お知らせ 

July 03 [Thu], 2008, 20:50
移転しちゃったよーーーーーーーーーー

知りたいならばコメしてwww

号泣!!! 

June 24 [Tue], 2008, 21:51
えーーー
只今・・・・・私は絶対彼氏を見て号泣中・・・・・
ヤバイ。。。。。。本気で感動してしまいました・・・・・・

ドラマ見て泣くの初のような・・・・・・wwwwww

縛られてる?? 

June 20 [Fri], 2008, 23:03
今日で期末終わった訳なのですが・・・・・
今回期末やって判明してしまった!!!!
ぅちはどんだけ努力しても無駄という事に!!!!
もーーーー最強やろwwww←誰に言っているのか解らない
開放感0なのでぃーす
返ってきて親になんと言われるか・・・・・・

そんなん頑張った結果がそーなんやでしょーがないやんか!!!
こんな仔に産んだ親が悪い!!!!←またA誰に言っているのか解らない

最近のうち=壊れぎみwwwww←馬鹿

Lil'B 歌詞 

June 20 [Fri], 2008, 20:48
歌 Lil'B 曲オレンジ

短い夜に迷い込んだメール 部屋と孤独照らす眩しい画面
同じ時 同じ気持ちの嬉しさ切なさ
今この距離 時間さえも飛び越えて

泣き・笑い・スキ 君の心は今どんな絵の具の色してるの?
泣き・笑い・スキ 笑顔はじける二人は
太陽みたい キラキラなオレンジ

二人出合ったこと 今は遠い過去
握ったその手の温もりに慣れた頃
空気に例え始めたことで見出せた感情 信じあえる心
今君が描いた夢の上
そこは果てしなく広く迷いそうで
キミがいないと泣き出しそうな私、もうこの手離したくなくて・・・

寂しさのイタズラ素直になれなくて
傷つけ傷ついてまた朝なき朝
すれちがう毎日はぐれないように
次会えたらギュっとこの手を握って

泣き・笑い・スキ 君の心は今どんな絵の具の色してるの?
泣き・笑い・スキ 夕日に溶けちゃいそう
涙までゆらりゆらオレンジ

照れ笑い、睨み合い、そしてまた笑い合い
一分一秒も離したくないくらいだった恋は・・・
辿り着いた今、愛と呼べる「永遠」最終地点
晴れ渡る空に架かる虹
また夜空に輝くあの星みたく
君の瞳に映るオレンジ色の景色そこに私がいてほしい・・・・

恋しさ 嫉妬 不安の渦に巻かれ
また一人きりの間に 心がほつれたみたい
大きな穴が開く前に君の愛でそっと包んで
こぼれないように 針と糸で縫い付けてほしい

泣き・笑い・スキ 君の心は今どんな絵の具の色してるの?
泣き・笑い・スキ 愛が溢れたら
泣けちゃうぐらいじんわりなオレンジ

まるで人は時計の振り子みたい
いつも行きすぎなきゃ戻れない 何度も泣いても
恋は一人 愛は二人で育てるもの
めげずに二人の時を刻もう

泣き・笑い・スキ 二人の未来は
ねぇどんな絵の具の色になるかな?
泣き・笑い・スキ 何十年先でも
願うのは甘酸っぱいオレンジ

あと何度(どんな夢をみて)朝が来ても
手を繋いで(すべてを包んで)いてね
泣きじゃくって(隣にいる私)笑い転げて
やっぱり君とずっとオレンジ



自分で打ったので間違ってたら言ってください・・・・・
http://youcheck.blog32.fc2.com/blog-entry-370.html
ここに行くと聞けれます

†SUMMER SONG† 

June 17 [Tue], 2008, 18:46
      YUI; SUMMER SONG


太陽が味方する 日に焼けた君が 手をふるから
期待してたんだ 約束の季節に 飛び込む 人魚みたいに

校舎のすみに ひまわりが咲く 照れてばかりじゃカッコ悪いね
青空にいま 叫びたいほど 君を想ってる

夏が来るから 海へ行こうよ
ちょっとだけ 立ち止まって 迷う日もあるけど

ヘコむ毎日 取り戻す日々 君に会って 笑いあって
はじまるよ 夏休み lan la lan la

走り出した 背中には 嘘のないキモチが 映るから
Tシャツの向こう側 キラキラ輝く 魔法みたいだ

花火の音に かき消されてる 君のコトバが 夜風と変わる
肝心なとこ 聞こえないけど わかりあえそうさ

Ah long long long time 待ちこがれてた
青春って ほんのちょっと 意地悪だよね

ヘコむ毎日 取り戻す日々 君に会って 笑いあって
はじまるよ 夏休み lan la lan la

砂浜に 座り込んで ふたりで 時計 気にしていた
波の音 聞きながら 約束なんて出来ないまま

懐かしくなる いつか必ず
砂に書いた 未来なんて あてにデキナイ

ヘコむ毎日 取り戻す日々 君に会って 笑いあって

“真っ赤なブルーだ”

