ただいまー!! 

2006年12月30日(土) 7時44分
さ、今日からまたバイト地獄だ…。
夢見る暇もありゃしない!


ってそんな事より、何かやけに周りが白いなーと思ったら雪が積もってら…!
東京のが暖かかったんですねー。
寒かったけど天気は良かったですしね。

では帰ったら戦利品読んで、時間あったら寝てバイト行きます。

寒いよー 

2006年12月28日(木) 22時49分
今から今年最後のビッグイベントに行ってきますー!

で、先週の金曜から今日までロングでバイトだった私は、家に帰って速攻でミシンの電源入れたんですよ。
そしたら




ミシン壊れてた(*´∀`)



私が何したっていうのさァァアァァァ!!
そりゃイベント前は酷使してるけどさ。(…)

手縫い万歳!


あ、それとどーでも良いんですけど、新しいキャリー買いました!
最初はチェックのにしようと思ったんですけど、私が持つと明らかにオタクっぽくてやめました。笑
え?キャリーがなくてもオタクに見えますかそーですか。


…いってきます。


メリークリスマス! 

2006年12月24日(日) 15時06分
…だというのに私は一人マックで昼食です。
今日も明日も一日バイトです。


別に悲しくなんてないんだからっ!!ぐす…

願いは、いつだってかなわない。 

2006年12月23日(土) 23時50分
だからこそ、美しいんだ。


















                   (*´ρ`)












どどどどどどどうしようどうしようそうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようついにこのときがきてしまったおちつけじぶんおちつけじぶんいまならまだまにあうはずさあwせdrftgyふじこ
はぁはぁはぁはぁはぁまじしぬ!!もうどうすればいいかわからない!!!!!!!!!!!!!!



                  コ
                  |
                  ○
                  |
                  は
                  わ
                  た
                  し
                  を
                  こ
                  ろ
                  す
                  き
                  だ
                  !
                  !
 
            
            
            
            
柚木のコートとマフラー最高!!しかも火原のオレンジTシャツがオレンジセーターになってる…!!!爆笑 
なんか、自分がマフラーをプレゼントしたらキャラがつけてきてくれるみたいなんですけど、私365枚送るんで毎日違うやつつけてきてください。(真剣)

っていうか、ステラコンサートより学院祭のほうが早いんですね。
いやいやその前に2週続けて上京かよ!!!みたいな…(汗)
死ぬ気で稼がなきゃ!チケットも全部取りたいし。
ってか本当どうすればいいかわかりません…。ヒィヒィ
今すっごい興奮してる!特に葵くんの体操服姿(腹チラ)を見て興奮してる。爆

写真は 

2006年12月21日(木) 19時44分
メイトでの戦利品〜!笑

火原のキャラソンを買いに行っただけなのに、あまりにも月森が熱い視線を送ってくるもんだから…!(違)
っつーかコルダ特集やべぇえぇぇぇ!!!!
和装ページの左3人が同じような顔をしてるとか、アニメの内容が影響してるのか柚木が特別扱いだとか!ハァハァ(*´p`)
アニメと言えば、OPの柚木が変わりましたよね。
これからも話が進んでくにつれて変わっていくのかな?だと良いなーv
もう柚木好きすぎてどうすれば良いか分からない…!


話に脈絡がなくなってきたので終わります…。
最後に、火原が最高に可愛かったです!

爆笑!! 

2006年12月20日(水) 13時33分
みんな平家だよー!笑

またまた 

2006年12月20日(水) 13時02分
名古屋までカラオケ来てますー!
今日はやむぽん(ティキぽんみたい/笑)とー。

曲いっぱい入ってる(*´∀`)

オフ会ー! 

2006年12月17日(日) 11時26分
お疲れ様でしたー!!今から帰ります。

もーすっごい楽しかったー!あんなにたくさんの遙か好きさんとお話したの初めてでした…!
昨日の夕食の後オールでカラオケしてたんですけど、遙かの曲の中で歌わなかったのって5曲くらいだったんじゃないかな…?笑
私もあんなに長い時間歌ったの初めてだったんで喉が痛いです。
他の参加者の方も最後はヘロヘロで明らかに口数少なかった!爆笑

最後に主催者様、参加された皆様、ありがとうございました!

(無題) 

2006年12月14日(木) 22時29分
素敵です、土方さん!!
もーなんでこの人はこんなに可愛いんでしょう…(*´p`)

(無題) 

2006年12月14日(木) 13時37分
ブラック柚木きたあぁぁあぁぁぁぁぁ!!!

真剣に衣装作ろ…
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri-kousaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる