デーーーーーーーーーーーーーーーーーーート 

2006年03月18日(土) 1時19分
今日ゎぁチョットだけどデートしてきたの
ズット会ぃたヵったケド、時間合わなヵったo
の仕事終わるの朝なんだもん

ゎホントヵっこぃぃ・・・
美容院行った帰りに会ったんダケド、30歳にゎ見えなぃ
ォダギリジョーみたぃ
背も高ぃし

ナント言っても強くてひっぱってくれるトコがぃぃ
強引だしー
ゎそーとーSデス
そこがサイコォ

今日ゎまぁ・・・ェロェロしちゃったんダケド・・・
幸せ

彼氏B 

2006年03月16日(木) 15時16分
彼氏と付き合ぃ始めて20日たったぁる日

ゅり『もぉスグで@ヶ月だねッッぁっとゅぅまだったょねェ
    ぃぃコ見つけて幸せになってね

彼氏『そのコトで話したぃコトぁる・・・
    @ヶ月って約束だったケド、これヵらも付き合ってほしぃ
    ゅりを幸せにスル

コンナゃりとりが続き、B年立とぅとしてぃます

来月の5日ゅりたちゎ3年記念日をむかぇちゃぃマス



コノB年間ホント別れたり戻ったりo
喧嘩ばっヵでした
デモこーやって付き合ってるヵら不思議



よろしくデス

彼氏A 

2006年03月15日(水) 3時20分
春休みのコト・・・
ぃっものょぉに彼氏とメェルをしてましたo
この日ゎぉ風呂に入りながらメェルのやりとり

そしたらぃきなり

『ォレと付き合ってくれなぃ

(☆O☆)

わけが分からず、とりぁぇずぉ風呂をすませました

だって垂水とよりを戻してほしぃんデショ
って思ったo
それをゆったら、すきになってしまった・・・とのコトo

デモゆりゎそのトキたーくんが福岡に旅立ってまだチョットしヵたってなくてたーくんが忘れられなヵった

だヵらもちろん返事ゎ
ごめんなさぃo付き合えなぃo

次の日も、またその次の日も
『ォレと付き合ってくれなぃ

断る理由もなくなってきて、ゆりゎ
@ヶ月だけならぃぃょ
そのかわり@ヶ月したら別れるヵら
それでもぃぃなら付き合う

と返事o

こぉ言えば諦めるだろぉって思ってゆったのo

そしたら

それでもぃぃヵら付き合ってw

(☆O☆)

そんなこんなで今も続いてるのデス


ょろしくぉ願ぃします

彼氏@ 

2006年03月14日(火) 2時25分
ゆりと彼氏のコトを書こぅ


ぉ願ぃします

ぅちらゎ同じ高校
ゆりが彼氏の存在を知ったのゎ入学してスグo
彼氏のトモダチよっぴーがゆりのコトを気に入ったらしく一緒に教室にきたo
よっぴーゎ元カレo
ゆりの学科ゎ他の学科とゎ離れててヵナリ来にくぃ感じ・・・

初めて見た彼氏のィメージゎ
・あそんでそう
・ヒトなつっこぃ
・ャンキー

とぁまりぃぃィメージでゎなヵったo

よっぴーと付き合っte顔見知りになった
彼氏ゎゆりのトモダチ(まぁまぁ仲ぃぃ他の学科のコ)と付き合いだしました
半年くらぃして別れたみたぃo
ゆりゎ彼氏のトモダチ(ォトコ)なんヵと仲がよくて、よく遊んでた

そんなこんな高Aの冬
マラソン大会の前日に
ぃきなり彼氏ヵらメェルがたo

『明日マラソン大会終わったらヵラォヶ行かん
ォレとゆりチャンとトモダチと垂水(あだ名。元カレ)で行こうよ』

って・・・
ァドゎ垂水ヵら聞ぃたってo

そのトキゆりゎ垂水によりを戻そうAしつこく言われてた・・・
垂水の話しゎまた今度

それゎ垂水とゆりをくっつけよぉとした作戦がバレバレ!!!

もちろん断りました

彼氏がヒマなトキゎメェルをしましたo
内容ゎ垂水のコトどー思ってる?
ってのが多かった
はっきり言って垂水ゎストーカーo
だからより戻すなんて全然ぁりぇなぃし、ィャだって正直にゆった

それヵら春になって春休みのコトo
彼氏ヵらが・・・

またもややってしまったw 

2006年03月12日(日) 23時45分
ハィ・・・ゆりチャンまたやってしまぃました
ゎもぉゆりのコトぃゃになってるでしょぉ・・・o



今日もどーぞょろしくデス

昨日の夜に電話しました
『まだ怒ってる笑』
って笑ぃながら聞ぃて和ませる作戦で
そしたらも笑ってて、もぉ怒ってなぃ様子
安心A

ゅり、ォレゎォトナなんだヵらウソとヵ通用せん!!!
ォトコ迎ぇ行ってたコトくらぃ分かるo
だヵらウソつくな

と怒られました

素直に謝ったょぉ

『ゆりィロンナォトコぃて忙しぃヵらさー
ごめんA
なんてジョウダンいれながら

そして仕事終わったら会おうって言われて、約束したの
デモぉ昼用事ぁるょぉ・・・
って言ったら朝会うコトに


なのに!!!

7時におきる約束が・・・目さめたら8時

即電話しましたo

怒ってましたo

電話きられましたo

デモ眠さに負けてゆりゎ寝てしまぃましたo 笑

もぉとゎ終わりヵモ

ォマェ、ォトコぃるだろ? 

2006年03月11日(土) 18時38分
ォマェ、ォトコぃるだろ


ょろしくね

ゅりチャンやってしまぃマシター(ノ∀`) ァィター
今まで何@つばれるコトなヵったし、失敗ナンテなヵったのに

金曜日の朝8時のコトo
彼氏ヵら『迎ぇきて』と電話
3時間しヵ寝てなヵったゅりゎィラィラ
彼氏とチョット喧嘩になったのデスo

メェルで彼氏に『謝るマデ迎ぇいかなぃヵら』
と送ると、スグ電話が鳴ったの
もちろん彼氏だと思って
『謝るマデ迎ぇいかなぃヵら
それだけゅって電話きったo
きるトキに
は?違ぅ声が聞こぇた・・・

・・・
・・・
・・・
(☆O☆)

だ・・・o

すると即ヵら電話

ユリ『ゴメン間違えた
『ォマェぉとこぃるだろ
ユリ『トモダチだょぉ
『ゥソつくな
 『迎ぇいってこぃょ.もぉォマェぃぃo』

必死にトモダチだと説明して(ホントゎ彼氏ダケド・・・)やっと納得した

デモ今度ゎ
『ォマェ、ォレが朝会いたぃAゆっても会わんくせにトモダチとゎ会ぅのかよ
だんだんィラィラしてきたユリゎ逆ギレ

まぁユリ『がすべて悪ぃデスガ・・・


ォトコ3人w逆ハーレム 

2006年03月09日(木) 2時48分
今日のォトコ運ヵモ


ょろしくデス


Yとかけひきをするため・・・
月曜日会って、火曜日ゎ@回も電話をしなヵったo
そしたら水曜日の今日
朝の7時すぎにA件電話きてたッッ
デモ寝てて、結局トモダチとでかけたヵラ、電話かけなおさなかったの
そしたら昼すぎ電話またきた
ょかった
とゎメェルしなぃ ってヵ、ァド知らなぃヵら、不便・・・
デモ知らないほうがぃぃとも思ぅw
めんどくさくなぃヵラ


そしてぉ仕事、元カレ(8コ上)の太郎(あだ名w)ヵら電話きたo
デモ出れなくてよるかけ直したら
『最近ドンナ』みたぃな内容だったから
明日かけ直すw って電話きった


仕事早く終わらせて
地元のォトコトモダチ・Hクン・Tクン・ぁたしのC人で飲み行った
逆ハーレムってゃっ
わぁぁぁぃ
ゅりもコンナ日がぁるなんて幸せw

楽しく飲んでたら
大好きなたーくんヵら
『ぉマェ今日ゎ寂しくナィと
『電話したぃんダケド』
デモゆり飲んでたし、ァトで電話するって


ょく見ると小学校ヵら仲良しのセィン似の先輩♂が働いてた

さっきたーくんに電話したo
コッチに帰ってくるヵら会う約束してたんダケド
あえなくなった・・・
って言われた
デモしょうがなぃって諦めたら
『@泊A日しヵぃなぃケド・・・会いたい?
と聞かれ
『ぅん
ってゅぅと
『分かったw○○日あけとけw』って

やったー

そしてぉ風呂はぃってたら
最近仲良くなった、コージ(あだ名)と初電話

他のォトコトモダチからも元気?って

ぃったぃ今日どうしたんだろ・・・

都合のぃぃォンナ 

2006年03月08日(水) 1時45分
都合のぃぃォンナ

それだけゎなりたくなぃゅりデス

ゆりゎどんなにすきなヒトでも、都合のぃぃょぉに扱われたら
バィバィ

やっぱり自分を@バンに見ててほしぃな

Yにとってゆりゎ都合のぃぃォンナになりかかってる気スル・・・

そぉそぉ・・・
ゆり
遠恋決定しました



ょろしくデスw

ドSのォトコ 

2006年03月05日(日) 1時52分
こんばんわ


ぃっもホントにぁりがとぉ
今日もクリックょろしくデス



ゆりが今日分かったコト


ゅりゎドSのォトコに弱ぃ

ただのSじゃなくって、ドS・・・

ぁーヤダヤダ

ミナサンゎどんなヒトに弱いですヵ?

キャバ嬢+デリヘル 

2006年03月04日(土) 2時10分
ゅりゎ、初めて会ったォトコのヒトに
『ぉ水』ゃってるの
って聞かれるコト多ぃデス
ぉ水ヵ、夜の仕事って言われるo


今日もぉ願ぃします

ゆりゎ、ぉ酒扱ぅぉ仕事やってるケド、普通のぉ仕事デスょぉ

そしてA
ぉ水とヵ言われるのゎぃぃケド、たーくんとェロAしてるトキ・・・

『ォマェさ・・・ぃゃ、ゃっぱぃぃo』
『ぁ・・・何でもナィ』

気になってしょーがなぃゅりゎ、追求すると・・・


ぉまぇ・・・デリヘルゃってただろ!!!

(☆o☆)

そんなぉ仕事しませんょぉ

体が覚えただけデス
とヵ言って
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みほチン
» デーーーーーーーーーーーーーーーーーーート (2006年03月23日)
アイコン画像ゆり
» 彼氏A (2006年03月16日)
アイコン画像みほチン
» 彼氏A (2006年03月15日)
アイコン画像ゆり
» ォマェ、ォトコぃるだろ? (2006年03月11日)
アイコン画像みほチン
» ォマェ、ォトコぃるだろ? (2006年03月11日)
アイコン画像ゆり
» キャバ嬢+デリヘル (2006年03月06日)
アイコン画像ゆり
» ドSのォトコ (2006年03月06日)
アイコン画像みほチン
» ドSのォトコ (2006年03月05日)
アイコン画像みほちん
» キャバ嬢+デリヘル (2006年03月04日)
アイコン画像ゆり
» 毎日 (2006年02月24日)
人気blogランキングへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri-hamutaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる