疲れた・・・。 

2005年02月28日(月) 7時32分
平日連休取る為、日曜お仕事してきました・・・。すんごい忙しくて疲れた。
そして月末だから銀行行かなきゃ〜;まだ家賃払ってないよ;今日は5時間しか寝れない・・・。でも明日から3連休なので頑張ろう。むにゃ・・・。

そんなわけで、オリジェネ2は40話が終わったところでストップ。火曜日時間があったら最終話くらいまで行きたいなあ〜。40話はもうマサキの独壇場でした(笑)おかげでレベルはトップで46だし、SP回復も付けたし、サイフラッシュはMAXまで改造済♪熟練取るのも簡単だったし大満足です(笑)

驚いたなー(笑) 

2005年02月26日(土) 18時34分
ハイネのセリフの少なさに不満が大きいですが、今後に期待ということで・・・アスランに絡んで頂きたいです♪
そ・・・そんなことより、議長に抱きついたレイ・・・我が目を疑った一瞬でした(笑)もー腐女子の叫び声が聴こえてきたような!(笑)幻じゃないよね?顔赤らめてたよね?うるうるしてたよね?(笑)てか、そんなもん放映して良いのかー?ほ、んとーうに嬉しそうな顔してましたね!しっぽがあったら千切れんばかりに振ってそうな感じで(笑)可愛いなーレイちゃん♪普段大人しいから本当に吃驚しました(笑)同人誌かと思いました(笑)
なんですか来週・・・影の薄い主人公を救済しよう特集ですか?内容暗そうですね・・・逆効果なんじゃないの;(笑)

雪が・・・ 

2005年02月25日(金) 6時34分
積もってるよ〜;都内は溶けてたのにな・・・。さすがサイタマ・・・。
アパートの階段が恐怖・・・登るのは良いが、下るのは無理。すんごい滑るから;まー昼すぎくらいになれば溶けるんだろうけど、生ゴミ出しに行けないじゃん!!もー。最近魚ばっかり焼いてるから生ゴミが臭いんだよ;早く出したいんだよ;ブツブツ・・・。

38話メキボス撃墜なんとかなりました♪戻ったついでにちょこっとゼオラ(←援護攻撃L3)の武器改造してあげて、アーマーブレイカーで防御下げて、一撃必殺砲と援護攻撃でギリギリなんとか・・・ふう(笑)いいかげんSP回復のありがたみを痛感してますよ・・・マサキにも付けたいんだけどPPが足りないんだよー(泣)リューネは付いてるけど(もうレベル42だしな)「感応」の為に存在してるようなラーダさんとか(当然SP回復持ち)、「激励」の為にいるようなカーラさんとか、リン社長の「再動」もないとダメな感じなんですが・・・(←マサキがね;)こんなんでクリアー出来るのか疑問・・・でも、熟練は全部取るぞ。意地でも(笑)

春一番? 

2005年02月23日(水) 21時57分
妙に暖かい日でしたね。昼に出かけて正解だったな♪
でも色々あって筋肉痛・・・さっきなんか揺れてた;
最近地震多いなー。真面目に防災用品揃えとこうかな・・・
38話です・・・熟練度の条件が厳しいので四苦八苦しております;一撃必殺砲と、援護攻撃でやってみたら足りなくて・・・一撃で30000のダメージ与える技って・・・ないよそんなの(>_<)で、調べたらボスの防御下げたらイケそうな予感?。仕方なく戻ってアーマーブレイカー装備。こういうのもっと前から活用してれば楽だったのかなあー。てか、43話まであるんじゃん・・・。2周目はもっと厳しい条件のハードモードでプレイできるみたいですね;そんなのやりたくないから;オリジェネOAV発売が楽しみだなー。前作やってからアニメ見たいな♪
【拍手】
22日11時頃。アスイザ/イザアスリングから来てくださった方、暖かいメッセージありがとうございましたvv

まさか馬になるとは(笑) 

2005年02月20日(日) 22時43分
まあ、虎も龍もいるから馬がいてもいいけど・・・(笑)
32話終わったところです。次は分岐があるみたいだけど、育ってないのが多すぎなのでまたしてもマサキのいるルートへ行けない・・・(涙)でも29話と30話のシナリオが面白かったー♪29話でやっと「気合」覚えてくれたので楽になりましたvvでも、集中かけてもやられがちなのは困ったもんだけど;熟練度のことしか考えてないので、勝利条件に関係ない機体やられすぎて改造費が足らなすぎ・・・。アラドもキョウスケも良く当たるし;(怒)だいたい男子は回避ダメダメだけど、兄さんとギリアムは流石だなーvv
今月中にはクリアーしたい!出来れば熟練度パーフェクトで・・・。2周目はやらないと思う;終わったら、前作やります;ちゃんとやらないと話がよくわからないし;(笑)きっと簡単に思えるだろうなあ〜

設定書見たらフェアリオンの頭、縦ロールになってて可愛かった♪首も細いしスカートも可愛い♪乙女だな〜(笑)

