*pinkアイスキャンドル♪ 

2006年03月28日(火) 13時53分
今日は暖かくて春っぽい日ですねっ何か暖かいだけでうれしくなっちゃう


yuriの地元はソニプラがあるんだけど、いっつも店中観ながら通っておうち帰るのそしたらこの前アイスのキャンドルはっけーんっもちろん即買いっ
キャンドルなのに本物のアイスみたいでしかもィィ匂いなのキャンドルとしてフツーに使ってもかわいいけど、とけちゃうのはやっぱり寂しいのでこのままお部屋の置物にしまーすっ



最近、外国のモノなんだけどインテリアのかわいい写真集を見つけたので紹介しますっ
table inspirationてゆうのなんだけど、キッチンのアレンジだったりダイニングテーブルのアレンジだったり、ホント凝っててすごくかわいいの
とかこんなピンクのかわいいキッチンだったらお料理するのさらに楽しくなっちゃいそうっ

続きまぁ-すっ

*いちごタルトでtea time* 

2006年03月25日(土) 15時48分
近ごろ忙しくてホーント久しぶりの更新になっちゃいました
たくさん記事がたまってるので少しずつUPしていきますねっ
なのでこんな不定期すぎる更新ですがこれからも遊びに来てもらえると嬉しいですっコメントも残していただけるとホント嬉しいですっ
さて-では本題ですっ
この前お友達と青山原宿渋谷にショッピング行ってきたんだけど、渋谷ですっごい落ち着けるcafeを発見-
standard deliてゅうcafeでいちごタルトミルクティーをオーダー
yuriは好き嫌いがすごく多くて・・・クリームとかが全然食べられないのだからショートケーキとかチョコケーキとかは苦手なんだけど、チーズケーキとかタルトとかはだーいすきっ甘いもの食べるとホント幸せになれちゃいますっ
結局ここのcafeに2時間半くらいいてずーっとおしゃべりしてたんだぁー

続きまーすっ

*I love movie♪♪* 

2006年02月11日(土) 12時59分
昨日は学校が入試休みだったので彼氏と映画観に行ってきましたぁ
 
フライトプラン観てきたよっすっごぃスリルあってyuriゎ上映中ずっと心臓バクバクだったの
新型旅客機の中で突然6歳の少女が消えちゃうの。最初はホント謎ばっかりなんだけどジョディ・フォスターさん演じるママがどんどん謎を解明していって最後にはちゃんと娘を見つけ出すの娘を守るママがすっごぃかっこよかったぁぁ結構深ぃ話なんだけどおもしろかったよっ
そして-今日のランチBELLNI CAFFEで食べたんだけど、店内はすごぃオシャレでオープンカフェぽくなってるの
yuriは2色パプリカのリゾットをオーダーすごくおいしかったょっ

昨日はぉ天気よくてすごぃうれしかったァァ早く春になってあったかくなって欲しいなぁぁ

*春モノshopping-♪* 

2006年02月03日(金) 15時08分
今回は最近買ったもの達です

ブルーグレーのショート丈のベロアパーカーですっフード、袖、チャック付近にレースいっぱーいっこれにロジータで買った淡いピンクのキャミを合わせて黒のヒラヒラスカートにブーツてゆので箱根行きましたぁぁ
この前渋谷行ったときにロジータ見たらどれもかわいすぎてーシフォンぽぃヒラヒラのキャミと迷ったんだけど、ちょっと落ち着いたカンヂのこっちのキャミをお買い上げー
春モノもいっぱい出ててホントかわぃかったぁぁ

でこれはホント衝動買いなんだけど、PJのポーチホントは下着用ポーチらしいんだけど、お泊りの時とかに化粧水とか乳液とか入れるポーチが欲しかったからちょーどぃぃゃて思ってピンクのキレーなサテン生地に黒レースでホントyuri好みの色なのー

今月号のvivi見てたら春ぽぃかわいいパンプスが欲しくて欲しくて・・・どれにしよかなーて悩むのも楽しいので、悩みつつお気に入りのパンプス探ししなきゃなて思う今日この頃ですっ

*箱根レポ♪* 

2006年02月03日(金) 14時26分
1泊2日で彼氏と箱根に旅行行ってきましたぁぁ
今回は生活感出してみよてことで、貸し別荘でしたぁ
2日目に色々観光してきたのー強羅からケーブルカーとロープウェーでまずは大涌谷へ
大涌谷は以前にも行ったことあったんだけどちっちゃい頃だったからあんまし記憶なくてーこんな迫力あるトコだったんだぁて思っちゃったぁ
左の画像は山をUPで撮ったんだけどー山から湯気出ちゃってるとかホント非現実的ー
yuriはずっとシーのセンターオブジアースみたぃーとかゆってましたぁぁ笑
でー次に芦ノ湖へでもあまりにも寒くて写真だけ撮ってすぐ帰ってきちゃいましたぁぁ
ロープウェーからの景色はホーントすごくてyuriの地元とおんなじ神奈川県とは思えないくらい山ばっか温泉は最高だったし、風情あるカンヂの箱根はホントたのしかったぁぁ

今回は旅行レポみたいになっちゃったんで、今度は最近お買い物したもの載せますねっ

*欲望バトン* 

2006年02月02日(木) 23時48分
こんばんゎぁ相変わらず毎日寒いですねっ
今日ゎ初めてのバトンですっ鈴奈チャンからいただきましたぁありがとぉーーなのに遅くなっちゃってごめんなさぁーいっ
でゎ早速
@今やりたいことは?
お買い物とかーネイル作ったりとかかなぁぁ最近ネイル作りが気になってるからいっぱい作って上手になりたーいっ
A今欲しいものは?
春新色のコスメ、春っぽぃパンプス、春モノのお洋服てとこかなぁぁ
yuriの中ではレベッカティラーロマンサテンパンプスがヒットなのー欲しー
B現実的に考えて今買っても良いもの
やっぱぉ洋服かなぁぁ春モノのかわいいキャミとかあったらすぐ買っちゃうーお洋服以外でもやっぱコスメもパンプスも欲しいから買っちゃうかなぁ
C現実的に考えて欲しいし、買えるけど買ってないもの
ぉ部屋改造したいので・・・かわいいベッド、テーブル、チェストとかの家具が欲しいかなぁ
白・ピンク・紫のお部屋にしたいのー

続きまぁーす

*とろーりプリン* 

2006年01月22日(日) 23時43分
学校が始まって色々忙しくて久々の更新になっちゃぃましたぁ

近ごろ全然お出かけしてないしお買い物もしてなかったんだけど今日ゎデートでいろんなとこ行ってきましたぁぁ
yuriゎプリンがだぁぁぁぁーぃ好きなんだけど今日ゎプリンがおぃしいお店があるてことで連れてってもらいましたぁぁ
世田谷区池尻にあるラテール洋菓子店の人気のお菓子大地のプリン “ウ・オ・レ・”ですっ
ちっちゃい牛乳ビンみたいなのに入ってて見た目もかぁぃぃホーントとろっとろしててクリーミーなプリンでしたぁぁチョー美味

店内ゎこんな感じ シンプルだけどかぁぃー
ここゎ天然素材にこだわったお店みたいですがケーキとかも全部かわいくてすっごぃおいしそぉでしたぁお向かいにラテールのパン屋さんもあるの

今日ゎその後にあたしがどーしてもやりたくてボーリングしにいきましたぁまぁスコアゎまずまずでしたが・・・体動かして遊ぶのすごいたのしかったぁ

*姫ストラップとプリ肌ファンデ* 

2006年01月08日(日) 21時38分
昨日ゎ塾の前にちょっと時間があったので一人でショッピング-
まずゎclaire'sこのちょうちょのチャームゎ一目惚れっチープなのにきらっきらでかゎぃぃー
この前まで付けてたストラップが壊れちゃったのでかゎぃぃの欲しいな-って思ってたらパールぽぃかゎぃぃの見つけたのっ 細々したものだけどすっごぃ満足-

その後ゎカウンターへ今使ってるファンデがそろそろなくなっちゃぅからファンデ探しっRMKのリキッドにしましたークリーミーファンデとすっごぃ迷ったんだけど店員さんと色々ぉ話して結局リキッドにす-っごぃのびぃぃし軽いんだけどすっごぃカバー力あるの一緒に下地のサンプルもらったんだぁ
やっぱ-しぉ買い物するとテンション上がる-っお買い物だぁ-ぃすきっ




今日ゎもうひとつうれしいことっ妹がディズニー行ってきてぉ土産くれましたぁぁーミニーちゃんの髪ゴムなんだけどミニーちゃんモノトーンなお洋服ですっごかゎぃぃっありがと---













明日でとぉとぉ冬休みも終わりっ彼氏と毎日のょ-にあってたり、いろんなとこ行ったり、お買い物したり、すっご---ぃ楽しい冬休みだったぁぁ 冬休み最後の明日ゎぉ昼からバイトだけど夜にちょっとだけどデートする予定最後の一日も楽しまなくっちゃぁ---





*pink-ネイル* 

2006年01月06日(金) 10時54分
最近すこしずつブログ更新のじかんが出来てきてうれしいですっ
4日にぉ友達と青山に行ってきましたぁー色々ぉ店みたりしてて最終的に渋谷上陸
カウンター行ってコスメ入手したので紹介させていただきまーすっ
ジル07のネイルですっジルのコスメってパッケージ姫ぽくてどれもかゎぃぃっこれからどんどんそろえていきたいなて思ってますこの07の色ゎ淡いピンクて感じだけどきらっきらですっごぃキレイ
yuriゎ3歳くらいからずっとピアノやってるんだけど、ピアノやってると爪伸ばせないし、手もすっごぃ筋肉質っだから今まで全然ネイルとかしなかったんだけど最近ぉ友達の影響でネイルにも興味が出てきてチップとか作りたくてしょうがないの笑 彼氏が今度ペアリング買ってくれるてゅぅしリングとか似合うょーにこれからゎネイルとかちゃんとやりたぃなって

そしてーANNASUIでずーっと狙ってたビューティートレイ購入¥1500でプリプラなのに何で今まで買わなかったんだか自分が不思議でしょうがなぃですっやっぱりANNASUIもかゎぃーショップのものぜーんぶほしくなっちゃう
ちなみに右の白い陶器の置物ゎいただきものなんだけど姫ぽくてかゎぃぃの芳香剤ケース?みたいなのです
 
*

*続☆夢の国 笑* 

2006年01月06日(金) 3時11分
ディズニー行った日にディズニーのホテル泊まったんだけどホテルもイルミチョーきれぃだったぁぁで次の日ゎ夕方から六本木ヒルズへ
とにかくイルミがすごぃのーけやき通りゎずーっとブルーとホワイトのイルミロマンチックすぎでしたぁぁ


      ーーーーーーーーーーー展望台ゎ30分待ちトカだったけどちゃんと並んできれーな夜景見たょっ東京タワーってこんなきれいだったんだぁて実感
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♡プロフ♡
■代替テキスト■
*name*
yuri
*age*
17
*birthday*
1988.6.15
*love music*
倖田來未 安室チャン ayu
BOA 中島美香 ケミ ケツメ
ジェシカ・シンプソン アッシャー
エイメリー ジェニロペ ブリトニー
デスチャ
*love things*,
メイク ショッピング 雑誌読む
音楽聴く 映画&DVD観賞 電話 メェル 
*love colur*
ピンク 紫 白 黒
*hobby*
ピアノ フルート
          
*最新コメント*
アイコン画像yuri
» *pinkアイスキャンドル♪ (2006年03月29日)
アイコン画像atsuko
» *pinkアイスキャンドル♪ (2006年03月28日)
アイコン画像yuri
» *pinkアイスキャンドル♪ (2006年03月28日)
アイコン画像鈴奈
» *pinkアイスキャンドル♪ (2006年03月28日)
アイコン画像yuri
» *いちごタルトでtea time* (2006年03月26日)
アイコン画像minnie
» *いちごタルトでtea time* (2006年03月25日)
アイコン画像nana
» *I love movie♪♪* (2006年02月13日)
アイコン画像yuri
» *春モノshopping-♪* (2006年02月05日)
アイコン画像yukika
» *春モノshopping-♪* (2006年02月05日)
アイコン画像yuri
» *春モノshopping-♪* (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri-e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる