mamaの日 

2006年05月14日(日) 11時59分
今日ゎmamaの日

感謝しょ−!!
今日ゎ友だちと熱田イォンへ♪〃
何かプレゼント買ってくる

ど−しょ 

2006年05月12日(金) 8時01分
なんか変な気持ちょ−

緊張してるくらぃどきどきしとる

いってきます。

なんでなんょ 

2006年05月11日(木) 6時27分
図画工作の時間ぁるの。
レポ−ト提出しなきゃ・・・5枚以上も書けるかゃ!?
内容ゎ『子どもの絵の発達段階』

子どもの絵にゎちゃんと意味がぁるんだょ

紙からはみ出て机にお絵かきしちゃぅのゎ
線をここまでって出来ないの
腕の運動してんだょ
まだこれからどんどん楽しくなるの
それを叱って絵を描くことを取り上げたら
子どもゎ絵を描かなくなる
絵にゎ同年代にも生まれ月によって発達が遅ぃ早ぃがあるの

なかなか楽しい授業でしょ?自分がmamaになった時に役に立つ事ばっかりかな!?それを役立てるよぅになりたぃね

レポ−ト作りに励むゅりでした

わっからへん 

2006年05月10日(水) 9時58分
最近ゎ毎日が楽しぃょ・・・!?たぶん。なんか1週間が早ぃの。なんでかな?
GW終わっても元気にガッコ行けるの。
こんなん高校ん時にゎなかったキモチだわ−
mamaと言ってたの。
このガッコにしてよかったね。って
ゅりゎホントに保育士になりたぃんだなぁ−って思った
ェレクト−ンの練習なんて全然しなかったのにピァノの練習ゎ毎日してるし・・・
ゥチのガッコにゎピァノの時間あってね。1クラスが3つに分かれてヘッドフォンして個人レッスンぁるの
バィェルやるんだけど先生に厳しく指導されて合格しなきゃ次進めなぃんだょ
だから一生懸命になれるんかも

毎日笑って好きなコト勉強できて楽しくやってます

でも最近ゎ友達の前以外でボ−っとして考え込んでる
なんでだろ?ガッコ生活も問題なぃのに・・・

☆1にち☆ 

2006年05月07日(日) 0時28分
今日の昼ゎラ−メンだったの♪〃たまにゎ割り箸で−っていって割り箸で食べることに・・・
ばぁ−ちゃんが袋から割り箸を出すと・・・・・・
中にゎ1本だけしか入ってなぃ!!大爆笑ょ−っっ((>щ<*))
こんなことぁんだね☆


今日ゎpapaとmamaと大曽根のィォン行ったょ−デカすぎっ!!

連休・・・ 

2006年05月05日(金) 19時15分
おぉいっ!!連休なのにぉ客さんたくさんでパニックになってまったがぁ−(●уду)
レジして電話かかってきてパンをスライスして・・・んなコトが同時に1人でできますかぃなぁ−(o´ロ`o)
ゅりゎ頑張ってこなしたょ!?かなり値段ゎ適当だったけど(=´∇`=)

ぃまぉ風呂なんだぁ−笑"ケィタィょ!壊れるな・・・。ゅりん家の風呂ん中にゎショウブが入ってまぁあす♪〃昔からこどもの日にゃ入れとるとょ−☆彡
今年も健康で丈夫にいられますよぉに(●´з`●)

早起き? 

2006年05月05日(金) 7時43分
あぁ−起こされたっ!!誰に?Lianとmamaに・・・(o´ロ`o)
気持ちく寝とったのにぃぃ(∪o∪)。。。残念っっ

今日ゎ1時からバィトみたぃょ私・・・。なんか忙しくてバィトやってなかったで久しぶりのバィトだなぁ☆ど−すんだっけ?笑"
今日ゎこどもの日♪〃だからパン買う人って少なぃかな?ひまでありますよぉ−にっ!!!!

おかげ横丁 

2006年05月04日(木) 19時40分
papaとmamaと三重県まで行ったょ−
ゅり昨日ゎ中学のプチ同窓会だったの。ほんでォ−ルに近かったのですょ・・・yuRi寝てない状態で親とどかけに行ってきました☆彡この写メゎ橋の上から見えたのらぁ♪〃
ぁしたゎこどもの日だね

チェケラッチョ 

2006年04月28日(金) 8時10分
昨日ゎ専門の友達と映画を見に行きましたぁ−
見たのゎチェケラッチョ
平岡祐太カッコイィでかんっ!ありゃカッコょすぎで泣けた笑"ゅりゎ最後ぁまりに映画の中の人たちが楽しそぉだったので泣けたわぁ−
DVDでも全然いぃと思ったけどね
ほんでさぁ−映画のCM見てたんさ。まだ明るいかったで写メ撮ったんだけど・・・桜花大学の宣伝・・・思わず大爆笑っ!!明るいぅちに2本流れてた−
暗くなってからゎ1本流れてました・・・淑徳大学のCMゎ納得できるけど桜花のゎ笑ってしまぅ

今日ゎ起きたら7時。化粧メンドィ・・・ょしっスッピンだ−!ってコトでメガネでの登校。眉毛なし・・・なし?少しゎあります!!
最近ゅりの周りゎスッピン笑"
ちなみに上ゎュニクロのトレ−ナ−ooo今日遊びに行くのに笑"その子もュニクロ着てくるらしぃょ

最近のゅりゎこんなん♪〃

とぅとぅ・・・ 

2006年04月25日(火) 16時17分
2限めに早退した有里で−す(●уду)さっそくサボり!?いゃいゃ頭が痛くて寒くて帰ったのょ☆なんか風邪ひいたんかなぁ?mamaにゃ−無理なダィエットするでだわぁ!とか言われたょ((o´Д`o))ダィエットし始めたばっかだったのにぃ(ノ゜O゜)ノみんなもこの寒い春を乗り越えょ!なんか地球温暖化を感じさせるくらぃ季節がおかしぃね
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*my room*
■代替テキスト■
*name*保育士を目指すYuri&甘えん坊なLian
*hobby*外国への憧れを持つのでアンティークな雑貨集め Lianは抱っこされること
*family*papa・mama・eldersister・elderbrother・grandmother・Yuri・Lian
*Newest Comment*
アイコン画像しょこ
» mamaの日 (2006年05月19日)
アイコン画像ヒデ
» mamaの日 (2006年05月15日)
アイコン画像ちえ姉
» なんでなんょ (2006年05月15日)
アイコン画像あや姉
» なんでなんょ (2006年05月14日)
アイコン画像らいあんあに
» なんでなんょ (2006年05月13日)
アイコン画像しょこ
» ど−しょ (2006年05月12日)
アイコン画像ひで
» ど−しょ (2006年05月12日)
アイコン画像しょこ
» なんでなんょ (2006年05月11日)
アイコン画像ぁゅ
» わっからへん (2006年05月11日)
アイコン画像ナナ
» わっからへん (2006年05月10日)
http://yaplog.jp/yuri-lian720/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri-lian720
読者になる
Yapme!一覧
読者になる