目が痛い・・・。 

2005年02月19日(土) 18時43分
過去に眼病患ってますからねー無理は禁物なのに、オリジェネ2やりたくてもう;病気ですか・・・やっと28話。たしか41話でクリアーですよね?;まだ先は長い・・・。分岐でマサキを選ばなかったんで、今のところあんまり使えないよー。リューネは少し改造すれば武器強いから突っ込んで行けるんだけど、敵が好んで寄って来るキャラを優先的に育てないと熟練度取るのはキツイんだよなー。こっちの好き嫌いとか言ってられない。でも、ラトゥーニとお姫様はひいきしてるけどvvだってロリータで可愛いじゃん!(笑)乙女なシンクロ技萌えるし(笑)使えない人ナンバー1は、キョウスケ・・・敵が寄って来るけど射程が届かなくて反撃不能。(←ターンに余裕のないとき一番腹の立つ展開;)なんか武器増やしてやればいいのかな;なんかもう育ってないから今更な感じ。ふう。
サスペンスドラマは大嫌いなのに、私はKABA.ちゃんファンなので昨日のドラマ頑張って見ましたー。衣装が可愛くてたまらんかったです(笑)たぶんモー娘とかが同じ格好してても萌えないので(笑)KABA.ちゃんだからこそ可愛いんだな!なんであんなに乙女ポーズが可愛く見えるのかな?(笑)ライバルのオネエ役でIZAMUが出てたよーなんか久しぶりに見た!衣装はゴスっぽかった(笑)
【コメント返し】
氷桜さんvvコメントありがとう〜vv本当にアップ遅くてごめんね;アスカガ描いてくださって嬉しかったですよ♪オリジェネ2、私も無事クリアーしたら色々語らせてやってくださいね!

地震怖かったね・・・。 

2005年02月16日(水) 16時25分
なんかずっとお腹痛くて集中力がありません・・・。
でも、オリジェネ2は20話まで行けたよ〜♪わーんvv(*≧∇≦)マサキ〜vvあいかわらず進歩のない合流の仕方です・・・でも地球3周ならまだマシなんじゃない?(笑)でも、今回はアラドのキャラが立ち過ぎてマサキの影が薄い気がするぞー。でも、アラドめちゃ可愛いからしょうがないvvモエモエしてます(笑)スレイもなんか好き・・・プライド高いし美人だし。あ、熟練度もね今のところなんとかこぼしてないです;16話が大変だった・・・10回以上リセットした・・・。
氷桜さんからの頂き物アップしましたvv遅くなってごめんね;
↓フェイスの徽章買いました。これを付けると通常の3倍偉そうになれます(笑)

クマちゃんチョコ50円。 

2005年02月14日(月) 18時40分
近所のドラッグストアーに行ったら、クマの顔が付いた可愛いチョコが200円→50円にされてました(笑)職場で配ろうっと。安く済んでラッキー♪
そんで、昨日の種オンリー・・・混み混みな感じで、1時間も遅刻したのでお目当ての人気サークルは軒並み新刊売り切れだったりしてちょっと悲しかった・・・
終わってからことちゃんとワンジュクで買物して、歌舞伎町の怪しげなアラビアン居酒屋で飲んで帰りました。ランプが火を噴いたり、セクシーなお姉さん見れたりして楽しかった♪妙な味のカクテルもいっぱい飲んだけど酔わなかったな。最近酒強くなってつまらんなー。
【コメント返し】
芙蓉さんvvコメントありがとうございます♪19話までいったんだ〜いいなー。私も早くマサキに会いたいなー。ええ、少しやる気になってきたので来月あたりから原稿描くと思いますよ〜でも、その前にリハビリは必要な気がします;

模様替え。 

2005年02月12日(土) 20時40分
オリジェネ2は、14話で止まってます・・・。ここ3日間やってなかったんだけど、それにしたって進行遅いのは熟練度こぼさないようにリセットするからで・・・まーしょうがない。明日はTRCの種オンリー行くので、一般で並んでる間に少しは進むと思う;明日は冷え込むらしいぞー嫌だなあ;はあ;
2日間休みだったので大胆に部屋の模様替えをしました☆家具とか動かしたり、新しいの組み立てたり本の入れ替えしたり・・・腰が痛くなったけど、かなりピッチリ収納しまくったので掃除しやすい部屋になったなあ〜♪しまいこんでた原稿描く道具も出して机の横に収納したから、来月中旬あたりから原稿もちゃんと描く所存です。その為の模様替えです。はい。(笑)クローゼットとでかい本棚にカーテンレールをガシガシ取り付けたので、カーテン生地どうするかなあ・・・と悩み中。ロフトの生地と同じものがまだあればそれにしたいんだけど(安かったから;)
探すとなるとなかなかイイのがなくて、あっても高かったりして、カーテンってピンキリなんだよなあー。

解決。 

2005年02月08日(火) 6時18分
修理装置と補給装置は、武器の選択の所にちゃーんとありました・・・。なんてお騒がせ。気がついてヨカッタ。てか、なんでパーツ扱いじゃないのさ?なんで武器??むー納得いかん。まーこれで13話なんとかなりそう。

風邪引きました。どうやら本格的に・・・咳がひどいの・・・。ゲームやってないで寝ます。仕事行くのつらいから;とほ。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像氷桜
» 地震怖かったね・・・。 (2005年02月16日)
アイコン画像芙蓉
» 模様替え。 (2005年02月13日)
アイコン画像こと
» だって寒いんだもん。 (2005年01月29日)
アイコン画像なるさわ
» 秋葉原Gオンリー (2005年01月19日)
アイコン画像でかいにゃんこ
» 寝正月のあと。 (2005年01月09日)
アイコン画像こと
» 連休なクリスマス☆ (2004年12月30日)
アイコン画像芙蓉
» だららん日和 (2004年12月18日)
アイコン画像こと
» ネコミミコート♪ (2004年11月30日)
アイコン画像こと
» 引越し&宴終了の報告 (2004年11月06日)
アイコン画像なるさわ
» 種オンリー (2004年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる