Prisoner Of Love 

May 24 [Sat], 2008, 16:59
平気な顔で嘘をついて
笑って 嫌気がさして
楽ばかりしようとしていた

ないものねだりブルース
皆安らぎを求めている
満ち足りてるのに奪い合う
愛の影を追っている

退屈な毎日が急に輝きだした
あなたが現れたあの日から
孤独でも辛くても平気だと思えた
I'm just a prisoner of love
Just a prisoner of love

病める時も健やかなる時も
嵐の日も晴れの日も共に歩もう

I'm gonna tell you the truth
人知れず辛い道を選ぶ
私を応援してくれる
あなただけを友と呼ぶ

強がりや欲張りが無意味になりました
あなたに愛されたあの日から
自由でもヨユウでも一人じゃ虚しいわ
I'm just a prisoner of love
Just a prisoner of love

Oh もう少しだよ
Don't you give up
Oh 見捨てない 絶対に

残酷な現実が二人を引き裂けば
より一層強く惹かれ合う
いくらでもいくらでも頑張れる気がした
I'm just a prisoner of love
Just a prisoner of love

ありふれた日常が急に輝きだした
心を奪われたあの日から
孤独でも辛くても平気だと思えた
I'm just a prisoner of love
Just a prisoner of love

Stay with me, stay with me
My baby, say you love me
Stay with me, stay with me
一人にさせない

by宇多田ヒカル

 

May 24 [Sat], 2008, 2:44
大丈夫だよ 見上げれば もう
大丈夫ほら 七色の橋
やっと同じ空の下で 笑えるね

靴紐を結びなおすとき 風が僕らの背中を押す
空がこぼした光の向こうに あのユメの続きを描こう
左胸のおくが高鳴る 期待と不安が脈打つ
本当に大丈夫かな すべて乗り越えてゆけるかな

大丈夫だよ 見上げれば 
もう大丈夫ほら 七色の橋
涙を流しきると 空に架かる
ねぇ見えるでしょ はるか彼方に
僕にも見える 君と同じの
二つの空の下で 笑えるね

別々の空を持って生まれた 記憶を映し出す空
君には君の物語があり 僕の知らない涙がある
もしかしたら僕が笑う頃に 君は泣いてたのかもしれない
似たような喜びはあるけれど 同じ悲しみはきっとない

「約束」で未来を縁取り コトバで飾り付けをする
君は確かな明日をP きっと 誰より 欲しがってた

巡る季節のひとるのように
悲しい時は 悲しいままに
幸せになることを 急がないで
大丈夫だよ ここにいるから
大丈夫だよ どこにもいかない
また走り出す時は 君といっしょ

「涙のない世界にも その橋は架かりますか?」
壁に刻まれた落書きは ダレカの字によく似ていた
悲しみを遠ざけることで 君は 橋を架けようとした
けれど 今 かさを捨てて 目をつぶる

だいじょうぶ

大丈夫だよ 見上げればもう
大丈夫ほら七色の橋
涙を流し終えた君の空に
ねぇ見えるでしょ 色鮮やかに
僕にも見える 君と同じの
絆という名の虹が架かったね
そして
二つのおお空が やっと一つになって
僕らを走らせるんだ

by Aqua Timez

吹奏楽♪ 

May 10 [Sat], 2008, 3:15
今日も、画像載せますっ















以上だよぉ〜
コメントしてねっ

バスクラ♪ 

May 08 [Thu], 2008, 1:02
ゆりかが部活で吹いてる楽器「バスクラ」だよっ











以上っ
貰うときは、コメントヨロシクっ

ホントにっ!! 

April 29 [Tue], 2008, 0:11
ホントにおひさっ
何ヶ月ぶりの更新
4ヶ月ぐらい放置してたよねっ
どんな自由人だって・・・

まぁ、4ヶ月も放置しているうちに・・・・・

中学3年生ですよっ

「受験生っ」

こんなにも重い言葉は他にないねっ

ま、勉強なんて全然しないケドっ・・・。

最近のドラマはね・・・
「絶対彼氏」「ごくせん」「ラスト・フレンズ」がいいねっ
徳井サン目当てで「無理な恋愛」も見てるよっ
あと、「ホカベン」
あれは感動するよっ

こんな感じ

次はいつくるんだろう??

ま、気長に待っててヨ

ついに・・・!! 

January 13 [Sun], 2008, 1:31
ついに始まったよ「ハチミツとクローバー
超感動〜
生田斗真〜
ホントメロメロだよぉ〜
もう、毎週必ず見る×2
まじ感動だよぉ〜

それと、今さぁ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」の再放送やってるよね〜
それも毎日見てるよぉ〜
ホント最近生田斗真三昧だわぁ〜
ま、好きだからいいんだけど・・・

じゃ、今日はこれくらいで・・・。
ばいばい

ウルトラマンダイナ 

January 04 [Fri], 2008, 14:27
さっき、弟とビデオ見たんだぁ
つるの剛士さんが出てるウルトラマンダイナ
すごいかっこよかった
10年前だからすごい若かったね
やっぱりかっこいいわぁ〜
ヘキサゴンでもかっこいいけど昔もかっこいいよ〜
もう惚れちゃったよ〜

冬休み♪ 

December 28 [Fri], 2007, 1:38
明日っていっても今日だけど、12月28日からゆりかの本格的な冬休みが始まりますねっ
27日まで部活があって、忙しい毎日だったけど、やっとFREEですっ
部活ホント疲れるよっゆりかが吹いてるのが「バスクラ」だからよけいかなぁ
でも最近はすっごく楽しいよっ疲れるけど・・・。
誰か疲れを取るいい方法教えて〜
あと「バスクラ」についても色々話したいなぁ
コメントヨロ
ゆりかでした
Ciao

「小栗旬のオールナイトニッポン」 

December 20 [Thu], 2007, 2:41
今、「小栗旬のオールナイトニッポン」聞きながら書いてるよっ
この番組最高だからっ前、生田斗真も出てたしっ
ゆりかも斗真が出たのがきっかけなんだけど・・・。
ずっと聞いてておもしろいから毎週聞いてるんだぁ
この番組めちゃはまってるっ
小栗旬に年賀状も送るって決めたしっ
小栗旬にはまってるのかなぁ
でもやっぱり生田斗真だなぁ
ハチクロめちゃ楽しみっ
待ちきれないっ早く始まってくれないかなぁ
ボンビーメンも見ることにしたっ
1月からのドラママジ楽しみっ
早く年明けろっ

おひさぁ〜♪ 

July 22 [Sun], 2007, 3:35
みんな久しぶり最近、疲れてて更新遅れました・・・。
とうとう夏休み入ったねぇ〜
みんな元気してるぅ〜
ゆりかはだめだ
夏休み入ってからというもの部活が・・・。
まじ疲れるわぁ〜
もうすぐコンクールだもんねまぁ、しょうがないかぁ〜
疲れててもちゃんとドラマは見てるよ
見てぇ〜ゲットしちゃったぁ〜
他にもあるよ
欲しい人はコメントよろしく
それから、持って行く人も一言でいいからコメントよろしく








じゃ、今日はこんなとこで
ばいばい
〜☆プロフィール☆〜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月14日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
吹奏楽部でバスクラリネット吹いてる中3だよっ
最近はケータイ小説にはまってます
今は、「片翼の瞳」ってやつを読んでるよ
ジャニーズLOVEですっ
特に、斗真超カッコイイ
ドラマも結構見てます
話が合いそうっと思った人や吹奏楽部の人、大歓迎
もちろん、それ以外の方も全然OK
そうゆうことで、皆さんたくさんアクセスしてください
コメントもよろしくぅ〜
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
♪最新コメント♪
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Prisoner Of Love (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» Prisoner Of Love (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» Prisoner Of Love (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» Prisoner Of Love (2008年10月02日)
アイコン画像南雲
» Prisoner Of Love (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» Prisoner Of Love (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» Prisoner Of Love (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» Prisoner Of Love (2008年09月13日)
アイコン画像中@出し太郎
» ついに・・・!! (2008年02月02日)
アイコン画像洋二郎
» ついに・・・!! (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる