放置してた! 

2008年07月10日(木) 5時47分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
└煙草!
Q2 朝はパン派?米派?
└食べない派(´∀`)
Q3 何時に出勤?
└っんなもんない!
Q4 学生??
└フリーター
Q5 お昼何食べよぅか?
└グラタン(^O^)/
Q6 休憩時間長いんじゃない?
└気にせんといて!
Q7 正直、今日休みたかったょね?
└今日休みなの〜笑
Q8 毎年5月病とかなる?
└なんない!
Q9 夏バテはする方?
└バテるわよヾ(●´Д`●)ノ
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
└体重減量
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
└普通にだる着!
Q12 靴高かったんじゃない?
└いや!素足!
Q13 好きなブランドとかあるの??
└興味ない!
Q14 朝はもちろん?
└10時起き(^ω^)
Q15 身長何センチ?
└155もない(´_ゝ`)
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
└ふざけんなタコ!
Q17 てか、通勤時間長くない?!
└反対だろっ!
Q18 一人暮らし??
└いや!
Q19 あなたにとって仕事とは?
└休みをくれっ!
Q20 あなたにとって家族とは?
└大好き〜
Q21 あなたにとって今の生活は?
└充実感ある!
Q22 あなたにとって地球とは?
└丸!
Q23 あなたにとって宇宙とは?
└火星!
Q24 血液型占いって当たるのかな?
└当たーる\(^O^)/
Q25 占いの館、行ったことある?
└ない
Q26 実は超能力が………?
└あるわけねーだろ!
Q27 生まれ変わるなら?
└男\(^O^)/
Q28 あなたは裏表ある人?
└腹黒いもんで(´_ゝ`)
Q29 今までで一番の後悔は??
└1年6ヶ月前!
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
└みぃからもらったアクリル板のペンダント!
Q31 正直、許せない異性の行動は?
└付き合ってないのに抱きつく奴!
Q32 逆に同性では?
└媚売る奴!
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
└知らへんわ\(^O^)/
Q34 将来の夢、語ってよ
└DAIGOの嫁!笑
Q35 GWの予定は??
└完璧過ぎたよな?
Q36 お酒飲む方?
└ガンガン飲む!
Q37 タバコは?
└吸いまっせ(・∀・)ノ
Q38 タスポってどうなのかな?
└いらねぇー\(^O^)/
Q39 今日は何時に帰宅するの?
└帰宅してるし!
Q40 何時に寝る?
└わかんない!
Q41 風呂は長い方??
└中の中!
Q42 睡眠時間どれくらい??
└2〜5時間あれば十分
Q43 今更だけど趣味とか
└睡眠
Q44 今年の抱負をひとつ!!
└金貯める!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
└時間にルーズです!笑
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
└みぃ(^ω^)田中
Q47 その人に伝えたいことある?
└大好きべりまっちょ!
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
└タイプや〜(*/ω\*)
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
└ちゃんと食べてる?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
└知らへんわ\(^O^)/

久しぶりーふ 

2008年06月17日(火) 22時00分
恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
2人
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
中学2年
Q3 浮気経験は?
ない
Q4 どこまでが浮気?
密会したら
Q5 相手にされて許せないことは?
浮気・重すぎる嘘
Q6 顔派?性格派?
性格
Q7 疲れる時ってどんな時?
同じ事を繰り返された時
Q8 凄まじいケンカしたことある?
ある
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
付き合えない
Q10 恋人が死んだらどうする?
受け止めて彼の分まで精一杯生きる

(無題) 

2008年02月28日(木) 15時47分
久しぶりの更新\(^O^)/

おいしいwww

(無題) 

2008年02月22日(金) 1時10分
今自販機の前っ!

どれがいいかな〜
迷うな\(^O^)/


迷うな〜\(^O^)/

(無題) 

2008年02月18日(月) 19時22分
久々の更新っ!!!

今日はチケを友達から受け取りに行ってきたお(^ω^)

メールしかしてへんかったし久々にあったから少し緊張してもたー(´□`)

(無題) 

2008年02月09日(土) 17時00分
ドタキャンとかないよーwwwwwwwwwwww


1人で東京向かってるぜ
エリアが終わったらそく
群馬戻ってルートに行く
準備だー(`・ω・´)

(無題) 

2008年02月07日(木) 0時52分
どうもこんばんはww

昨日1日で観覧数が100
を越えたこのブログ…。

えっとHPのメルボからRosarioさんのセトリうpして欲しいとゆうお願いがあったのでうpします\(^O^)/


赤いツキ
シルエット
−MC−
Regret
新曲

だたと思いますwwwえ

MCではYu-ki君が群馬出身とゆう事でYu-ki君が喋っていましたwwww

最後にRei君が
「群馬に愛のメッセージとかないわけ?」

っとゆう質問にYu-ki君は戸惑いつつも「群馬は山があっていーね」

っといって宣伝して終わりですた\(^O^)/

Bergerac Sel'mは出町の準備や物販を買ったりしていた為セトリはわかりません

すみません(´;ω;`)

(無題) 

2008年02月05日(火) 19時31分
参戦した方々昨日はお疲れ様でした(^O^)

昨日の出順は
Rosario
オーダーメイド
Ruvie
THE KIDDIE
シリアル⇔NUMBER
Bergerac
Sel'm
ですたwwwww

Ruvieのセトリは確か
brilliant lover's
fool or wise
モンスター
ripper
赤いパラソル
だったと思いますねwww

(無題) 

2008年02月04日(月) 0時50分
牢屋(^O^)
20メートル位は赤煉瓦の壁だたおwww

(無題) 

2008年02月04日(月) 0時49分
グリーンドームの目の前にある邪魔なシンボルマークだと思われる謎の物体ww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:憂螺の平凡ぶろぐ´Д`
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる