない空気とか

好きってわけじゃないけど嫌いじゃない!!

早く四月になってほしいです。

でも、まだ高校生でいたい(´д`*)


そんな複雑な心境。



きっと入学してからはストレッチとか沢山するんだろう。

去年の合宿みたいにならないように今から頑張らなきゃねー。

今はテストが大事なのに何考えてるんだか。

まぁ気にしない気にしない。

おやすみんみんぜみ←まみたん作
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せんげんゆうり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まみたん
» 久し振り (2009年02月11日)
アイコン画像愛人M
» 妹が (2009年01月21日)
アイコン画像ゆり
» 冬物 (2008年12月08日)
アイコン画像アル
» 冬物 (2008年12月08日)
アイコン画像ゆり
» 9時間バイト (2008年10月19日)
アイコン画像アル
» 9時間バイト (2008年10月19日)
アイコン画像ゆり
» 電車練習と家族旅行 (2008年10月19日)
アイコン画像アル
» 電車練習と家族旅行 (2008年10月19日)
アイコン画像(^ω^)
» もうすでに (2008年10月15日)
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