表参道 

2005年11月26日(土) 22時13分

3ヶ月ぶりにMona持参での美容院。。
Litaはパパとトイザらスにお出かけだって!
お友達の麻夕子と一緒デス
ず〜と伸ばしてたけど、痛んでた毛先をバッサリ切ってきた
いつもよりカラーも黒めにしてもらった
帰りにtheoryCAFEにてパスタランチいただきました
Mona割り箸で挑戦中
久しぶりに表参道ブラブラ洋服など見たりして楽しかった♪
こんな時間も必要ね

交通公園 

2005年11月24日(木) 20時38分
     今日はお天気だ〜

って事で、キッツ前に交通公園へ
それなのに・・Litaなかなか起きてこないしお目覚めはam10:00前でした
でも、自転車の公園へ行くよ〜って言うと、ご飯もすばやく食べてくれた
いつもこれくらいの気持ちでご飯食べてくれるといいのにな〜

ノノチャン、アラタクンも一緒Lita、Mona、ノノチャン3人で仲良く遊べてた

キッツ後、Lita「今日ノノチャンいて楽しかった〜」って
またノノチャン遊んでね

夕方パパが飲みになったから・・・って電話があった
やった〜今日は木曜日「大奥」が見れる〜と喜んだのも束の間
番組覧には特番「女の一代記」って書いてあるぅぅショック

七五三 

2005年11月06日(日) 15時13分

七五三無事何とか終了しました
Lita金曜日朝から微熱で・・・キッツはお休みしました
そしたら晩には39.7度の高熱
Lita今まで38度くらいまでしか熱でたことなくて
かなりグッタリ「ママ〜ママっ!!」ってグズグズ状態
土曜日も何とか熱は37.5度前後で
明日大丈夫かなぁなんて。。。


でも今日の朝には36.7度まで熱下がり機嫌もよく
元気に回復してくれた
心配してたお天気も夕方くらいまでは降らなさそうだし
よかった〜の一言。。。


今日は前撮りとは違って、黒の被布をチョイスしました
から諏訪神社まで
ちゃんと草履をはいてちょこちょこ歩いたLita
一応靴も持って行ったけど・・・何度も脱げたりしたけど草履がいいって〜。。
お義母さん曰く、パパの七五三時は、袴も無理矢理着せ
お参りするときには足袋も草履も嫌がって裸足で歩いて帰ったらしい
大変だったのよ〜との事
その点女の子は、おませsanなのかな

前撮り 

2005年11月03日(木) 18時45分

Lita紫の袴姿にしました〜
短い髪の毛を無理矢理〜に、アップしてもらったMona


今週末の日曜日「七五三本番」です
だといいな〜。。。


ちなみに・・・yuriyuri4才です
どうでしょう??

スワンボート 

2005年10月31日(月) 20時08分
    不忍池にカモたちがたくさん飛んできてる
今日は初めてスワンボートにも乗ってyuriyuriコギコギ〜
30分で¥700だったけど・・あっという間でおもしろかった
また乗ろうね

川口 

2005年10月30日(日) 19時50分
我が家・・川口方面へよくお出かけします
今日も川口にある「ダイアモンドシティー」へ
ジャスコ、RightOnなどテナントもたくさんあって楽しいよ
駐車場かなりの満車&満車で車がハザード待ちしてる
Monaが寝てたので、先にパパ&Litaに降りてもらってyuriyuriが駐車空き待ちを
グルグル〜と空きそうな場所を探してたら、「おっここ空きそうじゃん」って場所見つけた
でも後ろには空き待ちしてる車があったけど、yuriyuriかなり強引にバックして駐車しちゃいました空き待ちしてる車のおじさんに何か言われたらやめようと思ったけど・・・運良くその人も駐車ができたし文句言われずラッキーだったわ
パパにその話したら「俺にはそんな事できません」って言われたけど
まぁありでしょ〜って事で


その帰りヨーカ堂の錦町店看板を発見したので行ってみた
子供服もショップもたくさんあって・・・それに郊外だから広くて天井も高くていい感じ
我が家郊外の「ジャスコ」「ヨーカ堂」ばかり散策してる。。。

4度目 

2005年10月28日(金) 19時35分
今日はプールの検定日
その前に、ノノチャン、リンクン、タケチャンたちと・・・みんな揃っての交通公園に
こんなみんな揃っての交通公園久々で楽しかった
Litaノノチャンと一緒に遊べるのが楽しそうだし
公園からキッツまで手をつないでたりしてかわいかったふたり
ノノチャンと次回遊べるのはいつかな〜なんてLita言っておりました

今日の検定4度目にして「タコ」サンのワッペン頂いた
@水の中で目を開ける
A頭まで3秒潜れる
という項目がなかなかできなかったみたいだけど・・・今日のLita頑張ってた
すご〜い家に帰ってからパパにタコサンもらった〜ってか・な・り自慢してました

1日入園 

2005年10月26日(水) 18時24分
    
今月はペンギンを作りました〜
ここ最近・・・ノノチャンやリンクン、タケチャンが一緒に参加してくれたので・・・
今日はみんないなくて、なんかさみしそうなLita。。。
でもMonaいるしね〜

来月は11月30日予定です
よかったらみんな来て〜我がにも〜
お昼用意しときますわ

小雨なのに 

2005年10月22日(土) 16時10分
朝から雨が降ってるぅ〜〜
気持ち小雨かな〜??なんてなったから、パパ「やっぱりとしまえん行ってみようよ」なんて言葉

前日、としまえんの入園チケット安く買ってきたらしく・・・行こうという事にしてた我が家

まさか雨?なんて考えもせず、天気予報もだったような・・・
でもとりあえず午後は晴れます、って天気予報を信じ行ってみた

なのに小雨がやんだり、パラパラ
でもこんなお天気にもかかわらず、来園者数けっこういましたわ

それに長袖2枚着てたのに・・yuriyuri肌寒いし。。。。

でも、Lita&Monaにはあまり関係ないみたいで乗り物乗ってたけど
メリーゴーランドも白馬より、豚を選んだ我が娘たち

その後、週末恒例かしつつある「としまえん→プロレス→ジャスコ→焼き肉」
で〆ときました

お天気だし 

2005年10月20日(木) 23時23分
    
久しぶりにキッツ前に交通交通へ
着いた〜と思ったら「午前中団体貸切り」デスって書かれてる…!でもLitaは「自転車乗りた〜い」って大騒ぎ

じゃもうすぐ12時だし扉の前で待ってよう!・・・と思ったら中にいるおじさんに「12:30まで貸し切りだからまだ45分もあるよ」なんて言われた

仕方なく時間までこれまた久しぶりなサロンで遊び⇒交通交通へ再びゴー
よっぽどLita自転車に乗りたかったみたいで・・・グルグル園内コギコギしておりました
でもホント今日は久々日差しが強かったな
■プロフィール■
■パパ−東京出身 B型 ■yuriyuri−大阪出身 A型 ■長女Lita−H14.6.22生 AB型 ■次女Mona−H16.3.18生 AB型
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像リンコ
» 交通公園 (2005年11月25日)
アイコン画像yuriyuri→baban様、リンコ様
» 七五三 (2005年11月06日)
アイコン画像baban
» 七五三 (2005年11月06日)
アイコン画像リンコ
» 七五三 (2005年11月06日)
アイコン画像リンコ
» 前撮り (2005年11月04日)
アイコン画像エリエリ
» 前撮り (2005年11月04日)
アイコン画像リンコ
» 1日入園 (2005年10月27日)
アイコン画像yuriyuri→リンコさま
» お天気だし (2005年10月25日)
アイコン画像リンコ
» お天気だし (2005年10月22日)
アイコン画像takemama
» ふたり (2005年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri-lita-mona
読者になる
Yapme!一覧
読者になる