かなり更新遅れました・・・ 

June 18 [Sun], 2006, 22:24
ずっと放置してしまいまして・・すみません
色々ありまして更新おくれてまいました・・・

今日はサッカー日本戦ですね
頑張れ〜!!今日負けたら後がないのですね

私のうちはアパートなのですが、いたる部屋から日本を応援する声が聞こえます・・・例によってうちのヒデさんも・・・

私も興味がないわけじゃないんですが・・・いたるところから騒音が・・
まっ今日くらいは仕方ないか
頑張れニッポン

ねみぃ・・・・ 

June 08 [Thu], 2006, 14:06
昼夜逆転生活がはじまっている今日このごろ・・寝ても寝ても寝たりない・・・

今日だって一応八時間は寝たのよ・・・(寝すぎだよ
あぁ・・もすこししたらお昼寝しちゃいたいくらいねむいにょ・・・今日買い物行く予定だったのに、気力があまりにないために急遽だらだらしている・・・
私には遅い春が来たということか・・
もお近所ではアジサイが咲いている・・・
綺麗だね・・・
私ももう駄目だ・・・(眠すぎて何をかいているのかよくわからない・・)

超腹痛 

June 07 [Wed], 2006, 13:06
腹痛で死んでしまってました・・・まぁ、理由は女性特有のアレが原因なんですが・・・特に最近痛いですな

まぁ、友人にもっと酷い痛みの人はいるんですが・・・。
その子は生理中はまったく動けず、痛みに耐え抜いているだけなのだという・・
かわいそだのお・・・

昨日は買い物に行ってきたのですが・・・三時間歩いてけっきょく何も買わなかったという・・・なので、私は服とかそういうもの買いに行くときはつねに一人でないと駄目なのです。
連れにかなりの迷惑がかかりますので・・・
あーでもサンダル欲しいんだよなぁー・・・

最近はまっているものベスト1 

June 03 [Sat], 2006, 14:09
それは、パイナップルしかもカットされてないやつ

知り合いのおばちゃんから、「パイナップルはそのままのやつを買って、少し家においておくと、香りもらのしめていいのよ
ときいたのでさっそく試してみると・・いい香り・・最近何回か買っては飾り、食べてます

あ・・うしろにいるのはチャッキー。隣にいるのは・・・いつぞや買ったアフリカ原住民のオブジェ(?)ですええ、こういうものが好きなんですよ!

あと関係ないんですが、最近いきものがかりが好きです。歌手グループのねあのちょっと力強い声とか、歌とか好きっすSAKURAで惚れました

今日から六月!! 

June 01 [Thu], 2006, 8:11
暑くなりましたね〜もう夏に入りました
早いなぁ・・こないだまで寒い寒いとおもっていたのに・・(おばちゃんみたいなことを言ってみる)

あー・・それにしても、ちょっとネット通販で頼んでいたものが二つあったのですが・・その二つとも発売延期ってどういうこと!?ショック・・・・
届くと思ってたのしみに待っていたのに・・あと一ヶ月後だなんて・・・

まぁ、しゃーない。そのためにとっておいたお金はあとで服でも買いに行くかー

嫁姑問題 

May 31 [Wed], 2006, 10:46
よく聞く、嫁姑問題
嫁が鬼嫁だったり、意地悪な姑だったり・・・そういったものが実際にありえるのですから、怖いですねー・・・

ヒデさんのお母さんは、そんな事が本当に現実にあるのだろうか?と疑問視してしまうくらいいい方です
ヒデさんの実家は富山なのですが、いつも私の大好物のますの寿司を送ってきてくださったりお会いするのは一度だけだったのですが、野球観戦に連れて行ってくれたり・・とてもいいお父様お母様です

・・・が、問題なのは私のほうです
昨日、いつものお礼にと、ラーメンやおせんべいなどを送ったのです。
そしたら今日の朝、届いたというお礼の電話をいただきまして(届くの早っ)

「なんかおいしそうなラーメンとか、すみませんね。ありがとう」
ゆ「あ、いえいえいつもおいしいますのすしとか、こちらこそありがとうございます!お礼遅くなってすみません」
「・・・いえ、別に待っていたわけではないから気にしないでいいのよ」
ゆ「は、あははははは

どうもあまりめったにお話しない方に対して、かなり緊張してしまう私しかもヒデさんのお母様となれば緊張MAX!!

しかも実は自分寝起きだったので何をしゃべっていたのかわからなかった・・・
ごめんなさいお母様・・変な子ですが、これからもよろしくお願いします

休日にやっちまったよ、な話 

May 29 [Mon], 2006, 20:56
今日はヒデさんとの休みがあいました必ずでかけるのですが、今日は一緒にランチを食べに行きました
せっかくのお仕事お疲れさん会ということで、焼肉ランチへ
ひさしぶりに食べる焼肉〜
安○亭でランチこれが食べたいな〜と思い、二人で同じものを食べました。
めったに食べないので、焼肉250gがどれくらいの量なのかわかっていなかった・・・しかも大好物のユッケもたのんじまっただよ・・

明日で終わりだー 

May 27 [Sat], 2006, 22:56
仕事終わりの終日に飲みに行きたいなーとおもっていましたが、今日行ってきてしまいました(六日間のうちの今日が五日目)
まぁ、くたくたなんで、明日は寝ていたいですが・・・
これは久しぶりにゲーセンでとりましたリラックマ洗面器ですもったいなくて使えなさそう・・・
これもとりましたチャッキーの
ビーズクッションさわり心地がめちゃいい・・右にあるのはみえにくいですが・・スティッチのミラーです

はまったアレ 

May 27 [Sat], 2006, 8:53
いまからお仕事にでかけなければいけませんが・・ちょっと更新

最近ヒデさんがダヴィンチコードの文庫を買ってきてくれました。
私は文庫本とかって、読めなかったのですが・・(文字だけなので・・)それでも、おもしろくて、ヒデさんよりも早くに読んでしまいました

内容的に実在する歴史ものなので、私の大好物です映画みにいきたーーーいおもしろくないという人もいるけれど、そんなのいいから自分の目でみてみたい
かるく文庫本にはまってしまいそうかも(しかも歴史もの)

一年半くらい(てきとう 

May 22 [Mon], 2006, 14:54
私とヒデさんが一緒に住みはじめて一年半くらい経とうとしています
けっこう慣れてきて、互いに趣味などを始められるくらいの余裕は出てきました。

しかし、よく一緒に住んでいるんだよーと言うと、「喧嘩しない?」と人によく聞かれます前にも何度かここに更新しましたが、私達は人並みに喧嘩しますよよくではないですが
原因は本当にちょっとしたことなんですよねー・・・そういうのが積み重なって喧嘩になってしまうのだと思います。

その中で私にとって一番むかついた事がありました。
ヒデさんに、テレビでドリフをやっていたことを教えてくれなかったときです
その日、お昼寝をしていてどうやら気付いたら八時近くまで寝てしまっていたみたいで・・・

おきて、ふとついているテレビをみたら・・ドリフがやってるじゃん!!

ヒ「あ、おきたー?」
ゆ「・・ドリフやってたの・・?」
ヒ「七時からずっとやってるよ」
ゆ「・・・起こしてよ・・・」
ヒ「気持ちよくねてたみたいだから」
ゆ「ドリフやってたんなら問答無用で起こせよ!!

ドリフが小さい頃から好きな私。
逆にヒデさんは私のキレっぷりにひいていました。
ヒデさんなりに気を使ってくれていたのだが、むかついた
ごめんよヒデさん。自分の方が間違っているって知っているけど、ドリフの時は必ず起こしてよ・・・

たぶんこれをみた皆さんも、私にひいたと思いますこおいう人間です。
◆◆名前◆◆                                              ゆりぃ                                                  22歳になってしまいました。最近ディズニーものが大好き。ミニー大好き。リラックマも大好きだけど、最近グッズがら遠ざかっているような・・(汗 いつかディズニーシーの中に永久移住することが野望。年金もらうころにはできるかな・・                                                                                              ◆◆趣味◆◆                                             散歩、ネットサーフィン、ゲーム、昼寝、兎のユキナとのたわむれ                                                                   ◆◆好きなもの◆◆                                           ユッケ、スコーン、コーヒー、近所のお店のジェラード、お好み焼き、犬(動物ならなんでも好き)                                                         ◆◆嫌いなもの◆◆                                          名前にネギのつくもの、わさび、ブロッコリー、なす(多すぎです・・)、虫類、暑さ(一定を超えると倒れます)                                                                                                                                                                                                   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                                                                                                                                                                                           
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» かなり更新遅れました・・・ (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» かなり更新遅れました・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» かなり更新遅れました・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» かなり更新遅れました・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりぃ
» ねみぃ・・・・ (2006年06月15日)
アイコン画像eri
» ねみぃ・・・・ (2006年06月12日)
アイコン画像ゆりぃ
» ねみぃ・・・・ (2006年06月11日)
アイコン画像eri
» ねみぃ・・・・ (2006年06月09日)
アイコン画像ゆりぃ
» 募集 (2006年05月22日)
アイコン画像
» 募集 (2006年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri-itaita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる