化粧品 

February 14 [Thu], 2008, 12:46
百均のコスメに挑戦しようかな?
なんて思ってる今日この頃・・・(笑)
百円だから質が悪いってワケではないんですよ!
マスカラとか結構良いのがあるんですo(^-^)o
という訳で・・・今日は学校も休みなので(学級閉鎖のため)
百均に行ってみます! 
メイクはお母さんのをたまに遊び感覚でしてるので
なれてるっていえばなれてますね(笑)

後は美容液かな?酒のしずくがオススメですo(^-^)o
酒の匂いがちょっと・・・って方は無理しないほうがいいかも・・・です
2000円程でお金が足りてしまうのが素敵です
本当にメイク好きな私にはたまりません><

コレカラ行ってきますo(^-^)o報告はまた明日!
もしかしたら今日に報告アリかも(笑)

やっぱりね、、、 

February 06 [Wed], 2008, 17:20
やっぱりね(^ω^)
ブログめがっさ放置←ギャ-ス ごめんなさいつД`)・゜・。・゜゜・*:.。

突然あにめの世界へGO!GO!←なに?
ヤッターマンめがっさ面白い!←幼稚かってな(笑)
ヤッターマンはまるね!とゆかあの女のコの方!ヤッターマン2号かな?
なんとなくかわゆすだなぁなんて思ってたら毎週見てる自分
本当は見る気なんてなかったけどピアノから帰ってきてTVつけたらヤッターマンがやってた
からみて見たそすたらおもろかったドギャンッ←
ホントはコナン君みるためつけたんだけどね(´゚ω゚):;*.`:;

そして昨日っ!!!
『素敵探偵ラビリンス』
日向マユキ・マユキ君ギガント萌
和泉みのり・ギガントかわゆす
古賀幸太・古賀楽太 幸太・かこかわゆす 楽太・かこゆす
弥富ヤエ・ギガントかわゆすヤヤちゃぁぁぁんっ
さなえ達ははふつにスキ

あと欠かせないのは…
『バンブーブレード』
川添珠姫・ギガントかわゆすんでもってめがっさ強い
宮崎都・キレイだけろめがっさ怖いっでもかわゆす
千葉紀梨乃・あの口!なんかニャン仔みたいでかわゆす
栄花段十朗・全体的にうけるよ和み系??
中田勇次・見た目かっこいいのかわからん(笑)
バンブーブレード面白いです{ハート}

今日はこの辺で御開きといたすましょう←(日本語喋れwW)

きゃほー 

January 15 [Tue], 2008, 21:15
桃太郎いってきたお(^ω^)
ギガント・カワユスなフィギュアいぱいあったぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ローゼンのフィギュアかわゆすっキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ハルヒバニーコスフィギュア萌えー(*´Д`*)←(肝)

ゲームは3個買ってきちゃいますた(^ω^)
テイルズオブジアビス・テイルズオブリバース・鋼の錬金術師〜翔べない天使〜
の3個買ってきたっ!
ギガント・エドかっこよす
ギガント・アニスかわゆす
ギガント・ルーク様かっこよす

ホントにエド惚れる(*´ω`*)
ちょっと前に鋼の錬金術師が夜中にやってたんだけど、
まじでかっこよすだた.+゚(・∀・)゚+.゚
アルとかさぁ、まじかわゆすだよね〜
本当に最後とか感動(?)だだ(つд∩)
萌えるー!!!

録画もしたからもう一回見なくちゃ

土曜日(。・ω・。) 

January 13 [Sun], 2008, 21:17
東京の方のあにめいと行ってきますた.+゚(・∀・)゚+.゚
あそこは何度行っても感激すぎる。+゚(⊃ω・)゚+
ハルヒフィギュア買っちゃたよ(´・ω・`)ギガントかわゆす(*´∀`*)ポワワッ

ついでにアキバ寄っちゃったり(ノ∀`)タハー
なにあれ!まぢ最高なんだゆ(・ω)ノ″
生メイドさんかわゆす(*´Д`*)写メ撮らせてもらいました
メイドさん萌えぇぇ〜←(肝素)
また来週も友達と行こうなんて行っちゃってます←
お金もないのについついお金をあにめについやしてしまうんだよね(´・ω・`)

来週は東京ではなく高崎店にしてみます(・∀・)ノ
ちっちゃいお店だけど十分楽しませてくれます

やっぱりジャニーズよりあにめだよね
なんて思った一日でした(´゚ω゚):;*.`:;
明日は桃太郎にいって中古ソフトまとめがいしてきます

おやすみなさ〜い|就寝| λ............トボトボ

たのすみ(^ω^)たのすみ(^ω^) 

January 10 [Thu], 2008, 23:16
土曜日わーおた友とあにめいとへごー!!!(・∀・)ノ
あにめいとに行ってしまうと全財産消えてしまうのゎ私達だけぢゃないよねー??
ギガント楽しみ!!
なに買おうかなっ(。>ω<。)

このキモいがぞーゎつくってみますた(´・ω・`)
ハルヒにしたかったけどむりでしたのでそれになんとなーく近いの作りますたorz

世界一(?)見にくい記事@ 

January 10 [Thu], 2008, 17:33
     ―注意書き―
―ギャル語で記事(?)書いてみます(・∀・)ノ
がんばって解読してください('A`)そしてずっと平仮名の記事ですいません;―

(≠∋宀ωама千”乂レこ⊃ヵゝL)ナニ∪ナょァ(||´Д`)
⊃ヵゝ±ァァレヽ⊃ωаナょレこ±маナょωаレ†ヨ?
ナょレこヵゝ”千ヨ”∪σ勹世レこナニ”∪ナょァ
ма千”∪йё∋

終業式*:..。o○ 

December 21 [Fri], 2007, 11:55
今日ゎやっと終業式だったキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんかうちの学校毎度毎度ながら式が終わるのめっちゃ早いンだよね
なんでだろ(´・ω・`)?プリントと宿題と成績表くばったらさようなら|・ω・)′サヨウナラァ〜
なんだよね(´・ω・`)ラッキーぢゃん(())
トカ思いながら家に帰ってきました.+゚(・∀・)゚+.゚

重要(?)問題の成績ゎ…オール2ッ『やばくね-スゲクね-』←パクり??
メッチャ頭悪い( ´,_ゝ`)プッ
成績表見たときフ━( ´_ゝ`)━ン!!って言った←
これがあたしの実力だッ何が悪い?!←十分悪いカラみたいなね
でもねッうん…頭悪くてもなんとかやって行けるよって友達の結架に言われちゃった
あーあーあーAIだぁ
AI=頭痛いみたいなね(´・ω・`)←馬鹿
まいいやァもう冬休みだしなァ♪♪♪
嫌なことゎ忘れよう♪って自分に言い聞かせなくちゃ
皆に同じようなこと言われた言われた(´・ω・`)
だ・大丈夫ぢゃねぇの?by男子一同…とか紙渡されたしね…
友達の皆ゎそこにゎあんまり触らずにいてくれてた(´・ω・`)
嬉しいケド逆に傷つくような…みたいなね…我が侭でごめんなさい。。。

治すよ治す。。。治せたらの話しだけろ←
馬鹿にご注意下さい。とかデコに貼りながら家に帰ってきたッ←
小学生に『わー変な人だー』とか言われても手を振りながら
『はーい!変な人でーす(=ω=.)』って言ったよ(´・ω・`)
ちぶに馬鹿にされた…よ

これから軽井沢・プリンスショッピングプラザにお出かけ♪行ってきマース♪|出口| λ............トボトボ

またですかッ!? 

December 20 [Thu], 2007, 21:24
またですよ(´・ω・`)ヾ
なんだか今日連続記事描いてみました(^ω^)
今日って木曜洋画劇場だよね(^ω^:)?
あれね!うちの弟良く見てるやつね!('A`)

映画のときとかチャンネル権利(?)奪われるから(怒)
だから自分の部屋で医龍見てる(´・ω・`)
医龍面白いよね.+゚(・∀・)゚+.゚
でもやっぱり一番わ探Q有閑倶楽部だった(´・ω・`)
探Qゎ涼介めっちゃカッコ良くないかァ!?
夏休みに魂行った時かなー?流の顔で『にぼし食べたい』って言ったとき!
面白かったんだけど可愛らしさのほうがうちゎ多かった
今度の魂に行けないんだよね(泣)
あーあいける人いいなァ裏山…
だれかうちにチケット譲ってくれませんかね(泣)←違反だね;;(∵`)
なんだか泣けてきたよお
侑李…(ぐすン)涼介、祐翔、大貴あーン会いたいッ
最悪だよ皆に会いたかった

いいもンッあにめいと行っちゃうんだからッ
皆さん愚痴聞いてくれてありまとう←(汚)
壁|´・ω・`)ヾ八〃ィ八〃ィ

ふざけてる・゚・(つД`)・゚・ 

December 20 [Thu], 2007, 20:17
こんばんみ|´・ω・`)ヾヒョコッ
いまNARUTO-疾風伝-みてます(^ω^)
ナルトくんかっこゆすですねぇ←
言ってなかったけどアニメ大好きです←(肝ww
ジャニーズと比べ物にならないくらいアニメも好きです(´・ω・`)
ずるいですかね?_| ̄|○あーずるいですよね(#)Д`;;)
でも大好きなんでう←

うぅう(゚´ω`゚)ハルヒとかシャナとかこなたとか可愛すぎです(。・ω・。)
あとゎすももたんあのこゎめっちゃかわゆす
なんであんなにかわゆすなんでしょう
萌えって叫んでますた.+゚(・∀・)゚+.゚
見た瞬間どっきゅんだったなぁ 

ネタ尽きたばいばーい
ぷろふぃる。+゚(ノω・、)゚+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:依李*:..。o○
  • アイコン画像 誕生日:5月6日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
           ★PR★
あにおた上等 なんて叫んじゃってる変な人←

あにめになったらうるさすぎるくらいうるさい人
ハルヒだいしき・シャナだいしき・すももだいしき(・∀・)ノ
いとうのいぢ先生様だいしきでふ←

          ★どりーむ★
声優になりたいなんて思ったり
保育士になりたいって思っちゃってたりする(・∀・)ノ

          ★好きなアニメ★
★涼宮ハルヒの憂鬱
☆灼眼のシャナ
★ななついろドロップスPure!
☆らき★すた
★ネギま!
☆大きく振りかぶって
★かみちゃまかりん・かみちゃまかりんchu
☆テイルズシリーズ
★バンブーブレード
☆のらみみ
★鋼の錬金術士
☆みなみけ
★今日の5-2
☆銀魂
★NARUTO・NARUTO-疾風伝-
などA(話してたらきりがない)

おそくなりまして、年齢は
中1
13才(もうすぐ14)
誕生日・5月6日
Hey!Say!6年←生まれでし(・∀・)ノ
こめ(。・ω・。)
アイコン画像* ゆ い 姫 *
» たのすみ(^ω^)たのすみ(^ω^) (2008年01月11日)
アイコン画像* ゆ い 姫 *
» 世界一(?)見にくい記事@ (2008年01月10日)
アイコン画像結花
» 終業式*:..。o○ (2007年12月21日)
アイコン画像菜緒
» またですかッ!? (2007年12月20日)