夏が来るから 海へ来たんだ
虹になった あの空を 忘れたくない

ヘコむ毎日 取り戻す日々 君に会って 笑いあって
はじまるよ 夏休み lan la lan la

†あどちゃん† 

June 17 [Tue], 2008, 17:25










アドちゃんでらかわぇぇーーー



†One Love† 

June 14 [Sat], 2008, 23:00
唄=嵐*(艸∀<*◆)


伝えたくて 伝わらなくて
時には素直になれずに
泣いた季節を越えた僕らは
今とても輝いてるよ



それぞれ描く幸せの形は
重なり 今 大きな愛になる
ずっと二人で生きてゆこう



100年先の愛を誓うよ
君は僕の全てさ
信じている ただ信じてる
同じ時を刻む人へ



どんな君も どんな僕でも
ひとつひとつが愛しい
君がいれば何もいらない
きっと幸せにするから



雨の中で君を待ってた
優しさの意味さえ知らず
すれ違いに傷ついた夜
それでもここまで来たんだ



かけがえのない出会いは
奇跡をつないでく
思い出重なり合う
始まりの歌 鳴り響いて



どんな時も支えてくれた
笑い泣いた仲間へ
心をこめてただひとつだけ
送る言葉は「ありがとう」



100年先の愛を誓うよ
君は僕の全てさ
愛している ただ愛してる
同じ明日約束しよう



世界中にただ1人だけ
僕は君を選んだ
君といればどんな未来も
ずっと輝いているから



lalala...


チョーいい歌やん!!!(*○>д0艸#圉)!

変わった友画ww 

June 12 [Thu], 2008, 21:28








色www 

June 12 [Thu], 2008, 20:41
〜色といえば誰?バトン
Q1 赤で連想する人は?
ちえ??
Q2 青で連想する人は?
ゆかりwww
Q3 緑で連想する人は?
あーちゃん!!!!!!!!
Q4 黄色で連想する人は?
りな????
Q5 ピンクで連想する人は?
もちえみなwww
Q6 白で連想する人は?
もらwww
Q7 黒で連想する人は?
いない??
Q8 シルバーで連想する人は?
矢崎!!!!!!!
Q9 ゴールドで連想する人は?
すわwwwww
Q10 無色で連想する人は?
無色って・・・・いないかもwwww

†.+(涙ノдl`+$)† 

June 12 [Thu], 2008, 20:31
今日はー3時間目に美術がありました
今はイメージの空間って奴やっとるんやヶド・・・・・・
ぅちそーいうの大嫌いで・・・・・非現実的なやつが全然浮かばんくって
適当にマジで馬鹿が考えるような奴書いたのよ・・・・((p`З'q◆*%))
んで先生がぐるAあちこちまわっとってぅちの横来てそしたら先生・・・・・・
いきなりぅちの作品見て大笑いしだすんやお!!!???⌒%(q◆*゛Д'怒P)
これでもぅちチョー本気で書いたのに・・・・・・
笑うとか・・・・・・
もうでら恥ずかしかったでね・・・・・・・ノд<★恥)+・...・+*
もう2度と美術なんてやりたくないと思った・・・・・・
yuriのプロフ♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†遊璃†
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
読者になる
ども♪ゅりなのらァァ(・∀<)〜☆wink
σ(≧口≦мё) は極普通の中学生bb

んでもって〜テニス部!(●´∀`)ノ+゜*。
 もうすぐ中体連やヶド頑張ってやっていきたいです(●´Д`人´Д`●)。*

んじゃ〜のんびりしてって下さいなww
(☆´Д)人(Д`☆)コメント
アイコン画像url
» お知らせ (2012年06月11日)
アイコン画像もも
» NEWS画嬢 (2010年11月18日)
アイコン画像アヤ
» NEWS画嬢 (2010年08月26日)
アイコン画像えみ★
» NEWS画嬢 (2010年08月20日)
アイコン画像あい
» NEWS画嬢 (2010年04月25日)
アイコン画像れい
» NEWS画嬢 (2010年03月31日)
アイコン画像みー
» アンパンマン画嬢♪ (2010年03月31日)
アイコン画像あいうえお
» ゴメンなさい・・・・ (2010年03月22日)
アイコン画像
» ゴメンなさい・・・・ (2010年03月16日)
アイコン画像あゆ
» 変わった友画ww (2010年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる