ごめん。 

2004年11月18日(木) 0時51分
いろいろとごめん。
自分勝手でごめんね。

個人サイト↓
http://wits.homeip.net/

うーん 

2004年11月16日(火) 22時39分
あんだけ書いて一言も返信がない。
しかもメールがたったアレだけだと判断難しいね。
今日この書き込みで交換日記降りますわ〜。
ちょっとついてけないので。
残念だけど 仕方ないね。
お疲れ様でした。
もう書く事もないので。 サイト更新等頑張ってくださいな。
んじゃおやすみなさい。

げ。 

2004年11月16日(火) 0時21分
なんかPing送信エラーとか出るから
投稿できてないのかと思って同じようなの三つも送っちゃったよ(;´Д`)-3
申し訳ないです。

久しぶりに。 

2004年11月16日(火) 0時20分
久しぶりの書き込みです。
日記あれからずっと更新されてないねぇ。
生きてますか?w

まぁ今回の書き込みは昨日の謝罪とかねー。
後は近況とかもよくわからないし・・・。
最近体調崩してたみたいだし色々な事が重なって心身共に疲れてるんだろうけど
そこに追い討ちするような真似して申し訳ないですm(_ _)m
でもまぁ、由里子が同じ状況で同じ事言われたら
多分怒ると思うよ??
だから何って言われたらアレだけど。
正当化するワケじゃないけど・・・気分が乗らないなら最初からそう言ってくれた方が
良かったかなぁ。
MSNで考えるから無言になるからおやすみ。
じゃ納得できないよ、さすがに。

まぁー、RO内での事はRO内の出来事っつうか・・・。
由里子にとってのROはリアルとなんらかわりないのかもしれないけど、
俺にとってはやっぱりゲームってとらえてるから助言とかは出来ないっすねぇ。
相方ってモンが結構大変なモンだと改めて知った今日この頃。
元気出せよーとしか言えないのが情けないけど^^;
俺が励まさずとも周りの人間が励ましてくれてるんだろうけどね〜。
今回の失敗を次に生かせるように頑張って欲しいです、はい。
同じ事を繰り返したらダメだろーしな。
まぁこれ見てでもメール見てでも返事する気になったら
メールなり電話なり日記なり。
もう少しそっちの気が落ち着くまでこっちから連絡控える事にするよ。
ムカつくだろうし。
んじゃまぁ、明日も頑張りましょう。
おやすみなさい。

久しぶりに。 

2004年11月16日(火) 0時14分
久しぶりの書き込みです。
日記あれからずっと更新されてないねぇ。
生きてますか?w

まぁ今回の書き込みは昨日の謝罪とかねー。
後は近況とかもよくわからないし・・・。
最近体調崩してたみたいだし色々な事が重なって心身共に疲れてるんだろうけど
そこに追い討ちするような真似して申し訳ないですm(_ _)m
でもまぁ、由里子が同じ状況で同じ事言われたら
多分怒ると思うよ??
だから何って言われたらアレだけど。
正当化するワケじゃないけど・・・気分が乗らないなら最初からそう言ってくれた方が
良かったかなぁ。
MSNで考えるから無言になるからおやすみ。
じゃ納得できないよ、さすがに。

まぁー、RO内での事はRO内の出来事っつうか・・・。
由里子にとってのROはリアルとなんらかわりないのかもしれないけど、
俺にとってはやっぱりゲームってとらえてるから助言とかは出来ないっすねぇ。
相方ってモンが結構大変なモンだと改めて知った今日この頃。
元気出せよーとしか言えないのが情けないけど^^;
俺が励まさずとも周りの人間が励ましてくれてるんだろうけどね〜。
今回の失敗を次に生かせるように頑張って欲しいです、はい。
同じ事を繰り返したらダメだろーしな。
まぁこれ見てでもメール見てでも返事する気になったら
メールなり電話なり日記なり。
もう少しそっちの気が落ち着くまでこっちから連絡控える事にするよ。
ムカつくだろうし。
んじゃまぁ、明日も頑張りましょう。
おやすみなさい。

なんか。 

2004年11月16日(火) 0時08分
昨日から連絡ないけど生きてんのかね^^;
久しぶりのカキコです。
あれから全く進んでないねぇ。
色々あって忙しいんだと思うけど・・・。
やめるならやめるでハッキリしようね。
俺だけ書いてても仕方ないし。ここ何日か様子見てたんだけど
更新する様子ないから書き込みました。

まぁそっちは色々あって大変なんだろうけど・・・。
俺はなんて助言していいかもわからないし
どうしてあげればいいのかも見当つかないというか。
ROは俺にとってやっぱりゲームだしねぇ。
そのゲーム内の恋愛って言われたらなかなか難しい問題だと思う。
相方云々とかね。
元気出せよーとしか言えないけどさ。
まぁ俺がこんな事言わなくても周りが支えてくれてるだろうから
心配いらないのかもしれないけどねぇ・・・。
個人サイトとかノルンのHPとか見れないからよく状況掴めないんだけど^^;
早く元気になれるといいね。
昨日はちょっと言い過ぎました。ごめんね。
でも同じ事言われたら由里子だって怒ると思うよ。
どんな状況であれあーいう態度はあまりよくないかと。
友達に同じ事はしないだろうけどさw
この後に及んでクドクド言うつもりもないし、
そっちが落ち着いたら連絡くださいな。
日記見てるかわからないけども。
それじゃぁおやすみなさい。
明日もがんばりまっしょう

いやはや 

2004年11月11日(木) 19時39分
いやー昨日九時くらいに寝て結局日記かけなかった。
なんかすっげー眠くて普段しないのにウトウト寝てたっぽいわ。
明日やーっと週末だー。
専門の試験ももうそろそろだしやる事多くて大変ですわ。
ROはオーラさっさと出しちゃおうかと考え中。
相方でも募集すっかな、やっぱり臨時じゃ時間もったいないし。
色々考える事も山積みで疲れまくり。。。
いい事もないし、なんかいい事でもあれば頑張れるんだけどな。
まー・・・昨日かけなかったし今日早めに書く事にしますた。

ま、今日もお疲れ様って事で。
メール返事こないからこっちから連絡しねーけど
それで問題ないよね?
返事ないのでどうしようもないからとりあえずそういう形にしときます。
なんかあったらメールなり日記に書くなりしてくださいな。
じゃぁ引き続き友達の手伝い頑張ってくださいな。
ではでは。

だって…。 

2004年11月09日(火) 21時59分
こんばんわ、ゆりです。

だってきーくんてば、ROに夢中だしさ。
それは同じかもしれないけどさ…
ダンサー貸してって言われて貸せば文句いわれるし
結局他の人から借りるからいいって…。
まぁ仕方ないけどさ…。
なんか振り回されっぱなしでやだな〜って思っただけ。

ていうかLv上がるの早いね^^;

あたしは集めてたたれ猫の材料がようやくそろいそうなので
また友達のLv上げにまわるかな。

ROよりリアルが忙しい今日この頃。
来週のレッスンはキスシーンまがいな所もあるし
自己PR考えたりセリフ覚えたりで大変です。

そうそう
12月6日から新しいお仕事に移ることになったよ。
楽しみなような不安なような。
今の職場楽しいから
それだけちょっと悲しいです。

ではでは。

久しぶりに。 

2004年11月09日(火) 20時59分
どもども、お久しぶりです。
なんか4日から日記がとまってるみたいだねぇ^^;
まぁ仕方ないか。
とりあえず学校見学も終わってもう出願しなきゃいけない時期になりました。
どうなる事やらわからないけど・・・。
頑張らなきゃなー。
どんな感じだったかっつうと、そうだなー
雰囲気はいい感じだったね、先生と生徒も仲よさそうだったし。
挨拶をキチンとする事から始めて実践向けの勉強してたかな。
教室入った時すげー生徒に見られたけどw
スキルアップになりそうな勉強いっぱいしてて
やりがいはありそうだったかな。

ROの方は・・・ダンサーが59/29になりましたよ。
弓が欲しい今日この頃・・・。
サイズ特化欲しいなぁ、窓行ったりするのに使いたいわぁ。
ふーこんなトコかな。
また書き込みしますわ〜

ねむーい; 

2004年11月04日(木) 18時13分
やっほーゆりだよ☆

夜型生活初日ですが、
きついねー;;
でもちゃんと睡眠時間とってるせいか
普段より眠くなかったりするんだよ(笑)
11日までに集まるかナァ…
大分買取しないと無理そうだけど
とりあえず頑張ってみます!

ダンサー貸してみたけど…
使い勝手はどう?
ハンターよりはつまらないかもねー;
Gvでは活躍できるから楽しいかもしれないけど(苦笑)

それじゃまた夜起きないとだから
日記書いたら寝るね〜。
おやすみ☆ミ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像キョウ
» 新しく… (2004年10月25日)
アイコン画像ゆり
» 新しく… (2004年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri-kyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる