LIFE 

2007年08月21日(火) 16時39分
久々やねえ

昨日山田太郎全部見直した(・∀・)

太郎くんみたいな人おったらなあ〜笑

貧乏でも太郎くんだったら許せます!!ぷ

てかてか!!最近相葉ちやんに浮気ちゅう(P_`)

Friendshipとかほんま泣ける(´□ヾ)。゜。

基本相葉ちやんのソロ大好きです

てか嵐の曲で嫌いなんなんかないけど

嵐大好きッ★*゜

舞台行きたいなあ〜´・ω・`

行く人は楽しんで来てください♪

ゆかから* 

2007年08月15日(水) 22時48分
Jr.あんま知らないんで
名前とか違ったらごめん;(

@彼氏にしたいジャニーズJr.は?

北山くん*

A友達にしたいジャニーズJr.は?


高木くん

Bお兄ちゃんにしたいジャニーズJr.は?

藤ヶ谷くん!笑←

C弟にしたいジャニーズJr.は?

山田くん

DいとこにしたいジャニーズJr.は?


玉森くん!←適当w

Eバdを回す人は?(5人)

このブログ見てる人w

ばとん! 

2007年08月15日(水) 22時40分
@.仲のいい仔をD人あげて下さいo(次バトンを回す人になります)

*櫻井あず*
*櫻井ゆな*
*相葉ちえ*

・・・以上!ぶ


A.↑とはどんな仔?


あずとは嵐智ぢやなくて
もうリア友ぢやもんね!笑
大好きwww

ゆなはふみで知り合った
優しいあらしっく*

ちえとはいくらでも
嵐語れる!
あいばか!w


C.もし↑の仔がいなくなったら?

ありえない;(
まぢ大切*


D.このバトンを回してくれた仔は仲イイ?


超仲良し!!!!!!!!

ばとん! 

2007年08月05日(日) 20時59分
*まずお名前は?
ゆり

*以下の質問に当てはまる担当は?  
⇒さとしくん

*担当どれくらい好きですか?
言葉で表せないくらい

*担当を見つけるのは得意?
得意(ノωヾ)

*担当のダンスの評価は?
ジャニでいちばんb

*1番好きな振りは?
全部!笑

*担当は癖とかありますか?
わから〜ん

*担当の声は好きですか?
すうきっ!(*ノ∀`照)

*外見で担当の好きな所は?
うるうるの目☆

*内面で担当の好きな所は?
めんばー想いで優しいとこ

*魂で担当にしてほしいファンサは?


*担当に点数を付けるなら100点満点中何点?
100てん!

*バトンを回してくれた子の名前と担当は?
ゆか☆にの

*その子はどれくらい担当を溺愛してる?
かなり!!゜+.(*ノェノ)゜+.

*次に回す5人は誰?
誰でも〜

あはは 

2007年07月28日(土) 16時14分
New Single「Happiness」9月5日(水)発売!←遅っ

はぴねす楽しみぢや〜〜〜ッ!

シークレットとーくあったらいいなあ〜(*´pωq`*)

こんなこと言ったら怒られるカモだけど

最近あらしっくぢやなくなってたんです(p_`)ノ

だから宿題くんもまごまごも山田太郎ものがたりも

結構観てないってゆ〜・・←

学校やらで忙しくて(´〜`;)

でもまた嵐熱上がってきたんでまた仲間に

入れてください(・ω・)/ ・・って多分このぶろぐ

ゆなしか観てないよ〜笑

いや、ゆなも観てないかも・・ぶ

嵐智ほし〜なあ〜・・

あらしっく! 

2007年07月26日(木) 15時08分
なんかHPもってても身内ネタばっかになっちゃうんで

嵐用作りまUた

見たらコメは強制で

もうTime魂終わったところもあるよね

あたUは8月12日ぢゃけめっちゃ楽しみに

Uてます

嵐に早く会いたいなあ〜〜〜

短いけど今日はこの辺で

きみのせなか 

2007年06月04日(月) 15時46分
今日からブログにしますっ
携帯があんま使えなくなったので
から更新します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri-lab
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像櫻井ゆな
» LIFE (2007年08月21日)
アイコン画像櫻井ゆな
» LIFE (2007年08月21日)
アイコン画像櫻井ゆな
» ばとん! (2007年08月16日)
アイコン画像櫻井ゆな
» あはは (2007年07月28日)
アイコン画像櫻井ゆな
» あらしっく! (2007年07月26日)
Yapme!一覧
読者になる